SSブログ

とおちゃまからのクリスマスプレゼント♪

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

きなことよもぎ

も、もしかして3頭目?
正月明けに見せておくんなまし~!!
by きなことよもぎ (2006-12-30 20:41) 

SHINO

え?!ブラッキーズちゃんの仲間にしろッキーズちゃん?!
来年もブラッキーズちゃんの活躍楽しみにしています。
よいお年を!
by SHINO (2006-12-31 05:44) 

ジェニママ

ついに3頭目ですか?
今年はミント&シュール君&パパ&ママさんにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました
来年はもっともっと沢山一緒に遊べるといいなあ~~~
皆様元気にお正月お迎えくださいね。
来年もジェニファミリー宜しくお願いします。
by ジェニママ (2006-12-31 14:03) 

おかしゃん♪

わわわ!!
これが例の!!!???
今年はまたまた楽しみですねっ!
ご挨拶が遅れましたが、昨年中は本当にありがとうございました。
本年も昨年同様仲良くしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-01-01 00:11) 

ぷっち

もしかして・・かれいなちゃん?!
by ぷっち (2007-01-01 00:12) 

黒組

■きなことよもぎさん
気になるぅ~?
かれいなじゃないよぉ~・・・。残念ーーー。
実はカレンダーのウィートンスコッチでした。
by 黒組 (2007-01-06 23:54) 

黒組

■SHINOさん
クリスマスプレゼントにスコッチテリアのカレンダーを買って貰いました。
我が家に、シロッキーのかれいなが来るのは
いつの事でしょうか?
by 黒組 (2007-01-06 23:58) 

黒組

■ジェニママさん
我が家に、色白の“かれいな”が来るのは・・・・いつの事やら?
名前だけ決まっているのに、なかなか縁がありません。
無謀にも3頭目を考えてる私達は大バ●さんですよね・・・。
暫しは、このカレンダーで我慢します。
今年もたくさん遊んでください。ヨロシクお願いします。
by 黒組 (2007-01-07 00:04) 

黒組

■qiaoziさん
今年もヨロシクお願いします。
この色白の子は・・・・
実はカレンダーのウィートンスコッチでした。
未だ我が家は黒一色であります。
by 黒組 (2007-01-07 00:11) 

黒組

■ぷっちさん
クリスマスプレゼントにスコッチテリアの
カレンダーを買って貰いました。
残念ながら・・・・(涙)色白の“かれいな”ではないのです。
暫しは、このカレンダーで我慢します。トホホ・・・。
by 黒組 (2007-01-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。