SSブログ

バトン

  • :*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o☆・・・☆o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*     

        

       
  • ぷっち
  • さんからまわってきていま したので今日はバトン☆タッチ公開 

        

       
  •  (わードキドキするなぁ~・大汗

        

  • 1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

    う~ん・・・どなたにしましょう?          

    友人少ないんだなぁ。。。

        

  • はじめに。。

    勝手に選ばせていただきましたが、迷惑だったらごめんなさいっ!

    強制ではないようですので、もちろん受け取らなくても、もしくは回せなくっても構いませんので

    気楽に楽しんで下さいね。

     

     では・・・・   バトンおねがいしま~す!!

       

    ダンディ・ディンモント・テリアの“ハッピーちゃん”&三毛猫ちくわちゃん(happy さん)

    ミニチュアダックスのフルールくん&ソレイユちゃん(ぴよ太さん)

    黒猫のぐりこちゃん(ルッコラ さん

    スコティッシュ・テリアのカミーユくん(bonbon さん

    エアデールテリアのモカちゃん&ワイヤーFテリアのショパンちゃん(mochamama さん

     

  • お願いします。ご本人・ワンちゃん・ニャンちゃんOKです!

  • バトン受け取ってくださったら嬉しいでーす。

        

     

        

    2. お名前は?

  • ミンタン・ミン蔵・ジーミン・ミンジー・ミンちゃん・ミン兄 色々呼び名はありますが本名は↓

       ミント   第一印象から決めていました。(爽やかそうに見えたんだけどな?

  • チュール・ちゅうちゅう・チュー吉・チュート・チビル 本名は↓

     シュール これが全然名前と正反対なんだな・・どちらかと言うとクロとかチビかも

        

    3. いくつですか?

  • ミント ♂  3歳5ヵ月(9㌔)  標準体重・・・ しかし足長・胴長・尻尾長の規格外 残念

  •  シュール ♂ 1歳2ヵ月(6㌔)  エクセレント!! 綺麗なシルエットのミニサイズ  

        

        

    4. 職業は?

    セキュリティ全般

     

    5. 趣味は?

     ミント  ↓ 

    食う・寝る・遊ぶ  これしかないでしょう!!

     シュール   

  • ママのストーカー ( ママの物を一つ一つ霞めては自分のベッドに隠す事)

        

    6. 好きな異性のタイプは?

        

    ミント・・・・・美形の若い女性(もちろん人間)

    シュール・・・もちろん、ママ以外考えられません・・・。

        

  •     

    7. 特技は?

    ミント     かなりの演技派wan優(痛い時のリアクションはかなり大袈裟)

            そして、この子の記憶力の良さには脱帽・・・。

    ュール   ダイビングジャンプは絶賛!日々、飛距離をのばしております。

            動体視力もピカイチ・・・生きて行くすべを持っています。  

        

           

        


    8. 資格、何か持っていますか?

    とおちゃまのもとで、もっかF1  Fwanレーサーを目指しております。

    今の目標はM・シューマッハジェンソン・バトンあたりでしょうか?頑張って精進しています。

        

        

    9. 悩みが何かありますか?

  • ミント     ウザイ・チビ(シュール)がいつもついてくる事

  • シュール   夜な夜なミン兄のイジメにあっている事 

     

     

        

    10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

    好きなもの  墨の麩しぎ・骨ガム・くだもの全般・ヨーグルト・お芋・パン・ご飯 

               お口に入るものはお薬でもニコニコ・・・

    嫌いなもの  思い浮かばないなぁ    きゅうり

        

        

    11. あなたが愛する人へ一言

    ご主人へ・・・・   もっと優しくして!おやつたくさん食べさせて!

                もっと遊んで!

                もっと散歩も連れて行って!

     

     

    ■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

       

  • ダンディ・ディンモント・テリアのハッピーちゃん&三毛猫ちくわちゃん(happyさん)

           http://blog.so-net.ne.jp/dandyhappy/

    2歳のアフロ犬ハーちゃん12歳の三毛猫チーちゃんの絶妙な関係・・・。

    これからの行方が気になる所です・・・・。

     

  • ミニチュアダックスのフルールくん&ソレイユちゃん(ぴよ太さん)   

           http://fleur-soleil.a-thera.jp/ 

    いつも仲良しのフーちゃん&ソレちゃん、仲良しアツアツぶりは必見!

    ほのぼのとした日常の出来事が満載です!

        

  • 黒猫のぐりこちゃん(ルッコラさん) http://blog.so-net.ne.jp/Fricassee/

    お花・植物・風景・ニャンコ・・・もぉおお 見所満載です!!

    ルッコラさんの水玉マジックは癒やし効果抜群です・・・。

        

  • スコティッシュ・テリアのカミーユくん(bonbonさん) http://camiyan.blog27.fc2.com/

    ミント&シュールの頼れる、かみやんアニキ!なんと体重はシュールの二倍強!!

    モッカ、横綱アニキ目指して稽古中のブラッキーズ・・・アニキ最高です!

        

  • エアデールテリアのモカちゃん&ワイヤーフォックステリアのショパンちゃん(mochamamaさん)   

    http://blog.so-net.ne.jp/mocha-wan/   

    モカちゃん&ショパンちゃんはワンワンパトロール隊で大活躍中!   

    ブログに登場するmochamamaさんのスイーツの腕前はプロ級です!!    

     楽しいホームページもありますよ!是非ご覧になってみて下さい。

    http://www.h5.dion.ne.jp/~mochacha/
       

                                        

  •    以上。みなさん宜しくお願い致します。


  • nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ペット

    nice! 6

    コメント 20

    ぷっち

    わぁ~ ありがとうございます♪
    私まで(何故に?)ドキドキして読ませていただきました(^^)
    さすがブラッキーズ・ママ♪
    見事に2ワンの性格を捉えてますね~~
    すごいすごい!!
    楽しかったです♪
    ミンタンとチビルくんによろしく~(^^)/
    by ぷっち (2006-06-23 22:12) 

    おかしゃん♪

    バトン、ぷっちさんから来てよかったぁ☆ ありがとでーす☆
    うんうん!ブラッキーズ君の全て・・・って感じです☆
    あっ!呼び名の進化、わかりましたぁ!! 楽しいっ♪
    しかし、必ず和風が入るのは面白い現象ですよねぇ!?
    パンチも、パンチの助以外に、パン蔵とか、パン之信とか、パン左衛門とか
    呼んでみよっかなぁ(笑)
    by おかしゃん♪ (2006-06-24 12:46) 

    ルッコラ

    おお、バトン!!(照)

    あ、でもルッコラがバトン受けた場合は、多分どなたにも
    渡せないと思いますが、それでも大丈夫??…^^;
    それで、よければ問題ないですよ~^^(ゴメンね…)

    ミントくん&シュールくんのバトン、楽しく読ませて
    貰いましたよ~^^
    職業、セキュリティ全般っていうのがカッコイイですね!^^
    by ルッコラ (2006-06-24 22:27) 

    バッ!バトンって・・・
    こんなマイナーなイヌ&Blogに頂いても、大丈夫なのでしょうか?
    他の方はメジャーな感じなのに、一人恐縮です。
    ご迷惑かからないようにしたいのですが、確実に止まってしまいます!
    ブラッキーズのバトン楽しく読ませていただいてましたが、、
    だんだん、あぁ~緊張してきた^^;
    by (2006-06-24 23:35) 

    羽虎ママ

    ミント君もシュール君も色々な名前候補があったんですねぇ。
    ミン蔵・チュー吉ってのがなかなか素敵なんですけどっ。
    二人ともとても爽やかなお名前だと思います~!
    今日は美味しいネタが無くって残念だよっ!(いつもの調子で)
    ☆知ってました?やっくんって元「あばれヌンチャク」だったんですねぇ。
    全然気が付かなかった・・・。
    by 羽虎ママ (2006-06-25 11:52) 

    bonbon

    了解!バトン受け取りましたよ〜。
    ミンミンとチュウチュウに負けないよう、アニキ頑張りますっ!
    でもアニキは最近W杯でママが相手にしてくれないので、いじけ気味です〜。(笑)
    by bonbon (2006-06-25 12:58) 

    mochamama

    バトンの件、了解しました!
    ブラッキーズのバトン、楽しいですね。
    ミントくん、シュールくんのことが、よ~くわかりました。
    上手くかけるかどうかわかりませんが、挑戦しますね。

    スイーツの腕前はプロ級って・・・・・偏りがありますので(笑)
    簡単なものしか作ってないので、ちょっと恥ずかしいです。
    by mochamama (2006-06-25 23:05) 

    sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)

    あ~~,ダフも、痛い時のリアクションかなり大袈裟ですっ。
    血???そんな血あるんですかねえ(笑)??
    by sa-ya(ブラッキー&ダフ姉) (2006-06-26 15:52) 

    黒組

    ■ぷっちさん
    こちらこそ、ありがとうございます♪
    屈折?日間・・・悩んだ末の結果内容ですが・・・。
    あらためてブラッキーズのことを観察する良い機会でもありました。
    これからも更新頑張ります。宜しくお願いしますー☆
    by 黒組 (2006-06-28 09:15) 

    黒組

    ■qiaoziさん
    バトン、ぷっちさんから来ましたぁー! お陰様で、やっとアップできました。
    こちらこそ、ありがとっ♪ご想像通りのブラッキーズでしょ?
    常に呼び名は進化してます。
    我が家ではミスコッチテリアとかアチコッチテリアが、今は流行です。
    パンチくんも是非、楽しんでみてください!
    by 黒組 (2006-06-28 09:25) 

    黒組

    ■ルッコラさん
    バトンは次の方に繋がらなくても全然大丈夫です!!
    ルッコラさん風に楽しんでいただければ問題ないですよ~
    私もイッパイ・イッパイって感じで・・・(汗)
    これからも宜しくお願いします。
    by 黒組 (2006-06-28 09:31) 

    黒組

    ■happyさん
    ハーちゃんを知ったのは、happyさんが訪問して下さったのがきっかけです!
    こちらこそ、メジャーではないウチのブログに来て下さって感謝です・・・。
    バトン、受け取ってくれてアリガトウ♪楽しみにしています。
    by 黒組 (2006-06-28 09:40) 

    黒組

    ■ 羽虎ママさん
    流石!羽虎ママさん、お見通しですね~!
    ミン蔵・チュー吉の呼び名はイタズラモードの時に呼んでますよ・・・・。
    『ママァ~!チュー吉?ボクはネズミじゃないじょ・・・(怒)』 byシュール
        
    やっくんって元「あばれヌンチャク」だったんですか?
    全然知りませんでした・・・。(大変失礼を・・・)
    と言うより「あばれヌンチャク」自体存じ上げてませんでしたわ~。
    お笑い初心者は、まったくーガッカリだよっ!(いつもの調子で)
    by 黒組 (2006-06-28 19:18) 

    黒組

    ■bonbonさん
    ミンタン&チュウチュウのバトン、受け取って下さってアリガトウです〜。
    アニキのがアップされるのを心待ちにしておりますよぉ!♪
    一番ワクワクしているのは、とうちゃまかも・・・・
    by 黒組 (2006-06-28 19:58) 

    黒組

    ■mochamamaさん
    ブラッキーズのすべてをご紹介してしまいました・・・。
    お恥ずかしいです(汗)
    バトンの件、ありがとうございます!
    モカちゃん&ショパンちゃんの秘密大公開ですか~?
    楽しみにしていますねっ♪
    by 黒組 (2006-06-28 20:10) 

    黒組

    ■sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)さん
    まぁ~!血は争えないですね・・・(汗)色んな共通点が見つかって楽しいー♪
    もしかしたら、ダフくんもシャイなクールガイですか?
    ミントはかなりの御人好し(御犬好し)ですよ。
    それと、wanより人が大好きです・・・。ナゼだろう?
    by 黒組 (2006-06-28 20:20) 

    黒組

    ■motchi さん  
    nice! ありがとうございます。
    by 黒組 (2006-06-28 20:22) 

    sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)

    うわあ!同じ!!ワンより人が好きで、すぐお外でひざにピョンッってしちゃうので、『きゃ~~ごめんなさい~!』ってのがしょっちゅうです!薄い色のパンツをはいている人になんか、はらはらものです!特に男の人が好きみたい。。男の子なのに(^^; うちは、気が小さいのにハイテンションボーイです。でも他のワンちゃんにしつこくされると『助けて助けて(汗)』って私のところにピョンッってきたりします(笑)なんなんでしょうかねえ(笑)ミントちゃんはお犬好しなんですねえ。かわい~♪
    by sa-ya(ブラッキー&ダフ姉) (2006-06-29 21:31) 

    sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)

    追伸
    シャイなクールガイ・・・そう見てみればそうかもしれないですっ!
    by sa-ya(ブラッキー&ダフ姉) (2006-06-29 21:33) 

    黒組

    ■sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)さん
    やはり・・・
    ダフくんとミントの行動パターンは似てますよっ!!
    う~ん。。。そっくり。。。是非対面したいものですww
    by 黒組 (2006-07-07 16:04) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。