SSブログ

シュールから・・・ [シュール]

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 

苦しゅうないじょ・・・

シュールだじょ・・・

 

む・む・むっ!

 

この頃は・・・

お教室はミン兄に任せて

ボクは見学組・・・

 


お教室の様子。。。

頑張れ~ミン兄!!(後姿のチュー吉)

 

お勉強大好き・ミン兄

 

楽しいんだっ!・ミン兄

次は何?・ミン兄

ハードルね・・・・ミン兄

 

よぉーしっ!!・ミン兄

 

ハッピーちゃんも見学

 

 

さくらちゃんとジョンくん

 みんな勉強熱心なのね・・・

みんな・・・お疲れ様

 


 

あのね・・・

ボク・・・デビューしたんだじょ!

そろそろアップするから見てね!!

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

水色姫

ミント君、シュール君こんばんは。

ミント君お勉強頑張っていてとってもおりこうさん☆
ジェニチャコも、私もミント君みたいにお勉強おりこうさんに
出来ません。
一番はチャコ・・・ですが(笑)

シュール君もデビュ~しちゃったのかな??
お写真見られるの楽しみにしています。
by 水色姫 (2006-10-31 00:00) 

motty

ミン兄さんはお勉強好きなのね〜!
偉いなぁ〜♪ウチの息子に爪のあか下さい〜!

シュ〜ル君はショーデビュー!?
すごいね!!ステイ姿も決まってて格好いいぞ〜!!
写真のUPが楽しみです♪♪
by motty (2006-10-31 09:50) 

アビー

こんにちわ^^
そうなんです、お引越ししました。

う~~ん それにしても、ミン兄はりりしい!
シュールくんデビューなのね!

楽しみにしてま~す
by アビー (2006-10-31 18:49) 

☆ruchi☆

こんばんは。
ミント君はずいぶん賢いんですね~。
ハードルもらくらくクリアなんですか??
シュール君のデビュー姿も、興味津々です。
楽しみにしています☆
私も見に来たいので、リンクさせてください!
by ☆ruchi☆ (2006-10-31 21:34) 

苺

こんにちは。
シュールくん、お耳が小さくて素敵!
すずりの耳はウサギさんから貰ったのかしら?
シュールくんデビューしたの?うわぁ見たかなぁ…
UP楽しみにしてます。

ミントくん、お勉強中大好きなんですね。
今更ですが、すずりもお勉強始めようかと検討中です。
楽しんでくれると良いのだけれど…
by (2006-11-01 10:09) 

凍頂のり茶

今日の一枚目のシュールくん、とっても凛々しいですね^^
ハードルは結構高くて大変そう、ミントくん頑張ってますね。
思わず拍手です!
by 凍頂のり茶 (2006-11-01 15:37) 

yumiko

ミントくん、お勉強頑張ってすごーい!
うちのももにはとてもできない・・・^^;
シュールくんのデビューアップ、楽しみにしてますね。
by yumiko (2006-11-01 22:25) 

mochamama

ミントくん、お勉強がんばっていますね!
ショパンもときどきお勉強しています。
でもミントくんにはかないません。

シュールくんのショーデビュー、おめでとうございます!
アップ、楽しみにしています。
by mochamama (2006-11-02 03:16) 

SHINO

ミントちゃん、頑張っていますね。
シュール君のデビュー楽しみだワン!
by SHINO (2006-11-02 15:20) 

黒組

■水色姫さん
こんばんはぁ~!オフ会、楽しそうでしたね・・・
見せていただきましたよ!(読み逃げゴメンナサイ)
次回は、是非とも参加させてくださいね。。。

ミントはシュールにバトンタッチで、一度お教室を卒業したのですが
お教室の先生の事が大好きで、また再開しました。
ジェニチャコちゃんも、はじめてみたら楽しいかもね。。。。♪

シュールのデビュー、アップします。見てくださいね。
by 黒組 (2006-11-02 17:49) 

黒組

■mottyさん
ホント・・・
シュールは運動神経が良いけど、ミントは運動神経がドベドベでダサいです。
その分、お勉強はシュールより数倍得意ですねぇ~。
シュールは、お勉強が大嫌いなので方向性が変わりました。(爆)
なんていったって、天真爛漫なお気楽小僧なので
かえって、この方のが楽しんで出来てるみたい・・・
by 黒組 (2006-11-02 18:04) 

黒組

■アビーさん
こんばんは^^
ミント、りりしい?男の子だからかなぁ?女の子の持つ愛らしさも憧れですょ!
シュール?デビューなんです!
シュールの道のりは遥か彼方まで続いてるのかなぁ・・・
甘くは無いですよねぇ・・・。
by 黒組 (2006-11-02 18:10) 

黒組

■☆ruchi☆さん
こんばんはぁ~!ようこそ、いらっしゃいませ!
ミントは、お教室に通ってるんですがハードルやスケボーが大好きです。
過去のブログにも載せてありますので、よかったらご覧になって下さい。
近々にシュールのデビューの時のをアップします。少し、お待ち下さいませ。
リンクの件、有難う御座います。嬉しいです。。。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね!
by 黒組 (2006-11-02 18:20) 

黒組

■苺さん
こんばんは^^
シュール、お耳が小さいんです!それに比べてミントはお耳が凄く大きい。。。
お散歩に行った時に、二度程ウサギに間違えられました。(爆)
きっと、すずりちゃんには負けない位大きいですよぉ~。
(ホントは恥ずかしいから、秘密にしたいのですが。。。。)

ミントは、お勉強大好きですね・・・。
すずりちゃんもお勉強始めるんですか?楽しいですよ~
by 黒組 (2006-11-02 18:30) 

黒組

■凍頂のり茶さん
運動神経抜群のシュールですが、お勉強嫌い・・・・
運動能力ゼロだけどお勉強好きのミント。
同じ犬種でも、こんなに個性が違うんです~
多頭飼いだから、わかる事だと感じました。
by 黒組 (2006-11-02 18:46) 

黒組

■yumikoさん
ミント、お勉強大好きなんでーす!
飼主が仕事でない限り、頑張って通ってます。
シュールのデビュー、そろそろアップしますので見てくださいね~
お楽しみに~♪
by 黒組 (2006-11-02 18:47) 

黒組

■mochamamaさん
はい!ミント、お勉強頑張っています!
ショパンちゃんに、一度お会いしましたがショパンちゃんのが賢いですよ!
モカちゃんは、厳しい訓練されてるし足元にも及びません。

シュール、ショーデビューしました。有難う御座います!
近々にアップします。お待ち下さい。
by 黒組 (2006-11-02 18:55) 

黒組

■SHINOさん
ミント、頑張っていますよ~。楽しんで通ってます。。。
シュールのデビュー、そろそろアップしますので見てくださいね~
お楽しみに~♪
by 黒組 (2006-11-02 18:57) 

黒組

■まるみさん
訪問&nice!
有難う御座います。
by 黒組 (2006-11-02 20:13) 

黒組

■amiamiさん
訪問&nice!
有難う御座います。
by 黒組 (2006-11-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。