SSブログ

ウチは違うけど・巷は三連休(その①)

 ウチは違うけど・巷は三連休・・・

ロン毛の黒犬にも過ごし易い季節がまいりました・・・

とうちゃまはお休み。

ブラッキーズと朝のお散歩

本日、尻尾アンテナ良好!!

 やけに姿勢がいいのね~君達のシッポ!

 

 このアングルでは全くわかりませんが

片側3斜線の国道●号線がこの歩道の脇を通っています。

 

この国道●号線の100㍍先は立体交差もあって

 大型トラックや乗用車がビューンビューン通っています・

 

『まったくぅーウンPも落ち着いてできないょー』

のお二方・・・

 

シュール何笑ってるの?白い歯が全開ですよぉ~↓】

 

『ママ~早くぅ~ニカァー

シュールその歯コワッ

                                      食われソー 

 今年の夏は短かったねぇ・・・

 やっと、黒犬にとっても過ごし易い季節になりました。

ミント足長い・何犬?

                                          偽っていません?

                                          偽装工作?

 

現金なブラッキーズです・・・

暑さが厳しいと、こんなにイキイキした瞳には

なりませんものねぇ!

 

今日のブラッキーズは、かなり積極的に歩いてます・・・

シッポアンテナ感度良好!

 楽しかったぁ~!!

ミント~もしかして・・・

                                          茶色のカラコン入れてる?

 

『朝のお散歩は気持ちいいじょ!!』

つぶらな瞳のチュウチュウ

 

秋といえば・・・? 

『食欲の秋!スポーツの秋!』 

やっぱり、

                                          カラコン入れてるでしょ?

 

 久しぶりに晴れました!

 

天高く~・・・・

            ブラッキーズ肥える秋~!!

秋晴れ!!

・・・あ・あ・あ・あ・あ~ 

 

シュールがチビッタ、ソファカバーを洗濯せねば・・・

③セットも溜まっているし・・・・お洗濯終了後は

 

今日もママはお仕事頑張ります!!

では。。。。行ってきまぁーすっ!!

 

 

\/////\/////\/////\本日のお取り寄せ/////\/////\/////\/

長崎旬鮮紀行・海産工房 梅元 一夜干し

http://www.umeume.jp/item/index.html

①鯵   2尾

②甘鯛  1尾

③鯛   2尾

④鰯   3尾

⑤鯖   2尾

⑥鰈   2尾

⑦太刀魚3切

⑧カマス 2尾

当面楽しめそうですわぁ~幸せぇ・・・

 

 

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

こんばんは~!
ミントくんもシュールくんも、とっても楽しいお散歩だったようですね!
お天気も良くて、涼しくなって、言うことなしって感じかな?
それにしても、お魚…美味しそう…。
by (2006-09-20 22:11) 

abbey

はじめまして。5月に我が家にスコッチ(♀)が来ました。
今7ヶ月なんですが、ヤンチャなのかどうしていいか分からない事だらけです。
とってもお利巧に散歩をしているのがとってもうらやましいです。
by abbey (2006-09-21 00:50) 

おはようございます^^
二人とも元気で楽しそうね。やはりお散歩ってスゴ~ク楽しい時間なのよね。
やっとミント君とシュール君が分かるようになったかしら~?でも別々に見るとまだ分からないかも・・・いや、分かる絶対わかる! って一人で喜んで、わたくしったら(^。-)*
by (2006-09-21 06:04) 

mochamama

涼しくなって、お散歩が楽しい季節になりましたね。
ミントくんもシュールくんも、とっても嬉しそうにみえます。
暑いときとは表情が全然違いますね。
お魚、おいしそうです!
by mochamama (2006-09-21 06:15) 

お散歩が楽しい季節がやってきましたね。
ミント君、シュール君の尻尾が仲良くピンッと立っている後姿がほほえましいです。
by (2006-09-21 10:42) 

うにもち

尻尾アンテナバリ2ですねっ♪
二人のやる気が伝わってくるみたいです^^本当に表情がイキイキ。
お魚も美味しそうですねぇ!カマスの一夜干し、大好きですわvv
お仕事、頑張ってくださいまし~♪
by うにもち (2006-09-21 11:38) 

まみ

お散歩も楽しい季節になりましたね。
ミントくんとシュールくんのしっぽがかわいい~♪
うちのチャイパフ達も涼しくなって元気になってきました(笑)。
美味しそうな干物だ。。。
by まみ (2006-09-21 12:35) 

SHINO

食欲の秋、スポーツの秋ですね!
ブラッキーズちゃんたちも美味しい一夜干し楽しめたかな?
by SHINO (2006-09-21 13:51) 

motty

涼しくなって嬉しいね♪
ブラッキーズの尻尾アンテナ可愛い(>∀<)
謎の電波キャッチできた??

一夜干し美味しそうですね!!
うちも干物大好き〜
魚焼くのに削りだしの七輪が欲しい....。
by motty (2006-09-21 16:36) 

凍頂のり茶

ミント&シュールちゃんの楽しいお散歩風景、楽しませていただいてます。
ほんと仲良しで、愛らしくて可愛いデスね^^
積極的に歩いている横からのアングル、す〜ごくキュートです♡
by 凍頂のり茶 (2006-09-22 22:52) 

黒組

■ saharaさん
オハヨウゴザイマス~!
お散歩に行くと、ご覧の通りニコニコ顔になります。
秋めいて涼しくなってきましたが、そのかわり秋晴れが嬉しいです♪
お魚楽しんでますよぉ。美味しいです!
これからの季節、saharaさんの地域では新鮮なサケが楽しめますね~
いいなぁ~
by 黒組 (2006-09-25 08:58) 

黒組

■abbeyさん
ようこそ!いらっしゃいませ~遊びに来て下さって嬉しいです。
7ヶ月の女の子のスコッチちゃんですか?カワイイ時期ですよね!
私もわからないことだらけで、大変でしたよぉ・・・・(今もかも・・・汗)
スコッチはテリアの中でも頑固な所がありますよね。
でも、そこも個性的で今となっては可愛く思えてきました。
今は♂二頭ですが、次は女の子がいいなぁって思ってますよ!
これからも気軽に遊びに来て下さいね・・・大歓迎です!
by 黒組 (2006-09-25 09:18) 

黒組

■mimimomoさん
おはようございます^^
食べる事とお散歩はwanの楽しみですよね・・・
「お散歩行く?」「ごはん食べる?」の言葉には
ブラッキーズ、飛んで喜びます。
反応が笑えるんですよ~。
by 黒組 (2006-09-25 09:32) 

黒組

■mochamamaさん
ロン毛の黒犬は、夏場のお散歩も困難でした・・・。
過ごし易い気温になって来ましたね!やっと心配なく行けます。
もうすぐ紅葉の季節・・・あ~軽井沢に行きたいなぁ・・・
ブラッキーズと一緒にドライブに行きたいです。
by 黒組 (2006-09-25 09:54) 

黒組

■ムサシママさん
ホント・・・wanにとっても良い季節です。
秋はあっという間に過ぎて行って短いですね・・・
いつもバタバタしてますが、今年は紅葉を楽しみたいです。
ブラッキーズの尻尾アンテナ・・・笑えます。
ピンとしたり、下がったりで表情があって愉快ですよぉ。
by 黒組 (2006-09-25 09:55) 

黒組

■うにもちさん
尻尾アンテナ全開ーっ♪ですぅ・・・
積極性が見えますでしょ?いつも・・・この調子だったらいいのに・・・
二尾あったカマスの一夜干しの行方ですが、私一人で食べてしまいました。
一度にでは、ないですよ!ポン酢で美味しかったですわvv
by 黒組 (2006-09-25 18:17) 

黒組

■まみさん
ブラッキーズにとって夏は地獄です。今年も焦げてしまいそうでした・・・
ミミちゃん・ナッツちゃんにとっても、暑い夏でしたよね・・・
(短毛のLeedsちゃんもやっぱり暑いですよね?)
やっと過ごし易い季節になりましたぁ。
秋は足早に去って行くので早めに楽しまなければと思っています。
by 黒組 (2006-09-25 20:10) 

黒組

■SHINOさん
なにかにつけて楽しいのが秋です!SHINOさん競技会もお忙しいのでは?
きっと、ご家族で秋を楽しんでいらっしゃるのでしょうね~。
ブラッキーズに一夜干しって?残念ながら頂けませんでした。はい・・・
by 黒組 (2006-09-25 20:48) 

黒組

■mottyさん
ブラッキーズの尻尾アンテナ可愛いですか?これ、トレードマークです。
謎の電波??もぉー・・・・タクサン受信しまくってますよ~

この一夜干しは、こだわりの一夜干しだそうです。美味しーです!!
七輪・・・いいですね・・・日本の風情がそこにありますwa。
そういえば秋刀魚を焼くのに実家で買いました。焼いて貰おうかな....。
by 黒組 (2006-09-25 20:58) 

黒組

■凍頂のり茶さん
いつも nice!&コメント、ありがとうゴザイマス。
色々とお褒めのお言葉を頂いて恐縮です。
ブラッキーズに代わり、お礼を述べさせてもらいます。
ありがとうゴザイマス。
by 黒組 (2006-09-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。