SSブログ

サンタさん、来るかなぁ~♪ [ママンのひとり言♪]

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

先日のスコッチテリア勉強会でgetしたグッズ

3,500円也~。。。。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 


12月に入って、クリスマスムードも色濃くなってきましたねぇ~

いつもお世話になっているイタリアンレストランでも

こんなディスプレイになっていました。

 なかなかステキ

今年はどんなディナーかなぁ~楽しみ♪♪

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 


 ミン兄は何の夢を見てるのかなぁ?

 

お教室でスケボーに乗ってる夢かなぁ~??

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


チュウチュウは何の夢見てるの?

  

 お菓子をお腹いっぱい食べてる夢かなぁ??

今年はサンタさんに、何のプレゼントをお願いするのぉ~??

サンタさん、来るかなぁ~♪

来るといいねぇ~

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

あぁ~~。。。。

ブラッキーズのお家には煙突がありません。

それでもサンタさんは来るのかなぁ~???

 

 


nice!(6)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 23

おかしゃん♪

ブラッキーズくんの寝顔・・・
可愛いねぇ~☆
いつもは凛々しい顔してるけど、寝顔は天使ですよねぇ~ ^^
それに、可愛いオウチ・・・
サンタさん、きっと来てくれますって・・・スケボー持ってねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-02 12:42) 

SHINO

素敵な置物ですね、体の模様がいいです。
ブラッキーズちゃんたちがイイ子にしていればサンタさん、来ますよね?(笑)
by SHINO (2006-12-03 16:10) 

bonbon

チュウチュウくんのおうちはホント豪邸だな〜。
ファーなんてサークルの中にトイレと敷物しかなくて、チュウチュウと比べると青いテントで暮らしている人みだいだ〜!
さて、先日は私が当選してしまってありがとうございます!
でもねメールをどうやって送れば良いのかわからないのです〜。
アドレス探しましたが、書いてないよね?
ソネブロ会員だったら送れるみたいですが・・・。
お手数ですが、私のブログのコメントに管理者だけにメッセージを送るにしてもらって、連絡先を教えていただけますか?
よろしくお願いします!!
by bonbon (2006-12-04 10:35) 

ぷっち

スコッチテリアって 本当にタータンチェックが似合いますよね^^
かわいい~
ってことは クリスマス・シーズンがお似合い♪です♪
ミントくんとシュールくん 何が欲しいってお願いしたのかな?

うちにも サンタさんやってこーいっ^^
by ぷっち (2006-12-04 14:56) 

☆ruchi☆

こんばんは。
久しぶりに来たら、そうそうクリスマス近かった~!
って実感です。
とってもかわいいおうち、うらやましい!
いい子のもとには、必ずサンタさん来ますよ♪
by ☆ruchi☆ (2006-12-04 22:57) 

Ocean

大丈夫。ちゃーんとサンタさんは来るからねー^^
・・・と私もサンタが来るのを、信じて疑ってません。
いや、信じていたい願望かも?
そうそう。メールしようとしてもないの。
お手数ですが、ちょっと我が家にもメール頂けますか?
もしくは管理人のみコースでも^^よろしくね♪
by Ocean (2006-12-05 11:50) 

suzurin

黒組さんへ
初めまして~Jママさんに17日黒犬オフ会にご参加
頂けるとお聞きして飛んできましたっ!!
Jママさんと私で幹事なのでよろしくお願いします~ペコリ。
当日は13~4組くらい集まりそうで、スコの輪が広がり
楽しみにしていますっ!

メルアドがわからないので、こちらに簡単な詳細をば・・
12/17(日)AM11時、鶴間公園(大和市)の広場に集合→
自己紹介の後は交流やゲーム→13時近くのDカフェ「イタリアン・
ソッリーゾ」に移動しランチ&交流です♪

ご参考までに下記をご参照下さいませ。
鶴間公園→http://www.din.or.jp/~kn0/turuma/intr.html
ソッリーゾ→http://www.sorriso-dogs.com/

当日はお楽しみ事も企画してますので、ミント君&シュール君と
いっぱいお楽しみ下さいねっ♪
では、17日お会いできるの楽しみにしてますね~☆
by suzurin (2006-12-05 19:46) 

suzurin

鶴間公園のアドレスがちょっと違ってました~ペコリ。
もう一度!よろしくお願いします。
鶴間公園→http://www.din.or.jp/~kn0/tsuruma/intr.html
by suzurin (2006-12-05 19:50) 

yumiko

毎年行きつけのレストランがあるんですかー?
うらやましぃです!うちはおうちで○ンタッキーですよ^^
それにしても、ブラッキーズはかわいい寝顔ですねー!
いつもおりこうな2人には、サンタさん必ず来ますよ♪
うちにも来て欲しいなー☆
by yumiko (2006-12-06 00:39) 

黒組

■qiaoziさん
ブラッキーズのアップの寝顔写真は、
滅多に撮らないとうちゃまが撮ったんです・・・
私だったら、もっと可愛く撮れたのにぃいい~
でも、可愛い写ってたらとうちゃま喜びます~☆
ホント。。。寝顔を見るとホッとしますね^^

パンチくんは何をお願いするの?
ボクはサンタさんにスケボーお願いするよ♪  byミント
チュウチュウはお菓子がいいじょ~!!    byシュール
by 黒組 (2006-12-06 06:18) 

黒組

■SHINOさん
この置物はバンドラさんがアメリカから持ってきてくださったもので・・・
JimShoreと書いてあるんですが、
模様も、色の配色も東洋の物に比べると、流石に違いますね。

ブラッキーズのとこにもサンタさん、来てくれますように。。。お祈りします。
by 黒組
by 黒組 (2006-12-06 07:36) 

黒組

■bonbonさん
今、貧坊ちゃまのチュウチュウ豪邸はリビングに鎮座してますが
時々、ミン兄が入ってチェックしている様子・・・
ボクのは?無いの?って催促されてるのかしらねぇ?
ぞぉ~これ以上は勘弁してぇ~リビングはwanルームではありません(汗)

それと、先日は当選おめでとうございます!
メールアドレスですが、bonbonさんのブログのコメントに入れました。
ショボイ贈り物なんでお恥ずかしいのですが受け取ってくださいませね。。。
では、よろしくお願いします!!
by 黒組 (2006-12-06 07:36) 

黒組

■ぷっちさん
スコッチテリアって黒いので原色系のタータンチェックが似合うんですかね?
クリスマス待ち遠しいですねぇ♪♪
ブラッキーズによぉーく聞いてみます・・・何が欲しいって?

サンテくんちには、サーフィンに乗ったサンタさんが来るよ!! byミント
by 黒組 (2006-12-06 07:37) 

黒組

■☆ruchi☆さん
12月に入ると彼方此方でクリスマスムードですねぇ!
と言っても、我が家はツリーも何もありません。(涙)

このおウチ、屋根が取り外しできるんです。なので、お掃除しやすいですよ。
あー・・・悪戯ブラッキーズのもとにも、サンタさん来るのか心配ですぅ~。
by 黒組 (2006-12-06 07:38) 

こんにちは^^
 世の中クリスマスムードですね~。我が家は全然。
 ブラッキーズは日頃から良い子達でしょ・・・大丈夫、サンタのおばさん
 来てくれるわ^^v
by (2006-12-06 08:26) 

伊達くん

ちゅう兄のお家はお菓子みたいで可愛いね♪
昨日、Akiちゃんが政吉のお家を作ったけど、まさしく段ボールハウス!
このまま川原に置いてもOKかも。笑
政宗にもちゅう兄みたいなお家・・・。
無理無理!すぐに齧っちゃうなぁ~。涙
パパ&ママへのクリスマスプレゼント、週末には発送しま~す☆
みんなで楽しんで観てね♪
by 伊達くん (2006-12-06 12:10) 

黒組

■Oceanさん
ほんとぉ~♪♪大丈夫?サンタさんは来る?
よっしゃ~!星に願いをするじょ~!!  byシュール

メルアド、Oceanさんのとこに入れておきました!
見てくだされぇ~。。。。
by 黒組 (2006-12-06 19:48) 

黒組

■suzurinさん
ご連絡を頂いて有難うございます。
先日、ジェニママさんにお会いした時に、黒犬オフ会にお誘いを頂きました!
suzurinさんとジェニママさんが幹事さんなんですか?
お手数をお掛けします・・・・詳細を有難う御座いました。
グランベリーモールには何回か行った事がありますので
多分、わかると思います。(ナビもありますし・・・)
楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。
by 黒組 (2006-12-06 20:04) 

黒組

■yumikoさん
はい!お世話になっているお気に入りのイタリアンのお店です。
ランチも、とぉーってもリーズナブルで美味しいので、
私の周りにはかなりのリピーターが多いです。
今度、ランチもブログにご紹介します。納得の味&値段です。

悪戯ブラッキーズのもとにも、サンタさん来るのかなぁ??心配ですぅ~。
yumikoさんちには間違いなくサンタさん来ますー☆
by 黒組 (2006-12-06 20:13) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは。。。^^
そうですね!巷はクリスマスムードですね~。ウチも全然ですよぉ~。
今日、ホームセンターの前を通ったら、しめ飾りが店頭に出ていて・・・
あぁ~暮れなんだなぁ~新年を迎えるんだなぁ~
って、つくづく感じました・・・仕事は山ほどあるのに、どうしましょう(汗)
毎日、留守番隊のブラッキーズにもサンタさんが来るといいなぁ~
by 黒組 (2006-12-06 20:21) 

黒組

■伊達くんさん
チュウ吉の回りの物を揃える時って、何故か黄色が多いんです。。。
まぁ~・・・いつものチュウ吉を見れば理解出来ますよね。(汗)
頭の中に【黄色いチョウチョ】が三匹飛んでますからねぇ♪
Akiちゃんが手作りのお家をマーくんにプレゼント??凄いっ。
きっと、Akiちゃんが作るお家はアートに決まってるわぁ~。
今度、見せてください。。。巧の技を!!!

ワクワクドキドキのクリスマスプレゼント、こんなに早く観れるなんて・・・
Akiちゃん様様です。ご苦労かけてゴメンナサイ。でも、嬉しい!アリガト!!
by 黒組 (2006-12-06 20:37) 

kuri

こんにちは
先日(23日)はお疲れ様でした〜
黒い集団の感動が忘れられません〜!!
よろしかったらリンクお願いいたします。

サンタさん、黒組さんにもスペシャルなプレゼントで現れますよ☆
by kuri (2006-12-08 12:41) 

黒組

■kuriさん
おはよう御座います。
こちらこそ、お世話になりました。臨時オフ会(?)楽しかったですね!!
リンクの件、OKです。こちらこそ、よろしくお願いします♪
by 黒組 (2006-12-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。