SSブログ

フォトジェニック気取り!? [日常]

 

☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆

つぶらな瞳・・・

アーモンドアイのシュール・・・ 

一応、おすまし顔。。。。してますけど。。。。

目が小さいなぁ~

 カメラを向けると笑顔がバッチリのシュール・・・

ナハハァ~・・・

  カメラを向ける度に、笑ってくれます。

なぁにぃ~?

シュール、 性格が真っ直ぐで素直なんです・・・。

お写真撮ってぇ~

 

ペローン~

これで、シュールは一歳8ヵ月なんですけど

パピーにしかみえませーん。

何でなのかしらぁ~?

☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆


☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆

代わって、こちらはドングリマナコのミント・・・

クールな顔。。。。してますけど。。。。

 

カメラを向ける度に、険しいミント・・・

こちらを向いてくれません・・・

ミント、来月には四歳をむかえます。。。。

2wanの、この違いは何なのでしょうか???

 ☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆○o*;;;*o○☆


 【柚子の季節】

柚子大根にしてみました。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

kuri

こんにちは〜
過去の日記にカキコしてしまったのでこちらに書き直します(^_^;)
23日お疲れ様でした〜
まだコーフン覚めやらぬ私です(しつこい)

よろしかったらリンクお願いいたしますm(_ _)m
by kuri (2006-12-08 21:25) 

ミルティーユ

性格の違いがよくわかる写真ですね。
個性があって面白いです。
確かに2カット目のシュールくんは1歳8ヶ月には見えませんが^^
柚のおいしい季節になりましたね。
by ミルティーユ (2006-12-09 12:24) 

bonbon

ミン兄はクールガイなんだね〜!
うちもかみやんは写真が嫌いっつ〜かきっとフラッシュがきらいなんだけど、あんまりこっちをむいてくれなかったんだけど、ファーを撮ってるとボクは?って自ら来るようになりました(笑)。
ミン兄はチュウチュウ撮っててもダメ?
by bonbon (2006-12-09 23:42) 

黒組

■kuriさん
リンクの件有難う御座います!早速、リンクさせて頂きました。
kuriさんのとこにもお邪魔しますね♪
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!
by 黒組 (2006-12-10 08:20) 

黒組

■ミルティーユさん
2wanとも同じ犬種ですが、不思議と性格がこんなに違うんです。
いつまでもパピーのシュール、やけに冷めているミント。
ナゼなのでしょうかね・・・?
by 黒組 (2006-12-10 08:36) 

kuri

リンクありがとうございます〜
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す
ゆず大根、大好きです〜〜(^o^)
by kuri (2006-12-11 12:51) 

黒組

■ bonbonさん
ミン兄はこう見えても、シャイでクールガイなんですよぉ~・・・
かみやん兄貴と、似てるかも!?
チュウチュウの幼さ・・・何とかしてぇ~。。。
大きさも頭の中もパピーにしか見えません。(汗)
by 黒組 (2006-12-11 18:52) 

黒組

■kuriさん
参考までに、我が家の『ゆず大根』の作り方です。
薄くいちょう切りした大根を一つまみの塩をふっておいて、
しんなりしたのを水にさらしてから、
酢・砂糖・塩・蜂蜜などを混ぜてこのみの味にした物に漬け込みます。
味付けをします。柚子は千切りをしてから一緒にあえます。
馴染めば、即食べられます。以上です。。。
by 黒組 (2006-12-11 19:00) 

kuri

こんにちは〜
ありがとうございます♪
蜂蜜も入れちゃうんですか?おいしそう〜〜
試してみますね
by kuri (2006-12-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。