SSブログ

ブチキレ・寸前!其の①

日曜日・・・

今日はお出掛けだじょ byシュール

どこに行くだじょ?  ワクワク 

夏本番が来る前にシュールのお里のN原さんの所に

サッパリと散髪しにトリミングしに行く事になりました~。

 

予定より早めに着いたので、近くのフレッシュネスバーガーでお茶休憩・・・

http://www.freshnessburger.co.jp/

あのぉお・・・ボクの分はぁ~  byミント 

                               ありません

 

ブラッキーズN原さんの所預けた後はこれと言う予定はないし・・・

今日はどうしょうかな?

 

まずはぁ~ 代々木のgrindogGO!

 

この間、買ったミントのベット(直径58㎝)の作りがとても良かったので

大きい(直径70㎝)のも取り寄せして貰いました。

またもや半額(4620円)にしていただいて嬉しい限りでした!

http://www.moririn.co.jp/inde x.htm

 

 看板犬イタリアングレーハウンドグリちゃんも出勤していたので

記念にパチリ・・・。

そして・・・ Tim Heart の新作をゲットしました。とうちやまからの御褒美

 http://www.timheart.com/menu01.htm

左右の袖の色が違うんですよぉ~可愛いぃ~!

        シュールの↓                ミントの↓

 

 ショッピング終了で、またもや予定を考える・・・

 

そうだぁ~こんな時間を持て余すときは映画に限る・・・

 

てな訳で、またで移動。

移動途中、南青山の F by design  f   に寄りました。http://www.designf.co.jp/ 

またしてもお買い上げ・・・。 ハンガーとシュール迷彩柄の 帽子 

(ヤンチャのシュールは迷彩柄が良く似合います。)

 

F by design  f    でのお買い物終了して

六本木ヒルズ内のTOHOシネマズに行ったら

http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001685.html?flash=1

並んだ甲斐も虚しく丁度良い時間帯の上映は満席で、予約不可能・・・

 

気分は M:i:III or  ダ・ヴィンチ・コード  だったのにぃいい~

もぉおおトーンダウン・・・

 

仕方なく六本木ヒルズでのショッピングに変更になりました。

 

トーンダウンした中、ケーキを食べて・・・気を取り直してショッピング・・・

 

思考回路が狂って買っちゃいました!  

誰が使うの?  って・・・   もちろん私。

ANNA SUI Boutique の新作バッグhttp://www.annasui-cosmetics.com/

ANNA SUI Boutique 迷彩柄のTシャツ・・・

ママシュールオソロ柄で買いました。  ちゅうちゅう光栄に思って! byママ

 

 

 ボクはアーミーだじょ~!ママとオソロ嬉しいじょ! byシュール

 

 

この後・・・ブラッキーズをお迎えに向かいます・・・・。

そして、事件があったんです・・・。

この続きのご報告はまた後日・・・。 

 


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 22

ぷっち

えっ
気になります~
何が起こったんですか??
「アナスイ可愛い~!」と胸の高鳴りもなくなっちゃいましたよーー
それにしても買い物天国☆羨ましいなぁ♪
by ぷっち (2006-06-27 23:04) 

mochamama

事件?何が起きたのでしょう?

バッグ、可愛い~!
迷彩柄のシャツもいいですね。

私も、南青山のFに行きましたよ~。土曜日の閉店間際。
モカとバロンのカラーと、お留守番のモカ&ショパンにお土産の
シフォンケーキを買いました。
by mochamama (2006-06-28 08:07) 

kana

すっごく気になります。
by kana (2006-06-28 11:09) 

Ocean

N原さんのところの日記に、ミントとシュールがトリミングに・・・
と書いてあったので、早く見たくてたまらなかったんです♪
でも見たら、余計気になっちゃった!消化不良!
早く早くぅ!続きをオネガイしまーす!!!!!
by Ocean (2006-06-28 17:17) 

motty

お買い物三昧羨ましぃ〜!!
事件がきになります(@A@)
by motty (2006-06-28 19:08) 

おかしゃん♪

なになにないなにぃぃぃぃぃ~っ!!!
きになるなるなるなるなるぅぅぅぅぅ!!!
バック・・・可愛いっ!!思考回路は間違ってませんよっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-28 20:09) 

黒組一家はみなさん、いつもため息でるくらいおしゃれさんですねぇ~
迷彩の帽子いい!ちゃんとおとなしく身に着けているのがカワイイ。
以前、ハーにゴーグル買ったその日にかじられちゃいましたから。うらやましい・・・
by (2006-06-28 20:58) 

羽虎ママ

おおっお買い物楽しそう~。
ANNA SUIかわいい~。わんこ物があるの知らなかったっす~。
早速探してみよ~っと。うふっ。
映画両方見ましたよん。MIⅢはいつもの通り痛快で面白かったです。
ダヴィンチは事前予習したらもっと面白いと思いますよ。
小説読んでたので分かりやすかったですが、前知識がないと???になるかもしれないっす~。
by 羽虎ママ (2006-06-28 22:55) 

事件て何でしょう?
とっても気になります。
お買い物たくさんして、楽しそう。
六本木ヒルズでケーキとは・・・どちらの?
それも気になります。
暑くなりました。
ブラッキーズたちも、トリミングして少し涼しくなりますね。
by (2006-06-28 23:08) 

おはようございます^^
いつも可愛いね~
ブラッキーズって、本当の兄弟? シュール君が弟で、でも体は大きい・・・!?ですよね・・・
それにしてもよくお買い物に(@@)お金に羽が生えてるかんじね^^
by (2006-06-29 05:44) 

bonbon

チュウチュウとミンミンのものだけかと思ったら、しっかりママさん自分のモノ買ってる〜!!(笑)
ANNA SUIって最近こんな楽しいのがあるんですね〜!
ところでバトンやっと持って走らせていただきました〜。
ただいま息切れ中(笑)
by bonbon (2006-06-29 11:16) 

黒組

■ぷっちさん
あわや!大惨事?!
黒組ファミリーが新聞やテレビをにぎわす事にもなりかねないような事が・・・
気になるでしょ?

アナスイでお買い物しました。少し若作りしすぎたかな?
by 黒組 (2006-06-30 18:32) 

黒組

■mochamamaさん
スゴイ事件が起きたんです!後のブログをご覧下さいませ・・・。

アナスイのバッグ&迷彩柄のTシャツ購入しました!
自分的には気に入っていますが、世間様が許してくれるかが心配・・・。(汗)

南青山のFのお洋服は小型犬用が充実してました。
まぁ、モカちゃんとバロンちゃんのカラーおそろいなんですか?
ステキなのがたくさんあるので迷ってしまいますね・・・。
by 黒組 (2006-06-30 18:45) 

黒組

■kanaさん
気になりますか?
ブログアップしましたので、是非ご覧下さいませ!!
by 黒組 (2006-06-30 18:46) 

黒組

■Oceanさん
ブラッキーズ、N原さんにトリミングしていただきました・・・
凄い事件勃発~??!!
その後のブログをアップしましたので、是非ご覧下さいませ!!
by 黒組 (2006-06-30 18:50) 

黒組

■mottyさん
お買い物三昧でした~!!
ブラッキーズの諸々の物はとうちゃまが買っています・・・
ほんとに、財布の紐が緩みっぱなしですよね~(怒)

事件が気になりますよね・・・
その後のブログをアップしましたので、是非ご覧下さいませ!!
by 黒組 (2006-06-30 18:58) 

黒組

■qiaoziさん
おかしゃん!もー大事件でーす!その後のブログ見てください!
そして、率直なご意見をお願いします。(ペコリ)

バック&Tシャツ、可愛いでしょっ!!
あのぉお~来年のお誕生日がきたらぁあ~四捨五入すると●0歳ですよぉ~
それでも思考回路は間違ってませんかっ!?(汗・汗)
by 黒組 (2006-06-30 19:04) 

黒組

■happyさん
おしゃれさんですかぁ~?嬉しいお言葉を有難う御座います!
シュールに迷彩の帽子買ってあげたのに、気に入ってないようです。
お値段もけっこうしたのにね・・・。(私の持っている帽子よりお高いでした)
ハーちゃんのゴーグル姿もカッコイイー!!
明るい毛色のハーちゃんは何色の洋服を着せても似合いそう・・・。いいなぁ!
ウチは黒い毛色だから悩む所です。
by 黒組 (2006-06-30 22:21) 

黒組

■羽虎ママさん
今回は自分のも買いましたよぉ~。たまにはね・・・。
ANNA SUI、goodでしょう!!
シュールの帽子は、残念ながらANNA SUIのではないです~。
南青山の F by design f の物です。http://www.designf.co.jp/

サスガ行動派の羽虎ママさんさん!MIⅢもダヴィンチも見たんですね?
(近日中に機会をつくって見てきますね・・・。)

あれから「あばれヌンチャク」検索しましたよ~!
今日、義妹と桜沢ヤッくんの話で盛り上がりました!
義妹の携帯の待ちうけが桜沢ヤッくんの素顔だったのにはビックリだよぉ~
でした~!
by 黒組 (2006-06-30 22:33) 

黒組

■ムサシママさん
ブラッキーズ、トリミングしてスッキリさっぱり夏仕様です!
お買い物もたくさんしました~。
六本木ヒルズでケーキを食べた場所は「HARBS」です。
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=209550005
ミルクレープ ¥650(私)とバナナクリームパイ¥580(とうちゃま)をアイス珈琲でいただきました。ボリュームイッパイでした!

大事件、とっても気になりますよね!
その後のブログをアップしましたので、是非ご覧下さいませ!!
by 黒組 (2006-06-30 22:55) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは~残念ながらブラッキーズは、本当の兄弟ではないんです。
親も犬舎(ブリーダーさん)も違うので、血はつながっていません。
今は、ミント(三歳五ヶ月・9㌔)シュール(一歳二ヶ月・6㌔)です。
結構大きさにも差がありますね。。。

この日はお買い物三昧でした!
いつもブラッキーズの物は、とうちゃまが購入しますが・・・。
ブラッキーズの物には、お財布の紐がユルユルですよぉ~。(もぉお~怒)
by 黒組 (2006-06-30 23:12) 

黒組

■ bonbonさん
やはり、母あってのブラッキーズでしょ!!
自分のも買いましたよぉ。。。(自分のお金で・・・)
実は、今回初めてANNA SUI でお買い物しましたぁ!
是非、ANNA SUI 覗いてみてください!意外なのが見つかるかも・・・。
(これ若作りしすぎかな?無理があるかな?)

バトン、お疲れ様でした〜!!早速、楽しんで読ませていただきますっ♪!
by 黒組 (2006-06-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。