SSブログ

ご無沙汰しておりましたが・・・・。

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

  事情によりBlogをお休みさせて頂いておりました。

  きちんとした形でレスも出来ませんが

  また再開させて頂いて良いですか? 

 


三男 ・ ラテ(ラテール)

 

  

 

 


次男 ・ チュウチュウ(シュール)

 

 


 長男 ・ ミン兄(ミント)

 

 

新顔も加わり、黒組み達は元気一杯です!!

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

lilyのママ

お久しぶりです。
ブログ読んで、心配してました。
再開、おめでとうございます!!!!
私も、今月からブログ再開してるんですよ〜(^^;)
ラテくん〜〜〜〜♪すっごくかわいい〜〜〜
シュールくんもミント君も、相変わらずかわいいです!!!!
うちも1匹増えて、てんやわんやで楽しくしてますw
これからもブログ、楽しみにしてます☆
by lilyのママ (2007-05-22 15:19) 

kana

お久しぶりです。
もちろん再開大歓迎に決まってるじゃないですかぁ~
またヨロシクです♪

新入りラテール君、可愛いですね♪
やんちゃっぽい顔してますね~♪
楽しいお話が聞けそうですね、楽しみにしてます♪
by kana (2007-05-22 15:40) 

mochamama

お久しぶりです!
もちろんOKです。再開楽しみにしてました。
ラテくん、かわいいですね♪
ミント君、シュール君、新顔ラテ君の楽しいお話がきけそうですね。
by mochamama (2007-05-22 16:40) 

shaoron00

ブログはマイペースでいいんですにゃー。
by shaoron00 (2007-05-22 18:22) 

おひさしぶりです!
ラテ君かわいいですね~♪
こんな、真っ白い子もいるんですね。
みんな真っ黒なのかと思っていました。
ラテくん、お兄ちゃんたちと仲良くしていますか?
にぎやかなんでしょうね~
by (2007-05-22 22:13) 

まみ

お久しぶりです。
ラテくん、めちゃくちゃかわいい~!!
子犬をみるとまた子育てしたいなぁ・・・と思ったり(^^
これからもブログ楽しみにしていますよ♪
by まみ (2007-05-22 23:19) 

らいぐれ

♪♪祝・再開♪♪
おめでとうございまぁ~す(*^_^*)♪♪
いやぁ~ラテ~ルくん可愛く撮影されてますねぇ~♪♪
お忙しいでしょうから、ご自身のペ~スでのんびり
やってください(^^)/~~~
それでもみんな嬉しいとおもいますよぉ~♪♪
私もラテ~ルくんの姿が見られると、とっても
嬉しいんですよ~(´ー`)~☆★
うんと・・・お友達リンクさせていただいてよろしいでしょうかぁ~?!
(恥ずかしながら・・・笑)もちろん!我が家もお願い致します!!!
これからも仲良くしてくださいね~♪♪
あっ!!中ちゃんが、後輩の家に嫁ぎました♪♪
セフィ~くんという素敵なお名前をもらったようですよ!!
「FREAK 7」(勝手に命名の7つ子会)も企画しますので、
また日程等を連絡いたしますねぇ~(*^_^*)♪♪
by らいぐれ (2007-05-23 00:09) 

凍頂のり茶

再開、嬉しく思います。
ブラッキーズくん達もお元気そうですね^^
そして、ニューフェースラテくん登場!
今後も楽しみしています。
by 凍頂のり茶 (2007-05-23 22:13) 

yumiko

お久しぶりです~。
ブラッキーズ&黒組さん、お元気そうで安心しました(^^)
ブログ再開、もちろん大歓迎ですよ♪
これからはラテールくんも加わって
さらににぎやかな毎日ですね!
それにしてもラテールくん、めちゃめちゃキュート!
楽しみにしてま~す☆
by yumiko (2007-05-24 02:08) 

vivian

待ってました~~~。って、まず初めまして、vivianと申します。
先日の黒犬祭りで、お会いしたものです(地味な者できっとおわかりには
なられないと思いますが・・)。
今夜も、きっと再開されてないやろなあ・・と思いつつ、のぞいてみたら・・
「あ”~~~、出てる~~、ラテール君!」って、びっくりしてしましました。
でも、うれしかったです。あの日、4兄弟でゲージに入ってたときの、ちゃんとお座りしてたラテール君、可愛かったです。これから、また、よろしくです。
あ、決して、無理しないで下さいね。
by vivian (2007-05-24 23:18) 

ダンシングドッグ

待っていました!
バルトの息子は元気でしたか?
白い毛がとっても綺麗で、羨まし~!
お兄ちゃん2頭も居て大変なことも多いと思うけど、本当に幸せなラテ君。
JSTA展ではゆっくりお話出来なかったけど、また今度お目にかかったときには、ゆっくりラテ君を見せて下さいねぇ。
by ダンシングドッグ (2007-05-25 14:10) 

ひろっち

blog再開おめでとうございます(*^。^*)とコメ入れようと思ったら・・・
ぬぉーーーーーーーーかわゆいパピパピ出現♥
ついにお迎えしたのですね~
で、ラテ君の後にかれいなちゃんかな?(*≧m≦*)ププッ
そして、お身体には充分気を付けて下さいね。(こっそりごにょごにょ・笑)
子育珍道中UP楽しみに待ってます☆
by ひろっち (2007-05-26 15:28) 

ぷっち

ご無沙汰しております^^
かわいい男の子が増えたんですね♪
お顔がまた愛くるしいこと!
ステキな3人組ですね^^
by ぷっち (2007-05-29 12:18) 

黒組

♪皆様へ
ご訪問及び、nice! ありがとうございます。
ほんとに、ご無沙汰しております。
申し訳ありませんでした。

実は、ここ半年間に渡り、様々な出来事がありました。

過労で風邪を拗らせ二ヶ月近く声が出なくなったり、
数ヶ月前は、ふくらはぎの筋肉を断裂して
松葉杖の生活を送ったり(現在もリハビリ中)と、
それなりに、人生を長く生きてきましたが
経験した事のな事ばかりが
自分に舞い込んで来て困惑していたのかもしれません。

そんな時期に巡り会ったのがラテールでした。
ラテールを迎えるにあたり、多少の迷いや不安もありましたが
色んな思いが詰まった宝物のように感じてます。
結果、今は掛け替えのない自分の分身のようにさえも思えてます。

またまた、馬鹿な飼い主ぶり満載かもしれませんが、
我慢してお付き合い下さいませ。
by 黒組 (2007-06-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。