SSブログ

ソネブロ以外のポチッって押せないお友達だけの隠れキリ番

 

いつも・・・・

黒組参上!!スコッチ's

においで下さいまして有難うございます!!

 

ブログをスタートしてから間もなく1年

を迎えようとしています。

これも続けてこれたのは、

ブログを読んで下った皆様がいてくれたお陰です

 本当に有難う御座います。

感謝をこめて。。。

 

596番目の隠れキリ番(nice!)の発表の時に

いつも来て下さる&一度でも来て下さったソネブロ以外の

ポチッって押せないお友達だけの順番で

●番目にコメントを下さった方に御用意しておりますno。

な~んて企画してたのですか・・ (お忘れでしょうけど・・・汗)

その時のブログはこちら↓ 

http://blog.so-net.ne.jp/mint_surle/2006-09-26

実はこの時、一つの記事に対しての七番目にコメントを下さった方にご用意してました。

コレは何の意味があるのかって?(07⇒れいな⇒かれいな)

実は我が家に来るであろう(?)ウィートンスコッチのお名前です。。。

誰もわかりゃしないですよね・・・

三つ指ついて・・・

 

 

黒組参上!!スコッチ's』は、

マイナーなブログゆえに

ソネブロ以外のお友達からのコメントがいつも三つ位で

あまり増えませんでしたno・・・

ところが・・・前々回の記事のコメントで・・・

やっと7っに辿り着く事が出来ましたぁ~

 有難う御座います!

本日、その方を発表します!!!

はーい!!

七番目にコメントを下さった

bonbon さん 

おめでとう御座います!!

黒組からショボイささやかな(?)プレゼントをお贈りし致します。

お手数でも御連絡をお待ちしております。


そして・・・・残念ながら?(誰も思ってないかもしれないけど)

ショボイささやかなプレゼントが当たらなかったあなた!!

次回は ??番の隠れキリ番プレゼントと言う事で、

お楽しみに!!

隠れキリ番でプレゼント、ひっそり続行中・・・・

 

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

bonbon

えええ〜っ私!?
きゃ〜うれし〜〜〜!!!!
ありがとうございます。
ワクワクです!
しかし我が家に来るであろうウィートンスコッチっていうのも気になるんですけど。
来るのですか!?
とうとう黒組家も3頭飼いに!?
そちらもすごく楽しみだワン!
by bonbon (2006-11-30 10:37) 

凍頂のり茶

ブログ開設一年おめでとうございます!
いつもミント&シュールくんの美しいお姿を眩しくみつめさせて
いただいてました。今後も”黒組スコッチ’s”の活躍を楽しみに
しています^^
by 凍頂のり茶 (2006-11-30 11:03) 

ひろっち

あ~~~はずれてしもた。残念(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、ミントとシュール君の楽しいblog楽しみにしてますので、
ちょこちょこ遊びに伺います(*^。^*)

で、かれいなお嬢様はそろそろですか?わっお~早く早くっ(爆)
by ひろっち (2006-11-30 20:10) 

ダンシングドッグ

コメントのウィトンに反応してしました。
いつ来るの?楽しみです。
わーい!白犬と書いてスコッチって読む時代が来るのかしらぁ?
by ダンシングドッグ (2006-11-30 20:58) 

ブログ開設1周年~~!!おめでとうございます。
ますます充実したブログ楽しみにしていますぞ(^^)
by (2006-12-01 11:31) 

ぷっち

祝☆ブログ1周年♪
ミントくんとシュールくんのこれからのご活躍楽しみにしてます^^

シュールくんどんどん立派になっちゃって!!すごいですね~
それに比べて、、、うちの仔豚ちゃん・・・汗

ウサギちゃんも かれいなちゃんですよね^^♪
by ぷっち (2006-12-02 00:40) 

mochamama

ブログ開設して1年、おめでとうございます!
ミント君、シュール君の活躍、これからも楽しみにしています。
ウィートンがやってきたら、黒組さんじゃなくなっちゃう?
by mochamama (2006-12-02 01:06) 

黒組

■bonbonさん
は~い!!そうです!おめでとう御座います。。。。
心ばかりのプレゼントをご用意しておりますので、
ご連絡先をメールに入れていただいて宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

我が家に来るであろうウィートンスコッチのかれいなちゃんですか?
これが、なかなかやってこないんですよぉ~夢にまで出てくるんですが・・・
サンタさんが連れて来てくれないかなぁ♪♪来るなら来い!!
by 黒組 (2006-12-02 03:24) 

黒組

■凍頂のり茶さん
今月、12月末にてブログ開設一年になります!
いつも、訪問&nice!を頂いて有難う御座います。
これからも、ブラッキーズを宜しくお願い致します。
もうすぐクリスマスですね・・・
この時期、凍頂のり茶さん、ご多忙ではないでしょうか?
クリスマスアレンジのアップを楽しみにしてますね♪
by 黒組 (2006-12-02 03:33) 

黒組

■ひろっちさん
う~ん・・・残念でしたぁ!!
隠れキリ番でプレゼントはひっそり続行中なので、次回に期待を!!

かれいなお嬢様??これがまた、微妙なんだなぁ~
慌てず、焦らず待ち焦がれてるんですけど・・・
by 黒組 (2006-12-02 03:38) 

黒組

■ダンシングドッグさん
記録に挑戦!?何頭まで飼えるか。。。。
白黒パラダイスが夢だわぁ~!!
我が家に来るであろうウィートンスコッチのかれいなちゃんですか?
こればかりは、未だに不明で・・・諭吉様は御用意してお待ちしております。。。
by 黒組 (2006-12-02 03:43) 

黒組

■まるママさん
まるママさん、いつも訪問&nice!を頂いて有難う御座います。
今月、12月末にてブログ開設一年になります!
いつもドタバタブログですが、
これからも、ブラッキーズを宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-12-02 03:46) 

黒組

■ぷっちさん
ぷっちさん、いつも訪問&nice!を頂いて有難う御座います。
あっという間でしたが、間もなくブログ1周年をむかえます。。。

『シュールが立派になっちゃって!!』だなんて、トンでもないですよぉ~
相変わらず、頭の中は黄色い蝶チョが三匹飛んでますぅ~。(汗)
大丈夫。。。サンテくんと気の合う大親友だから。。。♪

ウサギ、かれいなです♪かなり待ってるんだけどなぁ・・・
気長に待ってますか。。。縁ですものね。。。
by 黒組 (2006-12-02 03:55) 

黒組

■mochamamaさん
mochamamaさん、いつも訪問&nice!を頂いて有難う御座います。
あっという間でしたが、間もなくブログ1周年をむかえます。。。
これからも、ブラッキーズを宜しくお願い致します。
wanのいる生活は楽しいですね・・・・
mochamamaさんを見習って、まめに更新したいです。(汗)

ウィートンがやってきたら、黒白組(?)にするようですかね?
ホント、考えなくちゃぁ~♪♪
by 黒組 (2006-12-02 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。