SSブログ

ミントのお教室・・・ [お教室♪]

 ミントのお教室・・・

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 

 


ハードル編

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

コマ送りでどーぞ!!

よいしょ・・・

 

と・と・と・と・・・

 

たたたたたた・・・・

 

それっ!

 

しゅわっちー!

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

はい!!  よくできました!!

パチ・パチ・パチ-------っ!!

 


スケボー編

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

コマ送りでどーぞ!!

あらっ!

 

よっ!

とっ!

 

えりちゃん、ばーい!

 

きゃっほー!

 

らくしょー!

 

やっぱり!

 

スケボーは・・・

 

楽しいー!!

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


 ご学友のご紹介

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ペットスパの御曹司・ヨンくん

 

↓ヨンくん  ↓ローラちゃん   ↓ミント

 

 みんな・・・お疲れさま!!

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

ジョージ

まいど~~~
なんだか、ミントが大人になったように見えるのは気のせい?
クールな感じが出てるよん。
けど、オレと会うと…シッポ振り振りのミントが好きだな。(^^;
by ジョージ (2006-11-15 00:15) 

amiami

ミント君、凄い芸達者だ~
羨ましいです^^;
アンはお手におかわりしかできませんよ。
悲しいな~
最近『TVチャンピオン』で犬の躾をやっていたので、
録画し夢中になって見ています。
アンも利口になってもらいたい物です。  あんぱぱ
by amiami (2006-11-15 00:16) 

mochamama

ミントくん、お勉強お疲れ様です。
とっても楽しそうにお勉強してますね。
今度スケボーの乗り方おしえてくだしゃい!ショパンより。
by mochamama (2006-11-15 11:06) 

トレーニング~!!頑張っていますね(^^)
スケボーまるみにも教えようかしら~!!
by (2006-11-15 14:48) 

ひろっち

ミント君、ノリノリですね(^^♪
ジャンプ上手じゃないですかー(^-^)//""ぱちぱち
アジへご招待したいくらい☆ちび姫と一緒にいかがですか~(笑)
by ひろっち (2006-11-15 20:22) 

yumiko

ミントくん、ハードルにスケボー!なんでも来いですね^^
ももはきっとハードル飛ばずに激突するか、よけちゃうわー。
ミントくんに教えてもらいたい~!
by yumiko (2006-11-16 00:28) 

ジェニママ

ミント君、カッチョイイwwww
ハードル、スケボー!
来年の黒犬大会バッチグーですね!
by ジェニママ (2006-11-16 08:10) 

ぷっち

スケボーに乗れるなんてすごい♪
抜群の運動神経!!
さすが黒組ですよ^^
by ぷっち (2006-11-16 10:46) 

あびー

”ジャンプは軽快!
 スケボーなんて軽いもんさ” 
って感じでかっこいい~~
イケ犬だわぁ

アビーは只今お散歩訓練中ですTT
by あびー (2006-11-16 18:23) 

☆ruchi☆

すご~い!!
スケボーなんて、かっこいい☆
きっと、お勉強楽しいんでしょうね。
たいちなんて階段下りるのさえ、やっとなのに・・・。
by ☆ruchi☆ (2006-11-17 13:33) 

黒組

■ジョージくんさん
どもども~~~
ミントが大人になったように見える???
もうすぐ四歳だからね・・・(人間でいうと三十過ぎのオヤジ突入・汗)
未だにジョージくんの事をお友達と勘違いしているミントですよぉ~
これからも仲良くしてくだされ!
あっ!ボジョレー解禁になったねぇ~いっぱい行きヤスか???
by 黒組 (2006-11-19 05:18) 

黒組

■amiamiさん&あんぱぱさん
先生の教え方が良いんです^^;だから、ミントは楽しく通ってまぁーす♪
残念ながら・・・『TVチャンピオン』見られなかったんですが、
イヌ物って、どぉーしても真剣に見ちゃいますよね!?
ウチなんて、他に楽しみがないから、wan中心の生活ですけどぉ。
まぁ・・・癒されるので有り難いんですよねぇ~。
by 黒組 (2006-11-19 05:29) 

黒組

■mochamamaさん
ほんの少しの時間でもお教室に行くと、その一日が満足なんですね。
私達の気持ちまで楽しくなります。
スケボーの乗り方?
まずは動いてない状態でスケボーを指差して何回かのせるんです。
「乗って!」って言うと乗るようになります・・・。
後は、なだらかな坂でゆっくり乗せると出来るようになります。
ショパンちゃんの勘の良さだったら、すぐマスターできます。ホントです!
by 黒組 (2006-11-19 05:40) 

黒組

■まるママさん
はーい!!トレーニング、頑張っていまーす(^^)
スケボー楽しいですよぉ~♪まるみちゃんも喜ぶのでは?!
是非っ。。。まるみちゃんのスケボーに乗った姿を見たいですぅ!
by 黒組 (2006-11-19 05:44) 

黒組

■ひろっちさん
そぉーでぇーすっ!!ミント、ノリノリでしょ?!
ちび姫様とのアジ?いいなぁ~!!遠征しちゃうぞぉ~~♪
でも、インターナショナルな先生でしょ?
もし、ミントの適正ゼロだったら・・・トホホですけど・・・
by 黒組 (2006-11-19 20:07) 

黒組

■yumikoさん
足の長いももちゃんだったら、ハードルも上手に飛べるよ!
いつでも教えてあげるよぉ!!
まかせてねぇ~  ミントより
by 黒組 (2006-11-19 20:15) 

黒組

■ジェニママさん
わぁ~どうしましょう!!来年の黒犬大会に??
がんばって練習しなければ・・・ですね。。。
ご披露出来るよう頑張りまーす!!
by 黒組 (2006-11-19 20:27) 

黒組

■ぷっちさん
ミントの表情を見ていただけば一目瞭然!
スケボーに乗るのが楽しいようでーす♪坂を下るのもヘッチャラなんですよぉ。
私は怖くて乗れませんが・・・汗
by 黒組 (2006-11-19 23:29) 

黒組

■あびーさん
ミントが楽しくお教室に通えるのも、教育熱心な先生のお陰なんです。
それぞれのwanの性格にあった指導をして下さるんですよ!
(元・盲導犬センターの所長さんをされていた方です)
アビーちゃん、お散歩訓練中ですか?
これからが楽しみですねぇ・・・
by 黒組 (2006-11-19 23:37) 

黒組

■☆ruchi☆さん
たいちくん、階段下りられるんですか?すごいなぁ~。
我が家の階段は急なので、一歩間違えると大怪我になりそうなんですよぉ。
なので、ブラッキーズは降りる時は“抱っこ”なんです。
のぼる時は自力で頑張ってもらいます・・・
なんせ、短足なので必死にのぼる姿は笑えますよ~!!

られずに
・・・。
きっと、お勉強楽しいんでしょうね。
by 黒組 (2006-11-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。