SSブログ

仲良しこよし・・・。

コソコソ・・・・。

        コソコソ・・・。

                  【どうしたのぉ~】

うーん。。。なんでもないよ・・・・。 

                   【そぉ~・・・・】

・・・・・だね。

     ・・・・・だね 。。 

                  【なんか怪しい・・・】

コソコソ・・・。

        コソコソ・・・・。 

                   【気のなるなぁ~】

あのね・・・。

お外に行きたいだけなの・・・。

              【あい・・・申し訳御座いません】


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ジェニママ

ラテ君シュ兄たんと仲良しこよしでいいですね♪
何か怪しい物発見したのかな?
お散歩行きたいけど今日はこちらは雨ですが
ラテ君のお家の方はどんなお天気なのかな?
by ジェニママ (2007-09-05 15:46) 

motchi

お外行きたかったんですね。
カーテン越しの姿も可愛いんですが。後ろ姿が最高に可愛いですね。
by motchi (2007-09-06 01:06) 

yumiko

ごぶさたしてまーす♪
ラテールくん、すっかり大きくなりましたね!
内緒ばなししてるなんてとっても仲良し~(^^)
by yumiko (2007-09-07 23:28) 

なゆなゆ

わあ☆カワイィ☆((*´ー`*人)w
スコッチはシルエットがいいですねw
ロゴとかマーク?でもよくシルエットもの見かけるし♪
シルエットもカッコイイランキング1位な犬種かも♪

ラテ君もいつの間にかちゅー吉くんと200グラム差になってるう!?
大きくなったね…(゜ーÅ) ホロリ
by なゆなゆ (2007-09-10 09:31) 

黒組

♪ジェニママさん
九月に入ってからは、すごし易い気温になってきましたね!
夜には虫の声も聞こえてきて・・・・秋ですね。
しかぁし・・・・
暑がりの3兄弟は、エアコンをドライにしておかないと
肩で息をし始めます。(たぶん演技かと感じています)
by 黒組 (2007-09-13 22:32) 

黒組

♪motchiさん
早朝、窓を開けておくと、
このお二方は、しばしの間外をみてるんです。
毎日に日課みたいです (o^ー^)
by 黒組 (2007-09-13 22:35) 

黒組

♪ yumikoさん
ご無沙汰しております。お変わり御座いませんか?
間も無く七ヶ月を迎えるラテールも
かなり大きくなりシュールの体重とかわりがなくなりました。
どこまで成長するのか不安です。(汗
by 黒組 (2007-09-13 22:40) 

黒組

♪なゆなゆさん
毎晩毎晩、12時すぎになると大運動会が始まります。
ラテールの有り余るこのパワーに
兄たん達は、グッタリです。
恐るべきラテール(クインより手強いかも)
by 黒組 (2007-09-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。