SSブログ

ラテールだじょww

 

 


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

ダンシングドッグ

ラテール~♪
可愛いです。可愛すぎます。誘拐されないように気をつけてねぇ。
パパにでお鼻大きいけど、そこがまた可愛い~
元気にすくすく育ってねぇ!
by ダンシングドッグ (2007-05-26 22:48) 

らいぐれ

やられたぁ~!!!
可愛いぃ~♪♪♪(*^_^*)
もうだめぇ~!!!好きにしてください(笑)
「ラテちゃん何か欲しいものはありまちゅかぁ~??」
もう貢いでしまいそう~!!!(^^)/~~~
by らいぐれ (2007-05-27 01:15) 

うにもち

ご無沙汰でございますぅ~^^
嗚呼、これまたカワイイおぼっちゃま!!
一家総出でメロメロでしょうねぇ♪
またまた”嬉しい・楽しい”が増えますねっ!!
by うにもち (2007-05-27 01:16) 

SHINO

かわいい家族が増えたのですね!
ラテール君とても美人ですね。
by SHINO (2007-05-27 18:30) 

RIE

待ってました(^^)
みかちゃんから聞きました。
新顔のラテくん?かわゆい(*^^)
真っ黒と真っ白もいいですね~

来年のアジアインターでお会いできるのを楽しみにしております(^^)
by RIE (2007-05-27 22:46) 

lilyのママ

この目線にやられたっっ!!!!w
ぎゅってしたくなっちゃいました♪♪
by lilyのママ (2007-05-28 13:25) 

mochamama

ラテールちゃん、かわいい!
クリクリのおめめがもう・・・♪
by mochamama (2007-05-28 19:09) 

motchi

ウイートンの3男坊ですか、可愛いですね~。
by motchi (2007-05-29 08:30) 

ハムテルです(≧▽≦)

わあ^-^久々に見てみたらラテールくん増えてるww白い子も素敵ですなあww可愛すぎて眩暈を覚えました^-^V
by ハムテルです(≧▽≦) (2007-06-02 21:42) 

黒組

♪ダンシングドッグさん
おかげ様でラテール、元気いっぱいに育ってます!
念願の3年待ちのウィートンです。
嬉しさヒトシオです。
やはり、ダンシングドッグさんと御縁があったんですね。
これからもラテール共々、宜しくお願いいたします。
by 黒組 (2007-06-18 11:21) 

黒組

♪らいぐれさん
訪問ありがとうございます。
自分のブログをお休みしている間にも関わらず、
ラテールの成長を、らいぐれさんのブログで拝見することが出来ました。
不思議な感覚でしたが嬉しかったですよぉ~。
黒犬祭りの時にも色々とお世話になりました・・・・。
本当に感謝しております。
まだまだブログもリハビリ段階で、なかなか訪問までは行かないのですが
近々伺わせてくださいませ・・・。
これからも、どうぞ宜しお願いいたします。
by 黒組 (2007-06-18 11:40) 

黒組

♪うにもちさん
ご無沙汰しておりました。^^
またまた懲りない自分が居りまして・・・。
いかんですぅ~。
黒組三兄弟・・・。今後に期待(?)して下さいまし・・・・。
(汗)。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
by 黒組 (2007-06-18 11:46) 

黒組

♪SHINOさん
早いもので、ラテールも黒組の一員として
二ヶ月が過ぎました。
日に日にヤンチャ指数が上昇してます。o(≧ω≦)o
by 黒組 (2007-06-18 11:55) 

黒組

♪RIEさん
ご無沙汰してます。今回は待ちに待った白wankoです~。
mikaさんにはご対面していただいてますが・・・。
ラテールは自分的にはスコッチテリアに十分見えるのですが、
3回目のワクチン接種で病院にいきましたが
周りの方にはmix犬にしか見えてない気がします。(涙
by 黒組 (2007-06-18 12:24) 

黒組

♪lilyのママさん
只今、幼犬の子育てを楽しんでいます。
三頭目ともなると、少し余裕(?)が出てきてか
小さな事には動じない自分に変わった気がします。
慣れは恐ろしいなぁw
by 黒組 (2007-06-18 12:28) 

黒組

♪mochamamaさん
ラテールを見てて思うこと・・・・。
3秒までは何事もなく過ぎますが
4秒目からは事件勃発です。
黒組の被害者は後を絶たない模様です。
by 黒組 (2007-06-18 12:33) 

黒組

♪motchiさん
あっと言う間に3頭に増えました。
ウイートンスコッチのラテールと申します。
日に日に身体と態度が大型犬になって来てる気がします。
by 黒組 (2007-06-18 12:41) 

黒組

♪ハムテルさん
二ヶ月前に、ラテールを迎えました。
またまた男の子です。
“かれいな”ではなかったんですけど(爆
子育て奮闘中です━━(゚Д゚;)━━
by 黒組 (2007-06-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。