SSブログ

もぉ~眠くてダメぇ~zzz・・・・。

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

きゃ~(●^o^●)
ついに末っ子誕生ですかっ!!!
おめでとうございます♪
一番可愛い時だわねぇ。。。
いいなぁ~
お兄ちゃんたちも負けそうだわ!
by (2007-05-29 17:26) 

motchi

寝姿もまたまた可愛いですね。
ママもパパもメロメロじゃないですか?
by motchi (2007-05-29 18:52) 

minorin

まぁなんて可愛いんでしょう!
by minorin (2007-05-29 20:47) 

らいぐれ

反則だぁ~!!!可愛い過ぎる~!!!(*^_^*)♪♪
ラテちゃま・・・♪♪
by らいぐれ (2007-05-29 23:20) 

SHINO

食器を挟んでお昼寝なんて欲張りですね。
大物になる予感!
by SHINO (2007-05-30 09:32) 

mochamama

ラテちゃん、あまりにも無防備な・・・・
かわいすぎる~!
by mochamama (2007-05-30 22:10) 

黒組

♪マダムデルタさん
我が家もマダムデルタさんと同じく
三頭飼いになりました。
でも、でも男の子なので・・・・。
かなぁり、体力も消耗しそうです。はい・・・・。
by 黒組 (2007-06-20 01:54) 

黒組

♪motchiさん
なんとも、電池切れの状態で・・・・。
しかぁし・・・・。
チャージ完了すると、またまたハイパーラテールに早変わりです。(汗
by 黒組 (2007-06-20 01:57) 

黒組

♪minorinさん
やはり・・・・。
ラテールが寝ている時だけが、平和な時間かもしれません。
恐ろしい限りです。
by 黒組 (2007-06-20 01:59) 

黒組

♪らいぐれさん
どうなんでしょうか・・・・?
これは、やはり仮の姿ですよねぇ~。
羊の皮を被ったラテールかも・・・・
by 黒組 (2007-06-20 02:01) 

黒組

♪SHINOさん
SHINOさんのおっしゃる通りです。
もう、既に態度だけは大型犬(?)なのです!
by 黒組 (2007-06-20 02:03) 

黒組

♪mochamamaさん
欲張りなラテールですよねぇ~。
今から、こんなので先行きが不安でうす。
by 黒組 (2007-06-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラテールだじょww爽快! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。