SSブログ

ウチは違うけど・巷は三連休(その②) [ミント]

 ウチは違うけど・巷は三連休(その②)

 とうちゃまとママのお出掛け編

 

 

 

今日も天気がいいよ~

僕たちはお留守番・・・

日曜日で、とうちゃまとママはお休み

朝早く出かけたよ・・・

ここは何処?

 

 僕たちが見た事ないような昔の御家

土日だけ営業のお蕎麦屋さん

お蕎麦を食べる事が本日の目的

観光はなし・・・トホホー

 タイムスリップしたみたい

囲炉裏

 

 天井裏

見慣れない物がたくさん。

 お部屋には季節のお花が飾られて・・・

天井を見上げれば 養蚕をしていた名残・・・

いただいたものは 

蕎麦セット

黒米のお稲荷さん・金平牛蒡・香の物・フルーツ

 食べかけで失礼

モツ煮込みがサービスで・・・

 デザート・あんみつ

 コスモスが沢山咲いていて・・・・

秋ねぇ

秋の小旅行 に僕たちも行きたいよー

 えっ?お土産はなし?

とほほ・・・

いい子にお留守番してたのに・・・

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

おかしゃん♪

んん? ここはどこ?
そば処といったら・・・・・あそこかなぁ???
囲炉裏・・・うちはそんなに綺麗じゃないけど、もっと面白いものありますよ!
今度はも~~~っと足延ばして遊びに来て下さい。 ^^
ブラッキーズくんはお留守番?
もちろん美味しいお土産あったよねぇ~~?笑
by おかしゃん♪ (2006-09-21 20:52) 

おはようございます^^
お蕎麦美味しかったですか?
ミント君シュール君はお留守番でしたか・・・ちょっぴりかわいそう^^
by (2006-09-22 05:45) 

ぷっち

情緒があってこんな雰囲気だけでも蕎麦美味しく食べれますね^^
お稲荷さんも美味しそう♪
by ぷっち (2006-09-22 10:58) 

福助

囲炉裏に、面白い天井裏、なんかワクワクしちゃいますね♪
こんなお店のお蕎麦は、美味しいんだろうなぁ☆
ブラッキーズくん達、お留守番ご苦労様です^^
by 福助 (2006-09-22 20:49) 

黒組

■qiaoziさん
ここは・・・どこでしょう?おかしゃん、この場所をご存知ですか~?
知っていたら、かなりの蕎麦通かマニアックな方です。
あっ!そうだっ!そうだっ!ジジのお山ですよね?
絶対に招待して下さいね!忘れてませんから・・・♪
楽しみにしてますよ!!
by 黒組 (2006-09-25 21:44) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは~^^
お蕎麦よりお稲荷さんのが美味しかったです・・・
またまた今回もブラッキーズは、お留守番でした!ざんねーん・・・
by 黒組 (2006-09-25 22:19) 

黒組

■ぷっちさん
とっても雰囲気のあるお蕎麦屋さんでした・・・
情緒はバッチリでした!
お稲荷さんは美味しかったです♪
by 黒組 (2006-09-25 22:35) 

黒組

■福助さん
ここのお蕎麦屋さんは土日だけやってます。
百年以上前の古民家を改装して営業しているそうです。
珍しいものが沢山ありました・・・
またまた、ブラッキーズは、お留守番・・・次回は一緒にお出掛けしたいです。
by 黒組 (2006-09-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。