SSブログ

買ってもらったの・・・。

ラテールだよ・・・・。

あのね・・・。

ボクは残念ながら、お留守番だったんだけど

ジョージくん達とママンはお出掛けしたんだ。

ずるいでしょ・・・。

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html

 IKEAに行ってフードボールとお昼寝用の白いマットを買ってくれたの。

どお? 王冠カッコイイ?

 あとね・・・。

ジョージくんのリクエストで

東京ミッドタウンにも行ってきたんだって・・・・。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

ここでおやつを買ってくれたの。 

 ↓ボクのシルエットに何故か似てる・・。

 お花の形したビスケットだよw

 あとね、ガムも・・・・。

スィーツも食べてきたんだって・・・。 

目の前でシロップを作ってくれるんだって・・・。

(このフライパンが飛んだアクシデント発生・怪我はなし)

いいなぁ~・・・。

ボクもたべたいよぉ~。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/87/index.html

今度はボクも連れて行ってください。

ジョージくん宜しく・・・・。

 

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

motchi

お昼寝用の白いマットいいですね。
IKEA 楽しかったですか?私もいってみたいい~家具見て見たいです。
お花のクッキー可愛いですね。
by motchi (2007-09-04 02:03) 

お久しぶりです。おはようございます^^
一匹増えたのですね~。
by (2007-09-04 04:45) 

黒組

♪motchiさん
お昼寝用の白いマットも三枚買いました。
いつも混んでるのですがIKEA楽しいですよぉ~。
平日が狙い目です。どうぞ行かれてみては?
by 黒組 (2007-09-04 08:25) 

黒組

♪mimimomoさん
ご無沙汰しております。おはようございます^^
2年ごとに増殖(?)しているような・・・・。
あっと言う間に3兄弟になりました。宜しくお願いします。
by 黒組 (2007-09-04 08:27) 

なゆなゆ

すっかりラテ君にメロメロ(死語)ですねえw
ミント君&シュー君もマット買ってもらえて(´▽`) ホッ♪
お洋服もおそろいなのかなぁ?
3匹でお散歩してたら振り返ってみちゃう人多そうですねw
by なゆなゆ (2007-09-04 09:53) 

ジョージ

あ、この前のIKEAツアーだ!

でも、今度はどこに行きましょ!?
ミン兄とチュー吉も連れていかないとね。
by ジョージ (2007-09-04 20:52) 

うにもち

お久しぶりです^^
フードボウル、素敵ですねー!!
丁度、探していたところなので…
IKEA、行ってみようと思いますー^^
by うにもち (2007-09-04 22:08) 

IKEAに犬用のフードボールとかお昼寝用の白いマットとか
売っているんですね~知らなかった・・
今度買いに行ってみようと思います
スイーツとってもおいしそう・・このお店TVで見ました
フレンチクルーラーみたいなのがあるんですね♪
by (2007-09-05 10:07) 

黒組

♪なゆなゆさん
何を買うのも3個お揃いで買ってますよ。
このお洋服も3兄弟でオソロです!
涼しくなったのでお散歩に行けるようになりました。
by 黒組 (2007-09-13 22:13) 

黒組

♪ジョージくんさん
そーです!IKEAツアーの時のです!
その節はお世話様でした。
今度はどこに行きましょか?
リクエストお待ちしております。
by 黒組 (2007-09-13 22:15) 

黒組

♪うにもちさん
ご無沙汰しております^^
フードボール、IKEAで買いました(*^0^)
なかなかお洒落なので気に入ってます。
底面には、ラバーのすべり止めもついてますよ!
by 黒組 (2007-09-13 22:22) 

黒組

♪kacoさん
IKEAにはペット用品も若干ありますよね。
実用的でお洒落なので自分としては気に入っています。
行かれた時には是非、ご覧になってください(*^〇^*)ノ
あっ。。。このスイーツ美味しかったですよ!
(フレンチクルーラーに瓜二つでした)
by 黒組 (2007-09-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。