SSブログ

デビュー!!! [シュール]

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

みんな~こんにちは!!!

シュールだじょ・・・

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 


 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

報告だじょ。。。

 ショー・デビューしましたーーーっ!!!

 

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 出場前のお手入れは ボク担当のショップのオジサン 

とうちゃまにやってもらいました。

どぉ~?キレイ?

↓とおちゃま     ↓シュール          ↓オーシャンちゃん

じっと・・・我慢するじょ

どぉ~ボク上手に歩けてるかな

ハンドラーは誰かわかる~?

とおちゃまなんだじょ・・・

タッ・タッ・タッ・・・

 

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

とっ・とっ・とっ・・・

 

みんな同じだから、ボクの事わかるかなぁ??

男の子で未成犬の部はボクだけ・・・

ボク意外は、みんなベテランのお兄さん犬。。。 

このグループに混じって頑張ったじょ!!

歩けっ・歩けっ・歩けっ・・

  

 メルくんは大先輩・・・チャンピオンなんだじょ・・・

仲良くなったんだよ!

ボクに色々教えてくれた、優しいお兄さん。。。

これからもメルくん宜しくだじょ!

↓ ?くん     ↓シュール    ↓メルくん

メルくんは大先輩! 

ミン兄は応援団で来てくれたじょ!

気持ちは嬉しいけど、ウルサイだけだったょ・・・・

ミン兄は応援しすぎて、ノドがカラカラになってたって。。。

    ↓シュール   ↓ミント

チュー吉、ボクにもお水

 

これからボクの修行の道が始まるじょ・・・

頑張るじょ~とうちゃまも頑張れじょ!!

  ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

おまけ・・・ミン兄編

 

黒犬さんがイッパイ!

舞い上がって上機嫌のミン兄・・・

↓ミント          ↓政宗くん

    ↓シュール

ボーダーシャツ政宗君

ミント・・・政宗くんちのボーロを狙ってるんじゃありません

この後・・・

いい気になって、殆ど頂いてしまいました

ママは恥ずかしいです

今度、買ってお返ししないと・・・

ボーロは、今度買ってお返しします。政宗くんゴメンネ!

この中に政宗君が・・・

  ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

あっという間に一日が終わりました・・・

この日ママは、学芸発表会の保護者のようにドキドキでした。

そして・・・無事に終わり、ホッとしました。

お世話になった皆様、本当に有難うございました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

amiami

シュール君お疲れ様!!
そしてママさんもお疲れさ!!
格好いいですね、アンには絶対無理だ(泣)
あんぱぱ
by amiami (2006-11-03 15:08) 

ひろっち

今日は短い滞在でしたが、とっても楽しく過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました(*^。^*) もう、何からなにまで・・・^^;
ミン兄&チュー吉君にも会えて嬉しかったです(^^♪
シュール君の今後の活躍が楽しみです☆
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m ちびもいるでよ(爆)
by ひろっち (2006-11-03 21:18) 

おかしゃん♪

シュール君、凄いじゃない!!☆ かっこいい~~!!
もう、ジェントルマンだよぉ~!パチパチ
ブラッキーズがいっぱいで、どれがシュールくんか分かんなくなるよ!
ボーロ・・・頑張ったから、ほしかったんだよね!
次回はミン兄ちゃんもデビューかな?
優等生のブラッキーズ兄弟! 先が楽しみですねぇ~☆
by おかしゃん♪ (2006-11-03 23:09) 

黒組

■amiamiさん&あんぱぱさん
コメント・nice!有難う御座います!
何から何まで初めての事でしたが、何とかデビューできました・・・
これからも楽しんで行ければと思ってます。
by 黒組 (2006-11-04 02:37) 

黒組

■ひろっちさん
こちらこそ・・・お会いできて、本当に嬉しかったです!
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきましたねぇ~
いつでも来て下さいね・・・大歓迎です。。。
生ブラッキーズは活きが良かったでしょう?!
よかったらレンタルも承っております(爆)
次回は姫にも会いたいなぁ~♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-11-04 02:45) 

こんにちは^^
ん?これは何かの競技会? いかにスマートに歩くかとか・・・美しさとか・・・
本当にみんなブラックだから、シュール君がどの子だか、よくわかんないね^^
ミント君も、、、わかんないわ(--)
by (2006-11-04 09:20) 

mochamama

シュールくん、お疲れ様でした。
とうちゃまもママもお疲れ様でした。
応援のミントくんもね。
シッポもピン!と上がって格好いいです。
立派な英国紳士です!
by mochamama (2006-11-04 10:42) 

シュール君!!格好よかったよ~~(^^)
チャンピオン目指して頑張れ~~(^^)V
by (2006-11-04 13:08) 

伊達くん

チュー吉くん、ホントお疲れ様でした♪
ママの「学芸会の保護者の気分」とっても良くわかります!
私も見学組なのにハラハラドキドキ。
でもね、この日はミン兄&チュー兄に会えてマサ吉も大喜びだったんですよ♪
おやつ、またい~っぱいあげるからマサ坊と遊んでちょうだいね☆
by 伊達くん (2006-11-04 14:04) 

yumiko

シュールくん、お疲れ様!
紳士のようでステキでしたね☆
ちゃんとパパの横についてうまく歩けてすごいすごい!!!
ミントくんも応援頑張ったんだねー!
by yumiko (2006-11-04 19:09) 

黒組

■qiaoziさん
あのシュールが・・・ですよ?!ビックリの出来事でしょう?
シュールにはお教室より楽しそうなので、方向性が変わりました。
あっ!ミン兄のデビュー?
永遠に抹消されてしまいました。オカマちゃんなので・トホホ。。。
by 黒組 (2006-11-05 11:19) 

黒組

■mimimomoさん
こんにちは^^
殆どみんなブラックで、同じ犬種ですね・・・
この日は見学wanちゃんの数を入れると50頭近く居たのでは?
楽しいひと時でした。。。
by 黒組 (2006-11-05 11:22) 

黒組

■mochamamaさん
mochamamaさんの競技会での経験を、ご指導いただかなくては・・・
わからない事ばかりなので、これからも教えてくださいね。
楽しい気持ちで出来れば、それ以外多くは望みません。
今後、シュール&とうちゃまペアはどうなることやら?
by 黒組 (2006-11-05 11:33) 

黒組

■まるみさん
自由奔放なシュールの今後・・・暖かく見守ってください・・・
楽しんで参加することに意義があるのですよね。
チャンピオンかぁ・・・遠い夢かなぁ・・・
by 黒組 (2006-11-05 11:38) 

黒組

■伊達くんさん
スコッチ祭りにお会いした以来で、マサ吉くんに会えて嬉しかったでーす!
また会いたいです・・・
そして・・・ミントがボーロをたくさん頂いてしまってゴメンね。
次回までには美味しいおやつを調達しておくから
マサ吉くん一緒に食べようね・・・またねぇ~
by 黒組 (2006-11-05 11:49) 

黒組

■yumikoさん
初めての事でわからない事ばかりでしたが、何とかデビューできました。
これからも楽しんで行ければと思ってます。
さてさて・・・今後のシュール&とうちゃまペアはどうなるのでしょうか・・・
by 黒組 (2006-11-05 12:10) 

メルヴィン

はじめまして、
ミント君があまりに男前なので何度もはっじこのお写真を拝見しに参上しています。一度は足跡をと…おもいまして。
アメリカの何という犬舎だったか忘れましたがそこのグレーがかった渋いスコッチにそっくり。
また遊びに来ます。よろしく。
by メルヴィン (2006-11-07 17:08) 

苺

シュールくん、かっこいい~!とおちゃまも凄い!!
シュールくんの勇姿を1度見てみたいなぁ…
ミントくんも一生懸命に応援したんだね。偉いね~!

我が家のニューフェイスもデビューできたらなぁ…と思ってます。
まだまだフニャフニャのお子ちゃまなので先の話ですけどね。
次回の参戦も楽しみにしています。色々お話聞かせて下さい。
by (2006-11-07 18:52) 

黒組

■メルヴィンさん
はじめまして!ようこそ、お越し下さいました!有難う御座います・・・
一度は足跡をと…おっしゃらないで、どんどん足跡をお待ちしています!
(一言でも大歓迎ですよ~)
アメリカのグレーがかった渋いスコッチさん・・・ミント似なのですか?
気になりますね。
是非、気軽に御出で下さいませ。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-11-08 01:45) 

黒組

■苺さん
次回の参戦は11月末です。
シュール&とおちゃまペアは如何なものでしょうか…
ミント&ママは応援団でついていきます。
また、ご報告いたしますね!
by 黒組 (2006-11-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュールから・・・コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。