SSブログ

バックシャンでしょ!? [コレクション]

☆♪~d(⌒o⌒)b~♪☆★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

 先日、麻布十番商店街を

(◎)ノ←目玉の親父 のようにキョロキョロ歩いていたら・・・

スコッチアンテナバリ3に反応して

こんなの見つけちゃいましたぁ~!!

バックシャン?

お顔はかなりのブチャイクだけど愛嬌は充分あるぅ~

まぁ~よしっ・・・連れて帰るよぉ!!

これ、陶器の置物に見えるでしょ?

むふふ・・・実はロウソクなのです。

背中のトコに糸がみえるでしょ・・・

不細工でしゅが・・・

ミントと比べてみたら・・・??

やっぱり似てるかも・・・

このツブレ加減

やっぱりアーティストは違うwa

お目の付け所が違うのne。。。改めて納得であったwa。。。

 ボクつぶれてるのぉ?

このスコッチのロウソクを何処で買ったかって??

  ↓です。。。

Fifi & Romeo(フィフィ&ロメオ)

お洋服も充実してます。

しかし・・・こちらでは、ちっちゃなwanちゃん用専門ですno

女の子のブリブリ系が好みであれば時間を忘れてしまいますwa。

残念ながらスコッチ用はありましぇ~ん。

ウチは男の子だしぃ~・・・デブで胴も長いしぃ~・・・・

色白じゃないから、お洋服が映えないしぃ~・・・

別に宜しくてよっ! あ~あ・・女の子の可愛らしさが羨ましい。。。

(ヒロッチさん、姫にお勧めですよっ!)

 

http://www.fifiandromeo.com/

http://www.naigai.co.jp/03brands/04/fifi_romeo/index.shtml

映画『キューティブロンド』のチワワのキュートな衣装で話題。                キャメロンディアス、メグライアン、ウィノナライダーをはじめ多くのセレブレティーに支持を受けている愛犬家御用達のブランドだそうで・・・。                      日本では、浜崎あゆみさん、松任谷由美さん、浅田美代子さん、川島なおみさん他、多くの方に指示されてるんですって・・・。                             知りませんでしたぁ・・・ゴメンナサァーイ・・・・

☆♪~d(⌒o⌒)b~♪☆★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★



nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

ブラッキー&ダフ姉ちゃん

ろうそく~~!可愛いですね(^0^)!
私ろうそく好きなんですよ~、といってコレクションしているわけではないんですが。スコッチのろうそくあったら多分買っちゃうな~。
17日すごい楽しみですね♪うちのフリフリサンタ服が届いたそうなので、今日お店に取りに行ってきま~す!
by ブラッキー&ダフ姉ちゃん (2006-12-06 13:36) 

羽虎まま

わぁ!すっごくかわいい~!!
私もフレンチあったら、即買いです。
いいなぁ、かわいいお店たくさんあって~。
そして美味しそうなお店たくさんあって~。
そしてそこへ行って、
いつもいつも美味しいもの食べてていいなぁ。(笑)
今日はひがみコメントでした~♪
by 羽虎まま (2006-12-06 14:28) 

おかしゃん♪

ろうそく可愛いっ♪
でも、勿体無くて絶対火なんてつけれませんよね!
お店・・・覗いて見ました。
感想・・・・高っかぁ~~~~い!!
パンチには盆にも、正月にも買ってやれない・・・トホホ
by おかしゃん♪ (2006-12-06 15:14) 

麻布十番~!歩いたことはないですが
下町なんだけどセレブ御用達のお店が
あり外交官の車が走っている、という
イメージ浮かびます~(^^)きっと素敵な
街なんでしょうね!
このろうそくワンちゃんいい感じですねぇ
火なんかつけられませんね(^^)
by (2006-12-06 15:59) 

motty

このろうそく、バックシャン〜!!
後ろ姿はミント君&シュール君にそっくりぃ♪
お顔はじぇんじぇん似てないですよ!(笑)
二人は可愛いもん♪
フィフィは本当にブリブリですねぇぇぇ
ウチの息子には似合いそうもないですわ〜おほほほ〜
でも、女の子がいても着せる勇気が無いです(笑)
by motty (2006-12-06 19:45) 

ひろっち

おおおおーっと!ろうそく超~可愛いじゃないですか♥
もったいなくて一生火なんか灯せないですね(*^。^*)
で、前に言っていた可愛いお洋服屋さんて・・・F&Rでしたか・・・
残念ながら行った事がないので詳しくは知らないのですが、かなりセレブなお方達が買っているようですよ(@_@;)
お江戸にも行かない私じゃ、とうてい無理ですわ(*≧m≦*)ププッ
でもとある場所の○○は食べに行きたいでござるよ(≡^∇^≡)ニャハハ
by ひろっち (2006-12-06 22:07) 

ジェニママ

スコッチのローソクに火を付けるなんて絶対やらないですよね!
いつまでも飾って眺めていたいですもんね~~~
17日はミント&シュール君に会えるのを指折り数えて待ってます♪
どうかお天気になりますようにwww
by ジェニママ (2006-12-06 22:56) 

SHINO

可愛い蝋燭ですね。
もったいなくて火はつけられませんよね。
by SHINO (2006-12-07 13:05) 

黒組

■ブラッキー&ダフ姉ちゃんさん
可愛いのを見つけちゃいましたぁ~!!
こんな、ろうそくあるんですね??
ディスプレイされてあった、スコッチのろうそくと目が合っちゃいました!!
値段が安いわけでもなく、可愛いわけでもなく・・・
悩んだ末、コレクションにと買ってみましたが、味があるので気に入りました。
17日、宜しくお願いします。はいっ!楽しみです!
。。17日は、フリフリサンタ服のブラッキーちゃんのお披露目ですねぇ~
by 黒組 (2006-12-07 19:26) 

黒組

■羽虎ままさん
む・ふ・ふ・・・きゃぁわーいいでしょ!?じまぁーん!(ウソですゴメンナサイ)
またまたバカ親指数全開でしたぁ~いいの・・・いいの・・・バカ親だから。。。
ワクワクドキドキしそうなお店って魅力的ねぇ~。
美味しいものも大好きぃ~。
でもね、でもねいつもいつも食べてばかりじゃねいのyo。休み少ないんだから。
羽虎ファミリーのスィーツのラインナップ。。。。もぉ~目に毒っ・・・
絶対に、とうちゃまには見せられません。ウルウルされそうです。
by 黒組 (2006-12-07 19:36) 

黒組

■qiaoziさん
この、ろうそくブチャイクだけど可愛いでしょ?!
火をつけたら、この子が火傷をしちゃうから絶対火なんてつけません!
可哀相ですものね・・・
お店、覗いて見ましたよ!
やはり、この金額では手は出せません・・・自分に投資したのが無難かな?
by 黒組 (2006-12-07 19:42) 

黒組

■まるママさん
麻布十番商店街は、ゆっくり時間を過ごす時にいいかなぁ。。。
結構ハマルカモ~!私にとっては、カナリ楽しい所です。
鯛焼き屋さんや、おでん屋さんや、豆屋さん等懐かしいお店がいっぱい・・・
あっ、ゴメンナサーイ。食べ物屋さんばかりで。
wan連れOKのオシャレなカフェもチラホラ。。。
スコッチのロウソクは大切に飾ってあります。勿論、つかえません。
by 黒組 (2006-12-07 22:39) 

黒組

■mottyさん
そーなの・・・このスコッチのろうそく、バックシャンでしょう!?
なんでフィフィで売ってるのかなぁ?(疑問・・・)
ホント、ブリブリの女の子のお洋服が充実してますね。。。。
それに、おもちゃもプリティなの。
コンパクトとかルージュとかヘアーブラシのおもちゃがあるのね。
ビックリですわぁ!ウチも同じく、似合いませんですわぁ〜
by 黒組 (2006-12-07 23:13) 

黒組

■ひろっちさん
よくよく見ると雑な作りで、なんでこんなにお高いのかしらぁ~?
なんて考えてみたり・・・意地でも一生火なんか灯せないwa!
とある場所の○○??
OK!OK!任せてぇ~!特別、食べ放題でオーダーさせて頂きます。。。。
by 黒組 (2006-12-07 23:32) 

黒組

■ジェニママさん
このスコッチのローソク、不細工だけど見れば見るほど愛着がわいてきました。
勿論火を付ける事は出来ませんねぇ!飾っておきます。

ジェニママさん、17日の幹事さんを有難う御座います。
お手伝い出来る事があれば気軽に言って下さいね。
17日、どうぞ宜しくお願い致します。楽しみにしております。
by 黒組 (2006-12-07 23:55) 

黒組

■SHINOさん
このロウソク、スコッチの他の犬種はありませんでした。
可愛いくて気に入ってます!
勿論、もったいなくて火はつけられませんねぇ~。
by 黒組 (2006-12-07 23:58) 

ハムテルデス(o≧口≦)o

ろうそく可愛いですね^^色も黒でブラッキーズクンたちにそっくり!
お顔はミントクン&シュール君のがハンサムですけどね(o^-')b

それにしてもこの時期良くサンタさんのろうそくも売ってますけど
わんこのろうそくやサンタさんの頭にはとてもとても点火できませんよね(笑)
ではまた来まーす▼o・ェ・o▼
by ハムテルデス(o≧口≦)o (2006-12-09 22:05) 

黒組

■ハムテルさん
ブラッキーズのがハンサム??
そぉ~んな事を言って頂けると喜んじゃいますよ~!
スコッチのキャラクターものに、目が無いです^^
勿論、このスコッチのロウソクも使えません。。。。
大切に飾ってあります^^
by 黒組 (2006-12-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。