SSブログ

。W☆e*★l*♪c。o☆*m★*e♪マイハウス [ミント]

(☆´3`)ノ★*♪。W☆e*★l*♪c。o☆*m★*e♪。☆*

ミントです!!

お休みはどう?  楽しかったぁ~?!

 

 

あのね・・・報告なの。。。

チュー吉のお家がデッカクなっちゃったーno

 

今まではこーんなにショボイのだったのに・・・

な・な・なんと

こーんなにデラックスのお家に大変身!!

これまた・・・ ビックリだよ~ん・・・

畳、一畳分の広さ

トイレ専用スペース付木製サ-クル。内寸:約幅130.5×高さ70×奥行67(cm)、外寸:約幅136.5×高さ70×奥行73(cm)。

 

 

ボクのお家??

ないの・・・

ボクのIDカードは何処でも入室OK!!

まぁ~いうなれば・・・

このお家全部がボクのお家って事・・・

 快適だよ!! 

 


ミン兄&チュー吉の会話

雨降りの日曜日・・・

午後のまったりした時間・・・

ミント   『あーあ・・・キューちゃん頑張ったのにね・・・

シュール うん・・・三位だじょ・・・

ミント   まぁ~そうゆー時もあるさぁ~

シュール そっか~また応援しようじょねぇ・・・

 

 ブラッキーズはテレビっ子・・・

 何故か、ソファで2wan

マラソンの実況を見ているのでした。。。。

 

*..。o○☆*゜¨゜゜・*..。o○☆*゜¨゜゜・  

 

*..。o○☆*゜¨゜゜・*..。o○☆*゜¨゜゜・   


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

アビー

新しいサークルいいな~
私もこれほしかったんですよ・・・でも、どこも品切れでTT
アビーもミントくんと同じで、み~んなアビーの部屋と思ってるんですよ。
サークルに入れて扉を閉めると絶対無理と思う高さも脱走
屋根付にしたら(((=_=)))ブルブル 恐ろしい事が起きそうです

シュールくんは気に入ったようですか?
by アビー (2006-11-21 20:21) 

mochamama

シュールくんの新しいおうち、いいですねぇ。
住み心地はどうかな?
モカ&ショパンはクレートがあるのに、冬の間はコタツにもぐります。
2頭の巣になってます。
by mochamama (2006-11-21 21:43) 

bonbon

わ〜シュールくん豪邸だねえ!
ファーのビニール紐で組み立てているあばらやとえらい違いだ(笑)。
うちもこんな立派な豪邸が欲しいけど、置くところがないです〜(涙)。
by bonbon (2006-11-22 00:20) 

おはようございます^^
このところシュール君が一歩リードしている感じね~。
ちょっぴりミント君が可哀相かな・・・mimimomo独り言。
by (2006-11-22 06:13) 

まみ

私もこのサークル良いなぁ・・・て思ってたんです。
シュール君、新居の住み心地はどうですか?
うちに3頭分おけるスペースがあればいいんですが・・・。
by まみ (2006-11-22 10:36) 

メルヴィン

またまたおじゃまします。
23日雨のようなのですが雨でも開催されるんですよね?
すごく楽しみでシュール君には申し訳ないけれど
ミント君にあえたらうれしいなあ。

我が家の新人君はジェイドといいます。
9月21日生まれでちょうど2ヶ月。
51日めに我が家にやってきましたが1ヶ月くらいの時から
Jと呼んでもらっていたので初日から名前を呼ぶと来てくれるので楽でした。
でも一人っ子だったせいもあるのか6日間夜泣きされました。。。
7日めゲージの陰に時計をおいたら朝までぐっすり。
やれやれです。

緑が大好きということもあるのですが我が家の宝物だよ~
ということで翡翠君という名前になったんです。。。
また、おじゃまさせて下さいね。
by メルヴィン (2006-11-22 11:59) 

黒組

■アビーさん
大きい方を購入したのですが、
かなり高さもあるので脱走は不可能ですよ・・・。
今までのに比べると、スペースが大きいので落ち着かない様子です。
そのうちに慣れると思います。
by 黒組 (2006-11-22 17:16) 

黒組

■mochamamaさん
貧坊ちゃま(爆)のシュールには大き過ぎると見えて
居心地がわるいのかも・・・でも、我慢していただきます。
モカちゃんとショパンちゃんは暖かいコタツで丸くなる(?)ですか・・・
見てみたいぃ~モカちゃん、どんな風に入ってるんでしょうか??
by 黒組 (2006-11-22 17:23) 

黒組

■bonbonさん
ほんとぉ〜シュールには豪邸すぎるぅ~
値段を聞いてまたびっくり!!24000円強・・・(汗)
このお金で何が買えただろう?って・・・がっくりですよぉ・・・
まぁ~私が買ったんじゃないから・・・
とうちゃま、汗水いっぱいになって働くそうです。はい。。。
by 黒組 (2006-11-22 17:30) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは^^
そうですよね・・・シュールネタばかり・・・
今日から、ミントにも愛情たっぷりあげます・・・。
by 黒組 (2006-11-22 17:55) 

黒組

■まみさん
このサークル、かなり大きいんです・・・我が家のリビングに鎮座してます。汗
シュールは今までのに比べると、スペースが広過ぎて落ち着かない様子です。
レギュラーサイズでしたら、もう少しコンパクトに出来ているので
使いやすいのでは?
by 黒組 (2006-11-22 18:03) 

黒組

■メルヴィンさん
23日の件ですが、雨でも開催されます。
降らなければいいなぁ~
ミント?喜びますよ!wanより人が大好きなので・・・

新顔さんはジェイドちゃんですか?
子育てお疲れ様です。(今となっては、懐かしいです)
元気な子に育つ事を陰ながら応援してますねぇ~!
by 黒組 (2006-11-22 18:10) 

これはこれは立派な~~!!
お犬様御殿ですな~~(^^)
うらやましい^^ でもこれなかなか
手に入らないですよねぇ?!
by (2006-11-23 13:07) 

U3

宇咲子さんのブログからお邪魔しました。
うちにも大きな木製サークルがありますが、トイレとの仕切りがなく
もうすぐ4歳になろうとするのにいまだにトイレのしつけはまるで駄目です(笑)
生キューちゃん見た事あります。あっ有森もね!
by U3 (2006-11-23 13:56) 

minorin

黒組さん、こんにちは。
一畳!って広いなぁ。いいなぁ、シュールくん。おとうさまの勤労に感謝!ですね。
by minorin (2006-11-23 23:20) 

黒組

■まるママさん
ホントです~~!!我が家では王子の豪邸と呼んでおります・・・
歩いて数分の、ホームセンターで購入しましたが
大きさは、レギュラーとワイドの2タイプあります。
後で、ネットで調べたら、同じものが売っていました。
そちらの方が値段がお安いようです。(ちょっと失敗・・・)
by 黒組 (2006-11-26 21:10) 

黒組

■U3さん
はじめまして!ようこそおいで下さいました。
U3さんのwanちゃんは、もうすぐ4歳ですか?ウチのミントと同じ位ですね・・・・
後で、ブログに遊びに行きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-11-26 21:15) 

黒組

■minorinさん
minorinさん、こんばんは~!
今までの約二倍位の広さなのですが、シュールは落ち着かない様子です。
時々、ミントに占拠されている事もあります(爆)
by 黒組 (2006-11-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。