SSブログ

ズルイッ!ミン兄がひとり占め!の続き 

* 。.・:.+ :. *, :・. *, :・.*.・:* +∴..*.・:* +∴.. *, :・。.・:.+ :. *, :・.*.・:* +∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *, :・. *, :・。.・:.+ :。.・:.+ :. *, :・.*.・:* +∴.。.・:.+ :.*.・:* +∴..*.・:* +∴..*.・:* +∴.. *, :・

とうちゃま&ママをミン兄がひとり占めしている間

 

実は・・・ シュール坊ちゃま

次の週のデビューに向けて

ヌキヌキ(トリミング)の為でお里にいました。

 

ギブソンくんも加わって

N原パパご指導の下に

少し歩様の練習!!

 

やる気満々!!

シュールゥ~・・・・よぉーく見ててねぇ~!!

 

はい!

 

おい!チンマイの良く見ておれよ!

じろっ!

フン!見よ!こんな感じ

ステイッ!

流石・チャンピオンの風格!

 

ウチの坊ちゃま・・・N原ママにご指導頂いて・・・

おぉ~!!わかったじょ・・・

N原ママ!宜しくだじょ!

 おしっ!

ステイッ!

きりりっ!

 

 

 うん??なぁ~んか・・・

いつものシュールじゃないみたいねっ!

不思議・・・

* 。.・:.+ :. *, :・. *, :・.*.・:* +∴..*.・:* +∴.. *, :・。.・:.+ :. *, :・.*.・:* +∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *, :・. *, :・。.・:.+ :。.・:.+ :. *, :・.*.・:* +∴.。.・:.+ :.*.・:* +∴..*.・:* +∴..*.・:* +∴.. *, :・
 

やっぱり・・・・

お前には、これしかないかも。

 

まぁ~頑張れよっ!!

ママとミン兄は応援団で見守ります。

* 。.・:.+ :. *, :・. *, :・.*.・:* +∴..*.・:* +∴.. *, :・。.・:.+ :. *, :・.*.・:* +∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *, :・. *, :・。.・:.+ :。.・:.+ :. *, :・.*.・:* +∴.。.・:.+ :.*.・:* +∴..*.・:* +∴..*.・:* +∴.. *, :・


nice!(10)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 30

うにもち

うわぁぁ、シュール君の”きりりっ”素敵~~~!
きりっとしても、若々しいキュートさがにじみ出てる♪
ギブソン君、余裕の風格ですね~。

次週デビューなんですか!?私もコッソリ応援団します!!
頑張ってねぇ!
by うにもち (2006-10-16 11:24) 

Ocean

すごぉ~く頑張りました!!
かっこよかったですよ~!!
それにミン兄にも会えて嬉しかったぁ♪
また一緒に遊びましょうね♪
by Ocean (2006-10-16 13:42) 

こんばんは^^
シュール君、ホントにキリりッ!。素敵よ^^
by (2006-10-16 18:59) 

ひろっち

シュール君が居なかった訳がわかりましたースッキリ(*^。^*)
すごいですね、大会出場ですか?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
影ながら応援いたしますです。はい
ほんと、立ち姿キリリだわぁ~(^-^)//""ぱちぱち
by ひろっち (2006-10-16 19:36) 

シュール君すごい!
チャンピオン目指してがんばれ~!
応援してます。
by (2006-10-16 22:51) 

おかしゃん♪

すごいよっ! かっくいいよっ!
ちゃ~~んと出来てるじゃないですか!
先日の旅行でブラッキーズくんのお友達見かけたけど、遠くて写真撮れなかった・・・でも、思った以上に大きくてビックリ!!
来週、がんばるんだじょ!
by おかしゃん♪ (2006-10-17 12:32) 

ルッコラ

シュールくん、頑張れ~^^ 来週、ドキドキですね♪
なかなかキマッているではありませんかっ!
ルッコラも応援してますぞよ~*^^*
by ルッコラ (2006-10-17 14:01) 

ミルティーユ

デビューするのも大変なんですね。
白いお兄さんて、なんか珍しい。
シュールくんのご健闘を祈っております。
デビューレポがすごく楽しみです♪
by ミルティーユ (2006-10-18 12:44) 

ぷっち

シュールくん デビューするんですか?
わーーー  凄いですね♪
ちゃんとかっこよく決まってるし♪
応援してまーす^^
by ぷっち (2006-10-19 11:43) 

mochamama

シュールくん、素敵!
ポーズも決まってます♪
by mochamama (2006-10-20 17:12) 

yumiko

早速あそびにきちゃいました~!
シュールくん、デビューなんですね。
かっこいー☆
うちのももには絶対無理だわ~。
頑張ってくださいね^^応援してます!
by yumiko (2006-10-25 01:10) 

amiami

夜分遅くこんばんはです。
って、コメントはサイレントでしたね。
早速お邪魔しました。
私も、リンクさせてもらいました~。
シュール君、素晴らしい。家のアンにもさせたいな^^;    あんぱぱ
by amiami (2006-10-25 03:58) 

伊達くん

コメント遅くなりました!
先日はお会いできて嬉しかったです。
シュール君、ショーお疲れさま♪
ミント兄ちゃん、応援ごくろうさま☆
とても和気藹々としていて楽しい1日でした。
またお会いしたいですね!

当日、お話しのあったリンクですが、こちらこそよろしくお願いします♪
by 伊達くん (2006-10-26 19:07) 

祝!!大会デビュー(^^) シュール君
キリッとして貫禄ありますよ~!頑張っ
て下さい。応援しています (^^)v
by (2006-10-27 13:05) 

羽虎ママ

おお~っ!シュール君めっちゃ格好イイじゃないですかぁぁ。
すごいっすね、すごいっすね。
デビューも素敵っす。
記事up楽しみにしてますよ~♪
by 羽虎ママ (2006-10-27 22:42) 

黒組

■うにもちさん
自由奔放なもので、お教室は合わなかったので方向性を変えました。
シュール・・・訳もわからなく”きりりっ~~!ってやってます・・・汗
(やれば出来るじゃん。。。チュー吉)
しかし、若輩者なのでチャンピオンのギブソン君とは雲泥の差。(爆)
まぁ~シュールなりに楽しみが見つかればOKですぅ~wa。
恐縮です・・・応援団宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-11-02 11:26) 

黒組

■Oceanさん
ありがとうございます。Oちゃんもステキでしたよ!!
同期デビューなので、これからも一緒に頑張りましょうね。。。
また11月も宜しくお願いします♪
会えるのを楽しみにしています。その時はBちゃんにも会いたいなぁ~。。。。
by 黒組 (2006-11-02 11:32) 

黒組

■mimimomoさん
こんにちは^^
シュールの“虎の穴の道”はスタートされました。
見守ってくださいね・・・どうなる事やらですが・・・・
by 黒組 (2006-11-02 11:35) 

黒組

■ひろっちさん
実は・・・シュール、こんな事になってます。
まんまと・・・ブリダーさんからも魔の誘いに乗せられた気がします。
そして、泥沼にはまっていくんですかね・・・
あぁ~コワーッ・・・・
by 黒組 (2006-11-02 11:38) 

黒組

■ムサシママさん
有難うございます。
シュール、デビューです!
チャンピオン?うーん。。。遠い夢。。。
応援して下さいね!!
by 黒組 (2006-11-02 11:40) 

黒組

■qiaoziさん
ポリポリ・・・・なんかぁ・・・恥ずかしいじょ~
ボクがんばるじょ・・・byシュール
でも、お笑いネタにならない様にしないと・・・(汗)
おかしゃん、スコッチ・テリアに遭遇しましたか?
いつも、ビックマックス(古っ)のとうちゃまと写っているから小さく見えるけど
中型犬だから大きいんですよ~!!
by 黒組 (2006-11-02 11:48) 

黒組

■ルッコラさん
ルッコラさん、応援有難うです!!
一夜漬けの練習が、バレバレですが・・・
これから、精一杯がんばってもらいます。。。
by 黒組 (2006-11-02 11:52) 

黒組

■ミルティーユさん
まだまだスタートしたばかりで、右も左も何もわかりません。
これからお勉強していきます。なぁーんか、ワクワクドキドキですね・・・。
白い(ウィートン)スコッチもなかなかステキなんですよ。
この子は有名なチャンピオン君です。
近々、シュールのデビューのもアップします。
by 黒組 (2006-11-02 11:57) 

黒組

■ぷっちさん
シュール、デビューです!
自由奔放なシュールには、お教室は合わなかったので方向性を変えました。
でも、どうなることやらです。(汗)
応援して下さいね。。。宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-11-02 12:00) 

黒組

■mochamamaさん
素敵!だなんて・・・お恥ずかしい・・・
学芸発表会の保護者の方の気持ちが、よぉーく理解できました。
ハンドラーはとうちゃまだし、複雑な気持ちでもあります。
by 黒組 (2006-11-02 12:05) 

黒組

■yumikoさん
まぁ~いらっしゃいませ~!遊びに来て下さって嬉しいです。。。
そう・・・シュール、デビューなんです・・・
応援有難うございます!!
頑張るようにシュールに伝えます。
そして、リンク有難うございます。
by 黒組 (2006-11-02 12:11) 

黒組

■amiamiさん&あんぱぱさん
はじめまして!訪問下さって嬉しいです・・・・
そして、リンク有難う御座います。
これからも、末永く宜しくお願いします。
アンくんのデビューも楽しみにしてますよ!是非っ!
by 黒組 (2006-11-02 12:23) 

黒組

■伊達くんさん
先日は、色々お世話になりました・・・
和気藹々して、凄く楽しかったですねぇ。
シュールが悪さしたり、ミントがマーくんのボーロを殆ど食べちゃったり
ホント・・・ゴメンナサイ・・・
こんな不届き者ですが、これからも仲良くしてください。
リンクの件有難うございます。どうぞ宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-11-02 12:36) 

黒組

■まるみさん
応援、有難う御座います!
シュールのデビューの模様ですが、早くアップします。
もう少し、お待ち下さいませね・・・
by 黒組 (2006-11-02 17:27) 

黒組

■羽虎ママさん
あはは~っ!シュール・・・格好イイですかぁ??
お恥ずかしい・・・(大汗)
これが、羽虎ママさんがご存知のシュールです。
別人(別犬)みたいでしょ・・・・
デビューの模様ですが、早くアップしますねぇ~。
by 黒組 (2006-11-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。