SSブログ

光GENJI風に・・・ [お教室♪]

 風を切って・・・・

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+* (●0u0◎★ヒャホォー0★。+゜:*。゜+。・゜

  

 いつもミン兄がスケボーを教えて頂いてる公園です。

結構な傾斜があるし、後ろの風景を見るとスピード感

もわかりますよぉ~

 

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

♪♪夢はぁ~           ♪♪

♪フリィダムゥ~         

♪♪

♪フリィダムゥ~  

  

♪シャボンのようにぃ~

♪♪

♪フリィダムゥ~  

♪フリィダムゥ~  風のいろぉ~

♪♪

古いっ!こんな歌誰も知らないよね~。。。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


公園はすっかり秋の装いです。。。

紅葉に行ってないので、ここで堪能しちゃいます。

 カモさんもいました・・・

  ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


 ▼o・ェ・o▼йё(Pq´3)☆彡★(*´∀`人´∀`*)★彡йё(Pq´3)☆ ▼o・ェ・o▼

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ミントのぉ~丸太渡りぃ~・・・(ドラえもん口調で!)

そぉ~れっ!

そぉ~れっ!

よいしょっ!

とぉーっ!

よっこら!

そぉ~っ!

れっ!!

猿飛佐助じゃ~!!


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

シュールのぉ~丸太渡りぃ~・・・(ドラえもん口調で!)

とっとっとっ・・・

 

おりゃ~!

 

それぇ~っ!

 

 

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

シュールのぉ~ 丸太乗りぃ~(ドラえもん口調で!)

いくじょ~!

どれどれっ?

よいっ~・・・

しょっと・・・

ふぅ~乗れたじょ~


そして・・・今日はお教室の後に

公園の側の●●cafeで久しぶりにランチを。。。。

案の定、いっぱいで待ってしまったけど

 

私は牡蠣と帆立のジェノバソースパスタランチ

とおちゃまは、ハンバーグ和風山芋風味

最後はドルチェと珈琲です。

あのぉ~

 

食したいのですが・・・

 

パン頂けます?

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


険しい顔で抗議しないで下さいよぉ~ミン兄・・・

 +.(о・∀0о)゜Dёwа++*゚。*。*+―+* 

頑張ったご褒美に、どぉーぞ・・・

 (*0Uоb)bヨロシクデッスw

 


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

ダンシングドッグ

ミント兄すご~い!スコッチもやればできるんだ!
愉しそうにスケボーに乗ってますねぇ。丸太渡りも凄い!是非、5年後の単独展では丸太渡りを披露してください。
やっぱり、運動のあとは美味しいお食事ですよねぇ。
by ダンシングドッグ (2006-11-28 06:24) 

kana

お~ぉ、スケボー犬だー!!
ミント君凄いですね。
フリィダム♪フリィダム♪シャボンのように~♪って歌いながら読んでいる私がここにいます…
by kana (2006-11-28 11:11) 

おかしゃん♪

思わず口ずさんでしまった・・・光ゲンジ・・・汗
ミント君、スケボーかっくいい~~~~!
んで、今度は新体操にも挑戦??? ^^
しかし、湯気のたつハンバーグ・・・参った!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-28 13:06) 

ジャミモコママです☆

ヒカルゲンジのソングに載ってミント君かっこいい~♪
お歌も久々懐かしい・・・(綴り忘れちゃって、カタカナでスミマセンっ)
シュール君の丸太登りもスゴイ!スゴイ!!
うちのジャミモコはビビリなので、絶対無理です(笑)
ゴハンもとってもおいしそう!あ~っ。食べたいぃぃぃっ~。(画面かじっちゃおうかな?)
by ジャミモコママです☆ (2006-11-28 18:06) 

こんばんは^^
ミント君はわたくしより進んでいますね・・・(--)
スケボーも丸太乗りも。。。出来そうにないわ(--;)
by (2006-11-28 22:19) 

yumiko

歌、知ってますよ~^^懐かしくってワンフレーズ口ずさんじゃいました!
「STAR LIGHT」。あの頃は光ゲンジファンでした。
ミントくんもシュールくんも丸太渡り上手ですね♪
スケボーも颯爽と乗りこなしていて、練習の成果がでてますね☆
これからもがんばれ!
by yumiko (2006-11-28 22:36) 

ひろっち

文字を追って歌ってる自分が恐かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェはもしや?・・・♥
美味しそうだなぁ~次はここでランチしたいなぁ(*^。^*)
それにこの素敵な公園でうちの姫も遊ばせたいじょー(笑)
またお邪魔しなくちゃ(*^^)v
by ひろっち (2006-11-28 22:43) 

Pizzicato

初めてコメントさせていただきます。先日の単独展でBISSを頂いたピエタの飼い主です。当日、そして、翌日の勉強会でもご一緒させて頂き有難うございました。いつも、ミントと、ミロを間違えてしまってごめんなさい・・・。もう、完璧に覚えました・・・。スケボー、かっこい~!よく、こうして遊ばせてさしあげてますよね、頭がさがります。それこそ、丸太渡りなんぞは、後ろ足の発達に最適なのでは?   そして・・・美味しそう・・・今、ど真夜中ですが、食べたくなっちゃいましたよ~。それから、先日のショーの時の写真がたくさんあってお送りしたいと思っていますが、ホームページの夫のメールにでもご住所を書き込んでくださったら CDに焼いてお送りしますが・・・。たくさん写真はおありだとは思いますがよろしければ。うちのホームページは夫が管理していて、今、仕事が忙しいとかで、ショーのことがまだアップされていませんが、週末にはできると思います。覗きに来てくださいね。
by Pizzicato (2006-11-30 01:19) 

黒組

■ダンシングドッグさん
そぉ~なんです!スコッチもやればできるんですよぉ~!
ミントは、スケボーも丸太渡りも大好きです。。。(シュールは不得意)
ミントは、台車も押していると乗ってきますよぉ!・・・変ですよね
5年後?もしかした、ご披露できるかもです♪
by 黒組 (2006-11-30 05:16) 

黒組

■kanaさん
ミント、スケボー大好きです!
きっとモカちゃんにも出来ますよ。。。カッコイイと思います。
フリィダム♪フリィダム♪シャボンのように~♪
何故か、この歌しか思い浮かばなかったです。年齢バレバレ(汗)
by 黒組 (2006-11-30 05:20) 

黒組

■qiaoziさん
アイドル全盛期!ジャニーズの光GENJI可愛かったですよね?
知らないなんて言わせませんよぉ。。。おかしゃん。。。
今、あのアイドル達は何処に???

そろそろ、ミントにもマイスケボーを買ってあげなくちゃだわ!
(いつも先生のをお借りしているので)
by 黒組 (2006-11-30 05:25) 

黒組

■ジャミモコママさん
ジャニーズの光GENJI、ローラースケートで頑張ってましたよね。。。
ミントがスケボーしてる時に、何故かこのメロディが頭の中を駆け巡るんです。
シュールは見学組ですが、この日は丸太乗り&渡りをしてみました。
お教室はwan友もたくさん来るし、社会性を身につけるために通ってます。
基本的な服従訓練は最初の方に一通り教えてくださいます。
お友達に“ウー”とか“ガウー”はやらなくなりました。
by 黒組 (2006-12-01 06:47) 

黒組

■mimimomoさん
おはようございます!
mimimomoさん安心してください。
私もスケボーも丸太乗りも出来ません・・・(爆)
by 黒組 (2006-12-01 06:53) 

黒組

■ yumikoさん
yumikoさんは、光GENJIファンだったんですか?
懐かしいですよね・・・
お教室には、もう何年も通ってますが楽しいのでやめられません!
F先生は何でも相談にのってくれ、熱心に教えてくれます。
流石、元盲導犬センターの所長さんだなぁって思います。
by 黒組 (2006-12-01 07:00) 

黒組

■ひろっちさん
(^^)V ・・・スムーズに歌えちゃうのは、その時点で
年齢を誤魔化せなくなるでしょ・・・(汗)

このカフェは、先日みんなでお茶下とこです♥
次はここでランチして公園で遊びましょう!!
ブラッキーズが、喜んでお待ちしてますよー!
by 黒組 (2006-12-01 07:20) 

黒組

■Pizzicatoさん
23日・24日と二日間に渡り、色々とお世話になり有難う御座いました。
先日の渋谷東急・今回の三越と経験しましたが、
お恥ずかしながら、何もわからないまま今に至っております。
是非、Pizzicatoさんのご主人様に、ハンドリングや手入れの仕方等
全てにおいてご指導頂かないとと真剣に感じております。
宜しくお伝え下さいませ。
HPにお邪魔したいと思います。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
by 黒組 (2006-12-01 07:40) 

黒組

■mochamamaさん
mochamamaさん、訪問&nice!有難う御座います。
by 黒組 (2006-12-02 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。