SSブログ

黒白クリスマス会♪其の弐 [オフ会]

 ♪└|∵|┐∮┌|∵|┘★kuro & shiro集合★└|∵|┐∮┌|∵|┘♪

この集合写真は、昨日のとは違います!

違いがわかるかなぁ~???


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

しばし交流を深めている白黒軍団・・・

遠めで見ると、

まさに、怪しい謎の集団に見える???かも・・・↓

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ミン兄は、ご機嫌でシッポアンテナゼンカイです。

また、何処からかどろんこのボールを見つけてきたようです・・・

このお兄さん↓ボール大好きなんです。

地球上のボールは、全て自分のものだと勘違いしております。

相変わらずアウトローで、みんなの中に溶け込めません・・・

でも、なおちゃんだけにはモテモテみたいです。。。。

 

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ではでは、

昨日の続き・・・

次は、場所を移動してのゲームなんだなぁ~・・・

サンタさんチームとトナカイさんチームにわかれてのリレー。

真剣な眼差しで自分の出番待ち。。。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

まあ・・・まあ・・・リラックスしてて下さいよ~ミン兄。。。

              はぁ~っ

←かなちゃん!

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 よっしゃぁ~次だ~!!

 

行くぞぉーーー!!!  ダーッシュ!

おりゃーーー!

ミン兄、張り切っていますがデカ過ぎて腕が通せません~

おデブなトナカイです。

しかし・・・ラッキーな事に、トナカイチームの勝利。。。

楽しいグッズをたくさん頂きました!うれしー!


この後は、愛犬と一緒に『ダルマさんが転んだ』のゲーム。

もの凄ーーーい、エキサイティングの場面の連続でした。

それは、もぉ~壮絶なバトルでしたよぉ~。。。

釘付けになって、写真を撮るのも忘れてしまった位ですぅ・・・・。

モチロン、凄かったのは“●ェニチャ●一家”でした。

流石!!パチパチパチ!!!!!

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

そして、ゲームが終わった頃には晴れ間まで見えてきました。

鳩さんのお散歩風景も撮れましたよ。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

公園だけ参加の方は、ここでお別れ・・・

 

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 

第二部は『sorriso』にてクリスマスパーティです。

ファー付きのサンタさん衣装にお着替えをして大変身です。

みんな、かわいいねー!

女の子は何を着せても可愛いねー!

今回参加のスコは、女の子ばかりで

男の子は、ダフくん・政宗くん・ミント・シュールだけ・・・

モテモテ?だったわけではありませんが、

ミントはお目当ての子を見つけたみたいです。

プレゼント交換では伊達くんさんのを頂きました。

おしゃれなサンタさんです。


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 

スコッチ三昧・・・ホント、とっても楽しかったです。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 


幹事のSuzurinさん、ジェニママさん、

お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
また誘ってください!


ミント↓

シュール↓

我が家の暴れん坊達も大満足で爆睡です。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 

 今回、お世話になりました皆様、本当に有難う御座いました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

SHINO

楽しそうですね!
トナカイの衣装がはみ出ているミント君、かわいすぎです。
by SHINO (2006-12-21 15:07) 

ジェニママ

体の方はどうですか?
お話沢山したかったのにママの美声が聞けなくて残念でした。
お礼が遅くなってゴメンナサイ!
楽しい時間の過ぎるのは本当に早いですね。
アットフォームな楽しいクリスマス会ができて今年を最高に終わることが出来ました。
ミント君とのツウーショットのジェニもとっても嬉しそうです。
ありがとうございました。
by ジェニママ (2006-12-21 17:15) 

黒組

■SHINOさん
初めてのオフ会参加でドキドキでした・・・
でも、皆さん親切な方ばかりで楽しかったです。
スコ三昧でした!!
オデブトナカイ。。。ミント笑えます(汗)
by 黒組 (2007-01-05 22:05) 

黒組

■ジェニママさん
初めてオフ会に参加させて頂きましたがスコだらけは楽しいものですね♪
すっかり何から何までお世話になりました。有難う御座いました。
ミントは、おしとやかな女の子が好きなんですが、
ジェニちゃんが好みなんだと思います。
これからも仲良くして下さいねっ!ヨロシクお願いします。

体調ですが、まだ咳が残ってます。お歳ですね(汗)
by 黒組 (2007-01-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。