SSブログ

みんなで美味しいねっ! [美味しいもの♪]

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

横浜のY子さんから携帯電話に

クリスマスのメッセージが届きました・・・。

横浜ランドマークタワーのスワロフスキーのツリーです

サスガーー!

クリスタルの大御所、画像で見ても、その輝きは素晴らしいです。

(早速、待ち受け画像にしましたよ!)

そして、桜木町の♪シンギング・ツリー♪

音楽にあわせてライトが反応するそうですよ。

あまりにも綺麗なのでアップさせていただきました。

一見の価値はありますね・・・・


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

そして・・・そして・・・

まだアップしていなかったので、本日アップします・・・

先週、日々是好日 オカンさんとハンちゃんファミリーの六人で、

いつも、お世話になっているBA●●●●Aさんへ行きました。

 

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

キープして頂いていた、

イタリアンヌーボのノベッロ&ボジョレーを楽しみに・・・

 

頂いた感想は・・・

どちらも、とても飲みやすくて美味しいワインでした。

飲みやすくて、どんどん飲んじゃいそうです。

で・・・

ほとんど、オカンさんと私が飲んでしまいました。(ゴメンナサイ)

もう一本、飲みたかったのですが我慢・我慢・・・

 

お料理も美味しかったぁ~

多人数だといろんな種類が食べられるのも嬉しいですね。

お料理の数々↓

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

あわびも入ってる!

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

アサリと黒ソイのワイン蒸し

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

お腹に入ってしまって撮るのを忘れたものもありますが

みんな美味しくて大満足でしたぁ~!!

この日、一番頑張って食べてくれたのが

ハンちゃんとこのジュニアちゃん最後まで、とてもお利口さんでしたよぉ~。

『アイス・・・美味しいよっ!』

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

次回は新年会・・・

またワインを楽しみましょう!

  ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


【私の事】

ご心配下さってスイマセン

風邪の悪化で声が出ません・・・(あー私の美声が・・・・)

おまけに目の炎症で眼科にも通ってます。

あ~あ・・・困ったものです。

こんなんじゃ、サンタさんのクリスマスプレゼントもらえないよぉ~

頑張って早く直します・・・・

それと、コメントの御返事が遅くなってゴメンナサイ!!

みなさんのブログにも訪問できなくて悲しいです。。。。

後日、ゆっくり訪問させていただきます。ペコリ。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ミルティーユ

ツリーきれい! お料理おいしそう!
ワインもいい感じ!
既にクリスマスを堪能しましたね^^
さすがです、黒組さん!
でもお風邪のようですね。
ゆっくりなさってお直しください。お大事に!
by ミルティーユ (2006-12-23 22:37) 

ブラッキー&ダフ姉

お風邪まだ悪いんですね。。かわいそうな黒組ママさん。。。
イソジンもし使われてたら、使い続けるとかえって喉の粘膜痛めるんで気をつけられてください。。一応喉に関しては専門家なんで。。。
あとは、鼻うがいがけっこうききます。鼻の奥のばい菌が喉の粘膜を荒らしてたりもするので。。。最初は慣れませんが、お風呂とかでコップに塩水を入れて、鼻にコップをつけて鼻に流してみてください。けっこうききます;;はぁ・・・がんばってくださいねぇ(涙)
えっと先日はお会いできてとっても嬉かったです!!コメントなかなか出来なくて遅くなってしまってごめんなさい。またどうぞ遊んでくださ~い♪
by ブラッキー&ダフ姉 (2006-12-27 01:50) 

黒組

■ミルティーユさん
みんなでワイワイ過ごすのは楽しいです!
ワインも美味しかったです。。。
少し早めのクリスマスですね。
体調が良ければ、もっと美味しいのに・・・・
トホーです。。。
by 黒組 (2007-01-05 23:08) 

黒組

■ブラッキー&ダフ姉さん
先日のオフ会では、色々お世話になり有難う御座いました。
ホントに楽しかったです♪是非また遊んでくださいねぇ・・・。

それと、喉のケア&良いアドバイス有難う御座います。
今回の風邪は、かなり厄介で未だに完治してません。
困ったものです。無理しないようにします。
by 黒組 (2007-01-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トナカイがっ!イブ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。