SSブログ

ズルイッ!ミン兄がひとり占め! [ミント]

                       (10月8日)

ミントです・・・

巷は三連休みたいだね・・・

いいなぁ~

ボクのウチはとうちゃまママのお休みが違うから

お出掛けが出来るのは日曜日だけなの・・・♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

 

 

えっ??

お出掛け?出来るの?

やったぁ~!!

 今日はこんなにいい天気!!ピカーッ

 

 

 車で出掛けたよ!

外苑東通りを東にGO

目的地が遠くに見えるね・・・六本木ヒルズ

ボクが好きな所に行ってくれるの?

わぁーい・・・♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

外苑東通り

 

南青山のHONDAビルを横目に見て・・・

HONDA

間もなく到着だよ・・・

 ニコニコ♪

青空が眩しいねっ!

はーい・・・・到着・・・

 六本木ヒルズ森タワー

やったぁー!!♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

 お散歩・お散歩♪♪

ここ、歩きやすいからボク好きなの・・・

                  

 

六本木けやき坂通り

 

  

今日はとうちゃまママとボクだけ・・・

チュー吉はいないんだ・・・ 

 

 だから、思う存分甘えちゃうんだ!

いいでしょ・・・      

                   

えへへへ!

嬉しいー!!           

 

風があるけど

秋晴れで気持ちがいいねぇ・・・・

 お散歩してたら、ママがドングリ見つけたよ!

六本木さくら坂通りの団栗

そして・・・ 

チョコレート屋さんで一休み・・・

http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=105660129

 ここのお店のお菓子、とうちゃまが好きなんだぁ・・・

ジョージくんのも買ったよ!

 

外にもラクチンな大きなソファがあるんだよ!

ラクチンなソファで休憩・・・

 

天を仰ぐと気持ちの良い青空

今日はいつもより、スゴォーく凄く静かだね・・・

キモチ イイーッ!!

 

ちょっと足を伸ばして近くの麻布十番商店街にも行ったよ・・

浪花家さんの焼きたてのたいやき    おいしそうでしょ・・・

ボクもシッポの端っこを食べたよ!

カリカリしておいしかった!

有名な鯛焼きくんだよ!

 

麻布十番商店街は、なかなか楽しいものがあるよ!

ゆっくり楽しめそう。。。(今度ゆっくり来よう)

 

そうそう・・・あのね・・・

cafe&ドッグサロン(I am Candy)もあったよ!

おやつがたくさん売っていたけど買ってもらえなかった・・・がっくり

 http://www.raja.co.jp/salon/type/ic/

 

“ ズルイッ!ミン兄!

     とうちゃま&ママをひとり占め・・・・”

あれれっ???

チュー吉の声がした???  かな???

 あ・あ・あ・あーっ!!

 そうだ・・・思い出した・・・

 

【どうしてシュールがいないのかは次回に続きます・・・・】


【こんな可愛い子にも会いました】 

 ボストンテリアくんに会ったよ!

左耳をガブされて、お怪我していたよ!かわいそー・・・

 ←影だけミント・・・耳デカッ!

 


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

ぷっち

こんにちは♪
ミントくんよかったねーママ&パパを独りじめ♪
シュールくんには悪いけどリフレッシュできた?!

そして、、メールでもお知らせさせていただきましたが
無事黒組さんからステキなおくりものを受け取ることができました^^
たくさんあって驚き&嬉しかったです。
さっそく使わせていただきます^^どうもありがとうございました~
by ぷっち (2006-10-12 17:32) 

ひろっち

青空のお出掛けはとっても楽しそうですが・・・
はてさて、シュール君がいないのは何故なのか?
気になって今夜眠れないかもしれないとです(*≧m≦*)ププッ
by ひろっち (2006-10-12 18:53) 

こんばんは。リンク有難うございます。とても綺麗なブログですね!ミント君、シュール君とても可愛いです。同じテリア同士こちらこそ宜しくお願いします。ブログ初心者なので使い方がイマイチ理解していません。解らないことは質問させてもらっても良いですか?!
by (2006-10-12 20:21) 

おしゃれなミントくん、六本木ヒルズの秋の歩道がお似合いですね。
チョコレート屋さん、この前行ったら改装中でした。残念でした。
教えていただいたHARBSに行きましたよ。
ケーキが大きくてびっくりです。
シュールくんはどうしちゃったのかしら?
気になります。
by (2006-10-12 20:49) 

あろは

はじめまして。
羽虎くんのGF?!ことアロハです!!初niceありがとうございます~。
ほんと家族で喜んじゃいました!! リンクまでしてもらって涙、涙、です。
これからもブログ初心者ですが末永~く お願いします。
by あろは (2006-10-12 21:35) 

おかしゃん♪

あれっ? シュールくん、またなんかオイタしたのかな?笑
もぉ、ブラッキーズクンたちは都会のビルが似合うわぁ~~★
パンチは田んぼが似合うわぁ~★
記事1個見てないじょ!!最近ソネさんおかしいじょ!RSS遅すぎだじょ!
by おかしゃん♪ (2006-10-12 22:14) 

ジョージ

まいど~。いつもお世話になっておりますぅ~(^^
ル ショコラ ドゥ アッシュのお土産ありがとうです!
早速いただいちゃいました。上品な味だ~!!!
ミントにもよろしくお伝え下さ~い。

ところで、シュールはいつから『チュー吉』なの?
知らなかったじょ。(笑
by ジョージ (2006-10-12 23:11) 

mochamama

ミントくん、とうちゃまとママをひとりじめできてよかったね!
お天気がよくて、お散歩も気持ちがよさそう!
シュールくんは、ヌキヌキ?
by mochamama (2006-10-13 16:12) 

福助

ミント君、パパ&ママの独り占めで幸せそう♪
秋晴れって、本当に気持ちいいですよね^^
それにしても、シュール君はお留守番?
次回が気になります><
by 福助 (2006-10-14 22:04) 

おはようございます^^
ミント君はとうちゃま&ママを独り占めのほうが嬉しいの?シュール君がいないと淋しくないのかな~。でもお兄ちゃんはなかなか甘えんぼが出来ないから、たまには良いのかしらね^^
とってもいいお天気で、素敵な六本木にお散歩、よかったね^^
by (2006-10-15 08:57) 

SHINO

あれ?なんでシュール君がいないのでしょう?気になりますねぇ。
いいお天気でお散歩、ミント君は嬉しそうですね。
by SHINO (2006-10-15 14:09) 

ルッコラ

そっか、そっか~、ミントくんがこうやって甘えている間(笑)、
シュールくんは…^^;
離れている間もお互いのコトが気になるんでしょうね~^^
by ルッコラ (2006-10-17 14:15) 

黒組

■ぷっちさん
こんばんは♪
ミントのニコニコ顔ったら、無いでしょ?♪
シュールがいないと、こんなにご機嫌です。
ブブブって感じー!
あっ・・・まだ、かくれキリ番プレゼント続行中ですよ~
by 黒組 (2006-11-01 19:36) 

黒組

■ひろっちさん
気持ちの良い秋晴れで・・・
そんな時のお出掛けは楽しさ倍増ですね!
シュール?
もったいぶって、ゴメンナサイ!間もなくアップします。
by 黒組 (2006-11-01 19:41) 

黒組

■まるみさん
こんばんは。こちらこそ、リンク有難うございます。
私もブログ初心者です。(まだ一年もたってないです)
私で解る事であれば、遠慮なく聞いてくださいね!
これからも、末永くよろしくお願いいたします。
by 黒組 (2006-11-01 19:50) 

黒組

■ムサシママさん
HARBS気に入っていただけましたか?ケーキが大きいですよね!
ル ショコラ ドゥ アッシュのチョコレート屋さん、改装中でしたか・・・。
うーん残念でしたねぇ・・・。次回、是非っ!!

実は、シュールくんはヌキヌキでお里帰りでした。
ちょっとだけ、キレイになりました。
by 黒組 (2006-11-01 20:05) 

黒組

■あろはさん
はじめましてぇ~♪遊びに来ていただいて嬉しいです!
記念すべき初niceを頂き光栄です~。こちらこそ、有難うございます。
そして、リンクも宜しくお願いします。
これからも末永くどうぞ宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-11-01 20:10) 

黒組

■qiaoziさん
そーです・・・ シュール=悪戯ですね・・・(爆)
さすが、おかしゃんです!良くおわかりで・・・
この日は晴天で、空が高かったぁ~
この白いソファでのんびりしちゃいました。
まったくーあんた達・・・自分ちの様に使うのはおやめ下さい。ですよね・・・
by 黒組 (2006-11-01 20:11) 

黒組

■ジョージくんさん
ル ショコラ ドゥ アッシュのお土産、お口に合いましたか?
また、美味しそうなのがあったら買ってきますじょ。

『チュー吉』?この呼び名は、ずーッと前からですけど・・・ 
来た時からなんですけど・・・
ジョージくん、知らなかったなんて恥ずかしいじょ。
by 黒組 (2006-11-01 20:17) 

黒組

■mochamamaさん
ミントの、こんな嬉しい顔を久しぶりに見ました!
この日は晴天で、空が高くて気持ちがよかったです。。。
そうです!正解です・・・シュール、ヌキヌキです。
キレイになりました。
by 黒組 (2006-11-01 20:19) 

黒組

■福助さん
この時とばかりは、ミントはご機嫌でした。
(ホント・・・ミントは独占欲が強いです)
風が強かったのですが、キレイな秋晴れで頭上に小さく飛行機が見えました。
あっ!シュール?次を早くアップします。少しお待ちを・・・
by 黒組 (2006-11-02 10:39) 

黒組

■mimimomoさん
おはようございます^^
ミントは、かなりの我が侭で甘えん坊ですよ~。
シュールがいないと、自分中心になるからうれしいんです。
何処の世界も一緒?
はいっ!いいお天気で、ゆっくりとお散歩できました。
by 黒組 (2006-11-02 10:46) 

黒組

■SHINOさん
えっ?シュール?気になりますよねぇ~。実は・・・・
もったいぶるなって?
ホント!いいお天気で・・・
ついつい麻布十番商店街まで足を延ばして長いお散歩になってしまいました。
by 黒組 (2006-11-02 10:52) 

黒組

■ルッコラさん
私達を独占して大満足のミントでした。ニコニコしてませんか?
(そんなのを、シュールは思っても無い事だけど・・・)
この時・・・・ヌキヌキでお里にシュールはいました。
ひとり我慢の子であったのです。(笑)
by 黒組 (2006-11-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。