SSブログ

(*^-´)ノ☆;*;☆“やっと*Christmas”☆;*;☆ヽ(´-^*)

(*^-´)ノ☆;*;☆“Merry*Christmas”☆;*;☆ヽ(´-^*)

やっと・・・我が家にもツリーが登場しました。

とは言っても、私がいつもお世話になっている

車の販売店で頂いたのですが・・・

少しだけクリスマスムードです。

 


そして、お友達のハスミちゃんからは

ロイズのクリスマスセレクションをいただきましたぁ。

箱いっぱいにチョコレートやクッキーが入っています。

うっ・ふっ・ふっ♪   楽しみぃ~・・・

http://www.e-royce.com/servlet/layer3?pageid=1#limited1


いつもお世話になっている、お花屋さんからは

こんなにたくさんのディスプレイをいただいて・・・

ほーんと、幸せ気分ですぅ~


そしたら・・・そしたらぁ・・・

ポストに・・・こんなプレゼントも入っていてぇ・・・

ブログで仲良くしてくださっている

パンチくん&qiaoziさんからです!!

メッセージカードとブラックとホワイトのwanちゃん

 

 うれしいなぁ~

とおちゃまが帰る前に、破壊されたら最悪なので

ひとまず確保・・・

どこに、飾ろうかなぁ~ワクワク・・・

パンチくん&qiaoziさん!!!

素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました。

大切にします!

☆.。.*・°☆I wish you a Merry Christmas♪☆.。.*・°☆

☆.。.*・゜ヽ(≧▽)ノ☆★☆ヾ(▽≦)ノ☆.。.*・゜


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

yumiko

我が家にはクリスマス気分に浸れるものがないので
クリスマスツリー、うらやましいです~☆
青いクリスマスグッズ、今年は多いですよね!はやりかな?!
プレゼント、たくさんありますね♪サンタさんがたくさんだ~^^
by yumiko (2006-12-15 01:18) 

おかしゃん♪

お恥かしいです・・・ポリポリ
ブラッキーズくんだとよかったんだけど・・・ごめんなさい。
ブルーのツリー、お洒落ぇ~♪
クッキーやチョコもまた高級そうな・・・ごくっ
お庭もクリスマスムードたっぷりになりそう!
後は雪が降るのを待つだけ? ^^   
by おかしゃん♪ (2006-12-15 13:21) 

ジャミモコママです☆

いいないいな~♪ツリー&数々のプレゼント☆
我家はツリー購入しようと思ったのですが、ジャミモコに破壊されるのは間違いなし!なので、今年は断念しました。
今度の週末はいよいよクリスマスですね☆
ワクワクしてきちゃいますよね~♪
クリスマスのアップも楽しみにしてますネ~☆
by ジャミモコママです☆ (2006-12-16 17:15) 

凍頂のり茶

ブルーのツリーおしゃれですね♪
私もおかしゃん&パンチくんからクリスマスカードが届きました☆
楽しく心のこもったお便りでした^^
by 凍頂のり茶 (2006-12-17 22:47) 

mochamama

ブルーのツリー素敵ですね。
お菓子もおいしそうだし、プレゼントもかわいい!
by mochamama (2006-12-18 10:06) 

黒組

■yumikoさん
この季節は色んなお宅で、ディスプレイやイルミネーションが
綺麗に輝いてますね・・・
そんなクリスマスも憧れますが、
我が家は、いただいた青いツリーでクリスマス気分を感じています。
by 黒組 (2006-12-25 18:59) 

黒組

■qiaoziさん
可愛いプレゼントを有難う御座います。
思いがけない贈り物に心はホンワリしました!
今年の12月は暖かくて、ホワイトクリスマスにはなりませんね・・・
パンチくん、たくさんのプレゼントに囲まれて幸せですね!!
by 黒組 (2006-12-25 19:08) 

黒組

■ジャミモコママさん
実は昨年、スノーマンのオーナメントがたくさんついたツリーを
購入したんですが、知り合いのお宅に、あげちっゃったんです。
タイミングよく、ツリーを頂いてラッキーでした・・・
クリスマス、ワクワクしてきちゃいますよね~♪
ブログのアップ、楽しみにしてまーす!! (お酒三昧ですか?)
by 黒組 (2006-12-25 19:16) 

黒組

■凍頂のり茶さん
ブルーのツリーって、新鮮ですね・・・
お世話になっているカーディラーでいただいたんです。
凍頂のり茶さんの所にもおかしゃん&パンチくんから
クリスマスカードが届いたんですんね・・・
ステキなクリスマスを!!!
(コスメバトン、只今思案中!もう少し待ってください。。。)
by 黒組 (2006-12-25 19:20) 

黒組

■mochamamaさん
今の季節、あちらこちらでステキな飾りつけをされてるお家がありますね。
みなさん、凝っていてビックリです・・・
mochamamaさんの手作りケーキ食べたいなぁ・・・
M子ちゃんとS之介が羨ましいです。
by 黒組 (2006-12-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。