SSブログ

黒白クリスマス会♪其の壱 [オフ会]

♪└|∵|┐∮┌|∵|┘★kuro & shiro集合★└|∵|┐∮┌|∵|┘♪

先週の火曜日(12日)に39度近い高熱に悩まされ・・・・

あぁ~っ・・・どっぷり、是不調の私nano・・・

(誰かなぁ~?歳のせいって言ってるのはぁ~?

 

熱は少しは下がったものの、木曜日(14日)から声が出なくなって

ハスキーボイスを楽しむ余韻もなく、

耳も聞こえにくくなり、生活が困難な状況ですwa

 

無理がたたってか、

今年一番最高に踏んだり蹴ったりの私になっていますno

 

そんな中、今年最後のワクワクイベントに参加。。。

その模様は↓。。。

 

その後・・・

昨日(18日)、右目の炎症が悪化した為、眼科に行きましたwa

あぁ~只今、独眼流黒組になっておりますぅ~。

まだまだ、遣り残している仕事は山ほどあるのに・・・

トホォ~・・・どうなる事やらですぅwa。。。

 

先日のワクワクイベントの模様をボチボチ小出しにアップしますぅ~。


 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

黒白大集合!!!

12月17日(日)

南町田グランベリーモール横の『鶴間公園』にて開催された、

クリスマス会に参加させて頂きましたぁ★

お天気は今ひとつで、はっきりしなかったけど

ウチの悪ガキブラッキーズも嬉しそうです・・・


ジェニチャコさん一家・suzurinさん一家が幹事さんを務めて下さいました。

今回参加のスコちゃんたちは・・・・
伊達くんさん一家こゆきさん一家ダフ姉さん一家Oceanさん一家・杏ちゃん一家・アニクロママさん一家・華ちゃん一家・ミントちゃん一家・チョコちゃん一家・POKOさん一家・我が家ミント&シュール一家でした。


 

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

伊達くんさん一家・政宗くん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

こゆきさん一家エイルちゃん&北斗くん&聖矢くん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ダフ姉さん一家ブラッキーちゃん&ダフくん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

Oceanさん一家マリーンちゃん&オーシャンちゃん&ビーチちゃん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

・杏ちゃん一家 ・杏ちゃん

 

もう一枚、杏ちゃん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

・アニクロママさん一家 ・クロちゃん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

・POKOさん一家 ・ほたるくん&のっこちゃん&パピーのかなちゃん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

・チョコちゃん一家 ・チョコちゃん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

・ミントちゃん一家   ミントちゃん(ミントと同じ名前の女の子)



輪になって自己紹介をしてからは、しばし交流の時間・・・

顔見知りのファミリーもいたので助かりましたが、

なんてったって、オフ会は初めての黒組

見渡す限り、スコ&ウエスばかりで終始ニコニコでしたよ!

 

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

アタチ達は美人姉妹ょ!

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

可愛いパピーにミント

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ヒロくんとミント!

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ナオちゃ~んペロペロ

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

B&D姉さん・ママさん

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

優しいマリーンちゃん!

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ダフくん&シュール


この後は、場所を移動してのゲームなんだなぁ~・・・

でもね・・・今日はここまで・・・

続きは明日ねぇ~

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

水色姫

こんばんは。
体の具合はいかがですか??

17日はとっても楽しい時間がすごせて
とても幸せでした。
男の子のスコッチは本当にがっしりしていて、
ミント&シュール君本当にとってもかっこよかったです!!

ワンたちもとっても幸せそうでした。

次回は新年会ですか??(爆)

またご一緒できることを楽しみにしています。
by 水色姫 (2006-12-19 21:52) 

ひろっち

お身体の具合いかがですか?
早く完治するといいですね(。>0<。)ビェェン

で、で、でー我が家から近い場所に出没してたのですね?
あーん、知っていたら突撃しましたのにぃ(^^♪
残念です・・・

次回お越しの際には是非一報をば!ヘヘッ

クリスマスオフ会楽しそう~(*^。^*)
by ひろっち (2006-12-20 21:48) 

suzurin

黒組ミント&シュールさ~ん
先日は年末でお忙しい時に遠方からご参加頂き
有難うごじゃいました~!ペコリ。体調も優れなかったのに
恐縮でした~その後、体調はいかがですかぁ?
お声はいかがですか?ご無理させちゃってすみません。

先日は、お会いできて嬉しかったです~♪駐車場着いた時から
かっちょいい2頭に注目してました!凛々しいミント&シュール君
ですね☆自己紹介通リ十分にシュールですよっ!
拙い進行でバタバタでしたが、楽しんで頂けてた幸いです。
今回はあまりお話できずでしたが、次回お会いできたら
いっぱいスコ談義できたら嬉しい限りです~☆
日記で拝見したミント君たちのスケボー乗りみたいですぅ♪

PS
可愛い坊ちゃまズのイラスト入り名刺ありがとうでした~☆
シールはプレ用に使わせて頂きます♪可愛いですね!
by suzurin (2006-12-21 02:11) 

アニクロママ

こんにちは!アニクロママです。クロの写真を載せて頂き有難うございます。私もオフ会初参加で緊張気味だったのか、もっと皆さんとお話しすればよかったなあと帰ってから思いました。
 先日の三越屋上では、シュール君がパパさんと颯爽と歩いてたのを拝見しました。かっこよかったです。うちのはどうもただの癒し系スコッチ?で、お手くらいしかできないので、とてもまぶしかったです。
 それからかわいい名刺と、シールを有難うございました。またお会いできるといいなあ。今後ともよろしくお願い致します。
by アニクロママ (2006-12-21 14:40) 

黒組

■水色姫さん
こんばんは。
17日はとっても楽しかったですね♪
でもでも、風邪で耳が遠いし声も出ない状態で、悲しかったです。
歳はとりたくないですね・・・トホォ・・・直りが遅いですよぉ~。
シュールはまだまだ子供なので、誰が好みかはわかりませんでしたが、
ミントは、おしとやかなジェニちゃんを気に入った様子です。
また遊んでいただけますか?
是非、宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-12-25 20:20) 

黒組

■ひろっちさん
今年の風邪は厄介です。
ノロさんでもインフルエンザでもなかったのが幸いなのだけど
声が出ないのは初めて・・・あぁ~私の美声が・・・・

横浜のクリスマスイルミネーションは素晴らしいでしょうね・・・
来年こそは生で見に行くぞ~(宜しくねぇ!)
by 黒組 (2006-12-25 20:42) 

黒組

■suzurinさん
先日はクリスマス会に参加させていただきまして、
本当に有難うございました・・・。
とっても楽しく過ごさせていただきました。(我が家は、初オフ会でした)
お礼が遅くなり申し訳ありません。
体調も、今日あたりから声が出るようになりました。
ご心配をかけてゴメンナサイ。。。
次回お会いする時は、たくさんお話させてくださいね・・・
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-12-27 18:27) 

黒組

■アニクロママさん
オフ会、楽しかったですね~!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
声が出なくてお話が充分に出来なかったのが残念です・・・。
是非、またお会いしたいですねっ!
これからもヨロシクお願いします。
by 黒組 (2007-01-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。