SSブログ

あっ!そうだぁ~。

あっ。。。

そうだぁ~。

この間発売の『愛犬の友』九月号はテリアの特集だったんだよっ!

表紙もボクと同じウィートンのスコッチテリア・・・。

実はね・・・。

この表紙のwanはボクのお祖父ちゃまなの。

みんなに報告しておくね。。。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ジェニママ

「愛犬の友」9月号見ましたよ!
ラテ君のお祖父ちゃんカッコイイもんね!!
もちろんラテ君も可愛いくてカッコイイよ♪
今度また抱っこさせてね!!
by ジェニママ (2007-08-29 22:04) 

おじいちゃま、貫禄ありますねー。
立派!
by (2007-08-29 22:37) 

mochamama

おじいちゃま、りっぱですね!
ラテくん、今はとってもかわいいけど、
将来はおじいちゃまみたいに貫禄が・・・
by mochamama (2007-08-30 13:07) 

なゆなゆ

本屋で見たよ♪
おっ表紙スコッチじゃん。
この本買ったんだろうなーって思ったんだけど
なんと血縁のわんこでしたかwすごい!!!
ラテ君はいいなあw
「じっちゃんの名にかけて!!」とか言えそうだもん。
明日、もう一回ちゃんと見てくるйё♪
by なゆなゆ (2007-08-31 21:33) 

黒組

♪ジェニママさん
ラテのお祖父ちゃま(’04.1.6生)
こんな風にカッコイイくなれたら、いいですね!!
涼しくなったら遊んでくださいねぇ~。
(ボク重くなったよ!8㌔になっちゃったぁ  by ラテ)
by 黒組 (2007-09-04 08:04) 

黒組

♪ムサシママさん
まだまだ赤ちゃんでごめんなさい。(身体だけは大きいんですけど・・・)
おじいちゃまの様に立派なスコッチを目指します!!
                         by ラテール
by 黒組 (2007-09-04 08:10) 

黒組

♪mochamamaさん
我が家の3頭いる中で、一番の暴れん坊のラテールです。
おじいちゃまの様になりたいです。
            スコッチ見習い中のラテールより
by 黒組 (2007-09-04 08:14) 

黒組

♪なゆなゆさん
この本見たぁ~?!
ラテールの母親(オードリー)の父(ギブソン)が表紙のスコッチなの。
流石に、アメリカとJKCの CHだけあるよね。。。
by 黒組 (2007-09-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。