SSブログ

秋ね~。。。食欲の秋ッ!! [美味しいもの♪]

 ブラッキーズの御学友 

 ルーク先輩ジルくん

とても賢いM・ダックスの仲良し兄弟・・・

 

今日のネタは・・・久しぶりに美味しいもので行ってみます・・・・


美味しいもの・その①

 

ルーク&ジルママはとても御持て成し上手なマダム

いつも美味しいお菓子と飲み物をご用意してくださいます。

お話も楽しくて、ついつい長居をしてしまいます。(ゴメンネェ~!)

 


美味しいもの・その②

 

いつもお世話になっているヘア・サロンで・・・

こだわりの珈琲と特注のクッキー


 美味しいもの・その③

 

ジョージくんに頂いた、北海道のスイーツ二種

初めてのお味・・・おいすいーつ(ジョージくんが好きな駄洒落)


美味しいもの・その④

 

 風月堂・  お菓子の詰め合わせ


美味しいもの・その⑤

いつもお世話になっている

イタリアンのお店 BA○○○○A のオーナーお勧めの

ケーキ屋さん ●●●●●


美味しいもの・その⑥

 

 少し前にジョージくんに頂いた、お高級メロン

 とても美味でした。

 


そして・・・・

 お・ま・け

 

 ジュースの自販機で販売されていたチョコレート・・・

何故か購買欲に駆られました・・・

結局は買わなかったけど・・・

不思議と買いたくなりませんか?

 多分、疲れていたら買ったかも・・・ タハッ!

  


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ジョージ

あ、プレゼントした物が載ってる~
なんだかわからないけど、嬉しい。(笑
(しかも駄洒落付き…爆)
ちなみにメロンは高級じゃないよん。。。。

そうえいば、今日はシュールと久しぶりに顔を合わせたワン。
ミントは上でヒーヒー鳴いてたので、また遊んでやるぞと伝えておいて下され。(^^)
by ジョージ (2006-10-11 00:58) 

おはようございます^^
 何だか美味しそうなものが並んでいますね~。
目の毒だわ・・・^^
by (2006-10-11 04:21) 

ルッコラ

わわっ! 美味しいモノ6連発+おまけ(笑)
思わず喉が鳴りましたぞよ!^^
そういえばこの前お菓子を食べ続ける夢をみました。
注意しないと…(笑)
by ルッコラ (2006-10-11 09:08) 

mochamama

おいしそうなものがいっぱい!!
疲れたときには、甘いもの欲しくなりますね。
自動販売機のチョコレート、一昨日でかけたときに息子がみつけ「買ってくれ!」と言っていました。
ここで買わなくても・・・・と結局買いませんでしたが。
by mochamama (2006-10-11 20:45) 

motty

次々に出てくるおいすぃ〜つに目&胃が
釘付けですよぅぅ〜〜(>∀<)
どれも食べてみたい!!(風月堂は経験有り♪)
特にメロン大好物なんです.....♪
KitKat、これは見ちゃったら買いたくなりそうだけど...(笑)
秋限定の「和栗」味が美味しいです〜

ブラッキーズも秋の美味しいモノ食べてますか〜?
by motty (2006-10-12 11:35) 

黒組

■ジョージくんさん
北海道のスイーツ二種とメロン・・・おいすいーつでしたぁ~
アリガトウ!!二個もメロン頂いて・・・甘くてgoodでした。。。。

過ごし易い季節で、チュー吉もミン兄も元気イッパイ!!
また遊んでくだされ~(^・^)p
by 黒組 (2006-10-24 10:42) 

黒組

■mimimomoさん
おはようございます^^
やはり、食欲の秋です。。。たーんと、堪能しましょうよぅ~。。。。
でも・・・後が怖いわ~。
はいっ!程ほどにですねっ!!
by 黒組 (2006-10-24 10:44) 

黒組

■ルッコラさん
な~んか・・・この日は・・・やけにお腹が空いて・・・
(とうちゃまの帰宅が12時近くにだったので小腹が空いてしまいました)
ストックしてあった写真を掻き集めてしまいました!
見ただけでは満腹にはなりませんでしたけどね。。。
あ~あっ・・・
by 黒組 (2006-10-24 10:50) 

黒組

■mochamamaさん
この時は・・・
とうちゃまの帰宅が12時すぎだったので小腹が空いてしまいました~
おいしそうなものを見て、食べた気に?!!(変なネタでゴメンナサイ)
この自動販売機のチョコレート、
つい罠にはまって買ってしまう人もいるのでは?
私もネスレーさんの戦略に負けてしまいそうでした~。
by 黒組 (2006-10-24 10:57) 

黒組

■mottyさん
やはり、食欲の秋です。。。たーんと、堪能しましょうよぉ~。。。
頂き物のメロンってありがたいですよね.....♪ワクワクしちゃう!

そーなの・・・
これ見たら、KitKatの甘い誘惑に負けそうですね...(汗)

ブラッキーズ?肥えてますよー!。。。別に食用ではないんですけど。(爆)
by 黒組 (2006-10-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。