SSブログ

コレクション [コレクション]

あ~あ・・・

紅葉には、もってこいの季節だwa・・・・ 

巷は三連休でワクワクムードなのに、

我が家は相変わらず日常的な生活でしたno。トホホ・・・

とうちゃまといえば・・・

三週連続でお休みはありません。。。ガクッ・・・

北海道・・・

一度戻って来て関西方面・・・

また近場の出張の3連チャンでした。

出張続きで、お疲れさまです。

そして・・・・

ブラッキーズはヒマヒマまったりモードでした。

ゴメンナサイ・・・ご報告出来る楽しいネタがなくて・・・

 


( 若干、写真を載せますwa)

おいでぇー!!

急げぇーっ!!

トットットッ・・・

(ほんの2コマでした。。)

かなり内容がショボかったのでコレクションも載せちゃいます!↓


 

少し前に入手したお洋服です・・・

可愛いので、アップしてみました。

 

その①   セーラーカラーのおソロ

 

その②   イカリマークのタンクトップ&クローバーのタンクトップ

 

   シュールの↑           ミントの↑

可愛いでしょ!!

ラブリーすぎたかなぁ???

 

 

はいっ!!!以上ですっ!!!

 _(・ω・*)β.。.*・゚βyё☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆βyё.。

 

 

 


nice!(6)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 19

ぷっち

十分ですよー
可愛い2ショットに可愛いお洋服♪
どっちも可愛いです~
ブラッキーズのタンクトップ見てみたいです~
次回是非是非☆ご試着会の模様ものせてください^0^
by ぷっち (2006-11-08 23:23) 

kana

まったりな3連休でしたか。
パパさんはあっちこっちでお疲れ様です。

走ってる姿のミント君達も可愛いし、お洋服も可愛い♪

シュール君、ショーデビューしたんですね、おめでとうございます。
これからいっぱい出場するんでしょ?
りっぱなスコティッシュテリアになってくだしゃい。
by kana (2006-11-09 00:17) 

伊達くん

セーラーカラー、政宗も持ってますよ~。
ミン兄Lサイズ&シュー兄Mサイズですか?
マサ吉はMサイズの首太。
着せた写真も是非UPしてくださいね♪
それにしても。。。。
スカートタイプの男の子用ってお腹のデザインが気になる。。。
by 伊達くん (2006-11-09 09:12) 

yumiko

お洋服、全部かわいぃ~~♪
わたしは個人的にイカリマークのタンクトップがいいなぁ。
こんど、試着姿を披露してくださいね☆
by yumiko (2006-11-09 22:52) 

amiami

あんぱぱも三連休お仕事でした。
悲しい(泣)
しかも一日は夜勤でした(号泣)
衣装は、サイズが異なるのですね。
成犬でも大きさは異なるのですね。  あんぱぱ 
by amiami (2006-11-10 00:41) 

ミルティーユ

お久しぶりです!
たくさんお洋服が増えましたね。いいなぁ〜。
どれも素敵ですね。
セーラーカラーがきりっとしていて似合いそう。
紅葉のもと、お散歩する姿upを期待してます。
by ミルティーユ (2006-11-10 11:29) 

ひろっち

きゃー可愛いお洋服♥
是非、着てる所が見たいです。UPお願いしまっす(*^^)
黒色わんこさんて黒以外、結構何でも似合うんですよねー☆
by ひろっち (2006-11-10 22:27) 

ひろっち

失礼しますた。真っ黒なお洋服以外と書きたかったとです(^_^;)
by ひろっち (2006-11-10 22:29) 

bonbon

うわ〜かわいいお洋服ですね!
うちはかみやんは男の子だからあきらめてたんだけど、男の子に着せるっていうのもありだったのね(笑)。
ただ、かみやんの場合はどう考えてもかわいいのは似合いそうにないけどね!
今度からファーに着せれる!と喜んでます。
by bonbon (2006-11-13 20:50) 

凍頂のり茶

とっても可愛いお洋服ですね。
どちらもおっしゃれ〜♪
この微妙な大きさの違いが、愛らしさを呼びますね^^
by 凍頂のり茶 (2006-11-15 00:43) 

黒組

■ぷっちさん
次回は試着の模様載せます・・・・でも、笑わないで下さいね・・・・
このお洋服は女子用なんです。
女装のブラッキーズ?キモいですよね・・・爆(いい加減にせーい・・・)
by 黒組 (2006-11-17 23:22) 

黒組

■ kanaさん
まったりな3連休・・・。
とうちゃま、あっちこっちに大忙し・・・(ドサ回りの演歌歌手のようだわ・爆)

シュール、ショーデビューしたんです。(汗・汗)
体だけはデブって、立派なスコティッシュテリアになりました。
ただ・・・根性がないので、
これからの修行の道に耐えて行けるかが問題です・・・。
by 黒組 (2006-11-17 23:34) 

黒組

■伊達くんさん
セーラーカラー、政吉くんとおソロですね~♪
そーでーすっ!ミン兄Lサイズ・チュー吉Mサイズです。
スカートはお尻のとこだけあって、お腹の方には無いんですよ!
だから、汚れる心配はありませんよぉ。
by 黒組 (2006-11-17 23:40) 

黒組

■yumikoさん
お洋服、可愛いでしょ~♪
今度・・・パリコレじゃなく・・・ブラッキーズコレクションをしますね・・・
少し待っててくださいね。
by 黒組 (2006-11-17 23:44) 

黒組

■amiamiさん&あんぱぱさん
世の中のパパさんは、みんなお仕事大変ですよね・・・。
お疲れ様です!あんぱぱさんは家族のために頑張っているんですものね!

ミント→胴長・足長・・・シュール→胴短・短足 
(ミントはフィールドタイプ・シュールはショウタイプです。) 
ブラッキーズは成犬ですが、こんなに固体差があるんですよ。
見比べてみると面白いです。
by 黒組 (2006-11-17 23:56) 

黒組

■ミルティーユさん
ミルティーユさん、いつもコメント&nice!有難う御座います。
いつの間にか、お洋服が増えましたね。
このお洋服着て、お出掛けしなくちゃ。
冬になる前に、早く紅葉を楽しんできます・・・。
by 黒組 (2006-11-18 00:02) 

黒組

■ひろっちさん
ぶふふっ・・・可愛いお洋服でしょ・・・・♥
しかし・・・
姫のクローゼットのドゥォールェス(ドレス)の数々には負けちゃいます。。。
あっ!そうそう・・・麻布に姫の気に入りそうなお店を発見しましたwa
後でアップします。
by 黒組 (2006-11-18 00:09) 

黒組

■bonbonさん
このお洋服、chieさんのとこのです!
あまりにも可愛かったので、女装希望で(?)購入しました(爆笑)。
通称ファーちゃんダイエットでスリムに変身したかみやん兄貴のにも
きっと、イケマスよぉ~
是非!兄妹でおソロに挑戦なんて如何でしょうか?
by 黒組 (2006-11-18 00:17) 

黒組

■ 凍頂のり茶さん
女の子だったら、違った楽しみ方が出来たんでしょうけど・・・
またまた、可愛いお洋服なので買っちゃいましたぁ!
ついつい手が出て、あっと言う間に増えてしまうんですよね。
by 黒組 (2006-11-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。