SSブログ

イブ・・・

Happy merry cristmas。。。。

僕たちのお家には、まだサンタさんが来てないの。

ふたりで仲良く待ってるんだよ!

お利口にしてるよ!

スケボー、お願いしたんだぁ・・・

早く来てぇ~じょ・・・

プレゼント、楽しみにしてるんだけど・・・

サンタさん・・・早く来てくれないかなぁ~

ミン兄、サンタさん来ないじょ・・・

シュール・・・・もう少し待ってみようね・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

イブの黒組みお二人さん。
大変お行儀がよろしいですね。
なにか、プレゼントいただきましたか?
これだけお行儀よくしたので、勿論もらえたでしょうね。
by (2006-12-26 11:53) 

SHINO

サンタさん、来たのかな?
報告楽しみにしていますよ~
by SHINO (2006-12-28 23:17) 

yumiko

ごぶさたしてます!
お風邪、大丈夫ですか?声出るようになりましたか?
ノロウイルスやら風邪やらいろいろ流行っているので
お大事にしてくださいね。
ところで、ブラッキーズにはサンタさん来たのかな?
ももには今年来なかったんです・・・
最近いい子にしてなかったからなんですけど、
きっとブラッキーズにはいい子だから来たんだろうなー。
by yumiko (2006-12-28 23:46) 

あこ

こんばんは!はじめまして。
bonbonさんのところから遊びにきました。
スコッチ母娘(9歳、6歳)2匹飼い主のあこと申します。
男の子いいですね~。スコッチは男の子の方が優しくて穏やかなような気がします。
ミント君、シュール君サンタさん来たかな?
待ちくたびれちゃったかな?(笑)
何が貰えたか教えてね♪
by あこ (2006-12-30 01:19) 

黒組

■ピョンピョンさん
イブの日、色違いで頂いたクリスマス柄のバンダナをまいてみました。
クリスマスプレゼントは馬のアキレスをとうちゃまからもらって
ご機嫌さんでした!
『ホントはもっとステキなプレゼントが欲しいのに・・・』byミント
by 黒組 (2007-01-06 19:53) 

黒組

■SHINOさん
ブラッキーズに、未だサンタさんは来てないようです・・・。(涙)
いつ来るのでしょうか・・・。
実は、とうちゃまサンタがスケボーをオーダーしているそうです。
早く来るといいなぁ~。。。。
by 黒組 (2007-01-06 19:57) 

黒組

■yumikoさん
お久しぶりです!ご心配下さってありがとうです。
お陰様で声は出るようになりましたが、完治してません。
yumikoさんも気をつけて下さいね。
ブラッキーズにサンタさんは来てないようです・・・。(涙)
実は、とうちゃまサンタがスケボーをオーダーしているそうです。
来たら報告します。
by 黒組 (2007-01-06 20:01) 

黒組

■あこさん
こんばんは!はじめまして。ようこそ、お出でくださいました!!
男の子のスコッチはヤンチャの暴れん坊ですよ~。
毎日リビングで運動会です。いつも無駄に元気です。
それと、甘えん坊な所もありますねぇ。
女の子スコッチちゃんですかぁ~?いいですね。。。
憧れます。女の子も飼ってみたいです。
これからも気軽に遊び見来てください。ヨロシクお願いします。
by 黒組 (2007-01-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。