SSブログ

☆Ηёισσ☆.シュール・ヌキヌキの巻!

 (◎´∀`)ノ.。.*・゚☆Ηёισσ☆.。.*・゚

*..。*゚¨゚゚・*..。*゚¨゚゚・**..。*゚¨゚゚・*..。*゚¨゚゚・*

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

とある日曜日・・・・

新しいお洋服を着てお出掛けだじょ。。

順番!待って!

スコッチのお洋服屋さんのchieさんのとこのお洋服。。。

モチロン!おソロです。

ヤンチャで悪戯なブラッキーズは迷彩柄がよく似合います・・・

もじゃ小熊×2

今日はどこへ行くのかなぁ~?

 


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

今日はねぇ・・・

チュウ吉くんの仕上げのヌキヌキだよぉ・・・

頑張ってね~

これからの出来事を、まだ把握してないチュウ吉くん

今の所は、ご機嫌・・・ご機嫌・・・

ご機嫌なチュウ吉

この後・・・

LAND  ROSEのN原パパさんが視界に入った瞬間、

ご自慢のチュウ吉シッポアンテナが巻いて見えなくなりました。

ブルーな気持ちに転落だじょ・・・グスンってなとこですか?


 

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

無事にシュールをお里(LAND  ROSE犬舎)に届けてから 

ランチにGO!!

今度は、ついさっきまでシュールがいた場所にミントが陣取って

ご機嫌さんです。。。

ブ・フ・フッ・・・!

お空は今ひとつハッキリしないけど・・・ 

 外苑東通りから麻布十番商店街に向かいます・・・

 

秋ねぇ~

葉っぱもきれいに色づいてきてますよぉ。。。 

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ランチはベーグルを食べましたwa。 

wanがいてもokです。テラス席があります。

 ボクは見てるだけですか?  はい・・・そーです!

ボクは見てるだけ? 

 あれれぇ・・・? ミントォ~?

とうちゃまのサラダのかぼちゃを頂いてたの、しっかり見ましたよぉ・・・・

 


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 お迎えに行ったらヌキヌキで ュールは少しブルー・・・

アオゾリータ・チュウ吉、参上!!

ついでに、ミントも顔まわりだけ綺麗にしてもらいました。

 

 

(シュールと比べると、ミントのお耳とオメメの大きいのがバレチャイマスね・・・)

『 ミントの耳・・・でかいなぁ~!! 

またジョージくんに会ったら言われそうですwa。

ブルーだじょ・・・

 

 どぉ~ボク達少しは男前になったぁ??


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

後で、この日の戦利品載せます。

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

おかしゃん♪

うんうん!男前になってるじょ☆
カモフラにおようふくも、しゅてち♪ ^^
そちらは紅葉これからでしょうか?
こちらはもう終わりかけ・・・
随分茶色くなってしましました。
その後は銀世界がまってます・・・やだよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2006-11-18 12:34) 

こんにちは^^
シュール君って散髪(?)嫌いなの?
ま、元がいいから男前だわ・・・^^ お洋服もとっても似合ってるvv
by (2006-11-18 12:38) 

ハムテルです(≧▽≦)

黒組クンたち見ました(≧▽≦)可愛い!癒されました。首をかしげるところがたまらなくいいですねo(≧~≦)o
うちは5歳3歳の娘がいるのでまだまだわんこは無理ですがいつか飼いたいなあ U(*^(エ)^*)Uでももう少ししたらハムスター飼います。わんこ顔の「ロボロフスキー」という種類です。ではまたリヴでノシ
by ハムテルです(≧▽≦) (2006-11-19 00:34) 

メルヴィン

23日に三越のスコッチ展のぞきに行こうと思っています。
ミントくんにあえるかなあ??あのお耳がいいですよね~

シュール君は出場するんですか?

子供の頃から数えると4代目のスコッチ、私自身がオーナーになって2代目のちびちゃんはまだ2ヶ月なので(前の子がメルヴィンなんです)三越に連れて行くこともできないのですが、たくさんスコッチがいるところに行くのははじめてなのでものすご~~く楽しみ!!です。。。
by メルヴィン (2006-11-20 11:43) 

黒組

■qiaoziさん
ブラッキーズは、伸び放題だと熊になってしまうのね~
綺麗にするのには時間もお金もかかるのね・・
(とうちゃま働けじょbyチュー吉)
しかし・・・その値段が私の美容室でのカット代より高いのは複雑な気持ち・・・
by 黒組 (2006-11-21 21:38) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは^^
シュールの散髪は毛抜きなので、慣れている方でも
仕上がるまでには3時間もかかるんです。
やはり、我慢の限界で帰りの車中では疲れて爆睡してしまうんですね・・・
by 黒組 (2006-11-21 21:43) 

黒組

■ハムテルさん
いらっしゃいませ!!ようこそ~。。。
なーんか恥ずかしい気持ちだなぁ・・・これからも遊びに来て下さいね!!
うーん・・・「ロボロフスキー」という種類のハムスター??
今度調べてみるね。名前が決まったら教えてね。
楽しみに待ってます♪ではノシ~~
by 黒組 (2006-11-21 21:48) 

黒組

■メルヴィンさん
23日に三越のスコッチ展にいらっしゃるんですか?
アメリカから有名なジャッジの方がいらっしゃいますよ!
今回は60頭以上の出場だそうです。
ブリーダーさんの要請でシュールも出ます・・・。
勿論、デカ耳のミン兄も応援団で行きますよ~
たぶん、私とミン兄は隅っこにいますから、声をかけてくださいね。

お散歩が出来るようになったら2ヶ月のチビちゃんに会わせて下さい!!
チビちゃんのお名前は何ちゃんですか?可愛い盛りだろうなぁ♪
by 黒組 (2006-11-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。