SSブログ

子熊・・・冬眠の用意♪

 

深まりつつ秋・・・

子熊が冬眠の用意・・・ 

温々と おねむモード・・・

頭の中はポヨポヨ星人・・・

本当は このお家・・・僕のなのぉ~

返してぇ~じょ~!!

まぁ・・・・ お気の毒様ね・・・


そして・・・・

 

 ボクでしゅ~じょ~

 


おまけ

こんなの見つけました・・・

思わず携帯電話のカメラで撮ってしまいました!

なんかホノボノです・・・・

アンパンマン・・・・

これ・・・銀行に停まっていたRV車のナンバーなんですよ~。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

ぷっち

そちらはもう大分涼しくなってるんですね^^
沖縄はまだまだ暑いですよ><
あらら♪あんぱんマンだ♪ほのぼの~ですね^^
出没したそこはどちらなんですか?
by ぷっち (2006-10-08 01:33) 

おはようございま~す^^
冬眠熊ちゃんの場所はひとつしかないの・・・?それじゃきっと弟がやられるわよ・・・そんなことないかしらね。最近はお兄さんの方が弟思いでってあるからね~  そうそ、このアンパンマンはどうなっているの・・・場所はどこ?
by (2006-10-08 05:28) 

SHINO

黄色のお家、かわいいですね。
宇咲子もほしがりそうです。
アンパンマン、目を凝らしてみたらいた!
by SHINO (2006-10-08 11:04) 

mochamama

何日か前、2頭の子熊が捕まったのをTVで見ていると、mochapapaが「あっ!本物のブラッキーズだ!」と。
こちらのブラッキーズが本物ですよね!
お家、1軒しかないのはかわいそうなので、もう1軒新築するわけにはいかないでしょうか?
黒組さん、アンパンマン、よく気がつきましたね。
by mochamama (2006-10-09 02:34) 

おかしゃん♪

あのぉ・・・・大変遅くなりましたが、
ブログ開設10ヶ月&600naice越えおめでとうございます★☆★
時の経つのは早いものですね・・・
でも、ブログを通じて沢山のお友達できたことが1番の幸せだと思ってます!
これからも宜しくお願いしますねっ!
ブラッキーズ君たちも、すっかり冬支度・・・
うちもこたつ&ヒーター 活躍しだしましたよっ!
あんぱんまん・・・上手いねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-09 22:00) 

ミルティーユ

秋ですね〜!
ほのぼのしています。
秋らしい色合いのお家に心がやすまります^^
by ミルティーユ (2006-10-10 14:29) 

ほんと肌寒くなりましたねぇ!!
何だか寂しくなったわ。。。
ブラッキーズもすっかりベッドのとりこね(笑)
かわいいお家だわねぇ♪とりっこしちゃって!!!
そのうち、一緒に入っちゃうんじゃないかしら(●^o^●)
by (2006-10-10 21:26) 

ルッコラ

可愛い黄色いお家ですね~!
しかも居心地良さそう*^^*
取り合いになっちゃうのわかる気がします(笑)
by ルッコラ (2006-10-11 09:12) 

黒組

■ぷっちさん
そうーです!シンミリ・・・・秋ねぇ~日が暮れるのも早くなりましたよぉ~。
紅葉もキレイな季節ですwa。
あんぱんマンは正義の味方・・・・
銀行に出没してました!何か事件を解決した後だったんですかね・・・・
by 黒組 (2006-10-16 19:23) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは~^^
毎晩繰り広げられる派閥戦争・・・・
チュー吉は今後、どうなる事やら?今はミン兄の政権一色です!
このアンパンマンは車のナンバーです・・・点々の所が鼻です。
これを閃いた人の頭の軟らかさに脱帽ですね!
by 黒組 (2006-10-16 19:30) 

黒組

■SHINOさん
黄色のお家、可愛いでしょ?
このほかの色だと、ピンクとネイビーがありましたよ~!
可愛い宇咲子ちゃんはピンクがお似合いです・・・。是非、おソロで如何です?
アンパンマン、見た瞬間ホノボノしましたよっ!
by 黒組 (2006-10-16 19:34) 

黒組

■mochamamaさん
冬眠を前にあちらこちらで熊出没のニュースを目にしますよね・・・。
確かに・・・あちらが本家本元(?)mochapapaさん・・・nice!です。

ブラッキーズは何故かこのお家で、ゆっくり寝ている様子が無いのです。
おもちゃだと勘違いしているのでは?

実家の二間隣に銀行があるのですが、両替をしに行った時に
アンパンマン見つけちゃいました!心がホノボノしちゃいました!
by 黒組 (2006-10-24 10:07) 

黒組

■qiaoziさん
おかしゃんは凄いなぁ~毎日ブログ更新・・・リッパです!
うちは、ゆっくりのペース・・・やっと10ヶ月&600naice越えました★☆★
戌年に因んで、まずは一年続けてみるのが私の目標!
ホント・・・マイナーなうちのブログにおつきあい下さって感謝します。
ブログを通じて、おかしゃんとお友達になれてよかったです!
これからも宜しくお願いしますねっ!

アンパンマン・・・ホント、目の付け所が違うなぁ~
by 黒組 (2006-10-24 10:17) 

黒組

■ミルティーユさん
しんみり~秋ですねぇ〜!
●●の秋・・・やっぱ・・・ウチは食欲の秋!
きっと、ミルティーユさんは芸術の秋ですね。。。
by 黒組 (2006-10-24 10:20) 

黒組

■マダムデルタさん
あっという間に日が暮れるのも早くなって・・・
もう来月からは北風がふきだすんですね~
何だか寂しいですね。。。
まぁ~冬には冬の楽しみを考えよう・・・でも寒いのは苦手だなぁ。。。
by 黒組 (2006-10-24 10:25) 

黒組

■ルッコラさん
明るい色じゃないと同化してしまうブラッキーズ・・・(汗)
なので、可愛い黄色いお家ですぅ~!!
しかも、お値打ち品ですよ。。。
でもブラッキーズは何故かこのお家で、ゆっくり寝ている様子が無いのです。
おもちゃだと勘違いしているのかも?
by 黒組 (2006-10-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。