SSブログ

♪跳んで跳んでぇ~♪ [お教室♪]

 今日はシュールお教室の日・・・

天気が持ちこたえてくれて、良かった良かった

久しぶりだもんね~ 嬉しいねぇ

蒸し暑いけど頑張ろうね~。

 

とうちゃま今日も宜しくだじょー byシュール

 先生~先生~   視線の向こうには先生が・・・

              ワクワク顔の ミント

 先生が来たぁ~   このミントの喜びよう!! イヌが変わります!

 

 自分の物は自分で持って行きますよぉ~!   さくらちゃん

 

 

ほら、 お座りして良い子に待てますよ!   ハルくん

 

シュールの 新しいクラスのお友達 

じょうずに伏せして待てますよ~

              七ヶ月のパピヨン チロちゃん

 

今日も ハードルの練習・・・ 

よいしょっ・・・  よいしょっ・・・ 

 

  そーれー   そーれー  

 

 

 

♪♪跳んでぇ~♪♪

 

 

♪♪ 跳んでぇ~♪♪

 

  

♪♪ 跳んでぇ~♪♪

 先生には 『シュール、良く頑張った!』

のお褒めのお言葉をいただきました・・・。

 

そして最後は・・・いつもこんな感じ・・・

走れぇー 逃げろー

とうちゃまの足↓

 

ママァー    一目散にママ目掛けて走ってくるシュールなのでしたぁ

             『もぉおお・・・可愛いやつだよ!君は・・・』  

 

 とうちゃまシュールが頑張ったので

いつものcafeで一休み・・・

 

グリーンサラダ 

 ハンバーグ香味ポン酢ソース&ズッキーニとペンネのグラタン

 アイスコーヒー&ドルチェ

 

ブラッキーズお水をいただきました・・・。

                  ↑  注意深い方はおわかりかと思いますが・・・

        ミントがお洋服を脱いでいます。理由はミントだけブラッシングをしたからです。

        補足させていただきました・・・・。

 

 休日はいつも・・・思う存分 遊んで!食べて!・・・

そして、休み明けは頑張ってお仕事をします。

もちろんブラッキーズ頑張ってお留守番をしていますよぉ~


nice!(9)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 33

おかしゃん♪

お教室・・・頑張ってますね!
一目散に、ママさんに駆け寄ってくるなんて、もうママさん、たまりませんね☆
でも、一生懸命頑張ってる、おとうちゃま可哀想・・・
でも、いつもその後の美味しいお食事があるから、イイよなぁ♪
by おかしゃん♪ (2006-06-20 12:26) 

ぷっち

とうちゃま・・涙
シュールくん ちゃんとおさえてるなぁ・・・(><)
でも あのシュールくんの跳んでいる時の幸せそうな顔をみると
「いっかー」になるのでしょうね・涙
うちの旦那を見てるかのよう・・汗
by ぷっち (2006-06-20 18:24) 

motchi

シュール君のジャンプかっこいいですね。
シュール君はママ大好きなんですね。ママは最高の気分でしょうね。
ブラッキーズ達可愛いですね。また遊びに来ます。
シュール君ミント君お留守番がんばって!!!
by motchi (2006-06-20 23:16) 

走れぇー!逃げろー!ママァー!のシュール君、ホントにカワイイすぎます!
ママ的には至福の瞬間です(^^♪
跳んでる姿には、羽が見える気がします。きっと、羽あります!
by (2006-06-20 23:25) 

羽虎まま

おお、シュール君さすがですねぇ。
もうジャンプもお手の物ですねっ。
これまた美味しそうなランチしてるしぃ~。
し~か~も~デザート付きだしぃぃぃ。
by 羽虎まま (2006-06-21 13:55) 

ミルティーユ

跳べるんだ〜、スゴイ!
たっぷり汗をかいた後はcafe...それもいいなぁ♪
メニューもいいし、翌日からばりばり仕事できそうな休日ですね。
by ミルティーユ (2006-06-21 21:03) 

ルッコラ

先生が来たときのミントくんの嬉しそうな顔…!!
こちらまで顔が緩んじゃいます~*^^*
しかし、みんなお利口さんですね~。 感心感心^^
シュール君も軽やか~。
陸上選手になれるよ~♪
by ルッコラ (2006-06-21 22:35) 

sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)

初めまして。bonbonさんのところから飛んできました。何度かコメントにチャレンジしてみたんですが、うまくいかなくて、今日はできるかなあ。。スコッチのブラッキーとダフの飼い主です♪実は、ミントくんが多分、うちのダフの兄弟の子供ちゃんなのではないかな、と思うのです。親戚さん探しのサイトに登録なさってますよね??誕生日が同じなので間違いないかな。。って思うんですが。
私は大文字でsayakaで登録してあります。ミントくん、お顔がそっくりなんです♪よかったらブログに遊びにいらしてみてください♪アジ練たのしそ~♪お疲れ様でした(^^)!
by sa-ya(ブラッキー&ダフ姉) (2006-06-21 22:52) 

sa-ya(ブラッキー&ダフ姉)

あっ、ブログはHAPPY6ダイアリーといって、
http://blog.livedoor.jp/happy6bdhlar/です♪よろしくお願いします
by sa-ya(ブラッキー&ダフ姉) (2006-06-21 22:54) 

bonbon

こんばんわ〜↑そのbonbonさんです(笑)。
シュールくんちっこいのに、すごいジャンプ力ですね!
かみやんは全然飛んでくれないの〜。
体が重いんだろうか?(笑)
ところで黒組さんちはたまに日比谷付近にお買い物いかれますよね。
丸の内ではじめて犬の入れるcafe見つけたの〜!↓
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-219.html
ぜひどうじょ〜!
by bonbon (2006-06-21 23:15) 

mochamama

楽しそうに跳んでいますね~♪
シュールくん、ママに一目散に走ってくるなんて、ツボをおさえてますね。
by mochamama (2006-06-22 09:47) 

いつもニッコリしてるシュールくんかわいいねぇ(●^o^●)
とっても上手に跳べてるワン♪
やっぱりどちらの子も幼稚園大好きなのね!
by (2006-06-22 13:48) 

ぴよ太

こんにちは~
シュールくんガンバッテますね(^^♪
並んでると大きさに違いがわかりますね~
いつもミントくん?シュールくん?っておもってたので。。。

あのカフェ私も行ったことがあります。
珈琲美味しいですよね(^^♪
by ぴよ太 (2006-06-22 15:43) 

ジェニママ

初めまして、ダフ君の所から遊びに来ました。ジェニママです!
スコッチのジェニー♀6歳、チャコ♀8ヶ月を飼っています。
家もミント君とチャコが親戚でした。先日ダフ君と親戚と言う事でとっても嬉しかったのですが、今日はミント君とも親戚だとわかって二重の喜びです。
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
シュール君アジすごく頑張ってますね!
ジェニーのお部屋:http://www.rak2.jp/town/user/mizuirohime/
ジェニチャコのHPです。よろしくお願いします。
by ジェニママ (2006-06-22 18:01) 

こんばんは^^
ホント可愛い!!飛んでる姿はまるで手まりみたいに、ポンッと跳ね上がる感じね^^ ママめがけて走ってくるのは、やはり『ボクお利巧によく出来たでちょ!』って、褒めてもらいたいのかしら・・・^^
by (2006-06-22 22:04) 

黒組

■ qiaoziさん
シュール頑張ってます!跳んで♪跳んで♪跳んで♪マワッテマワッテ♪
(ちょーっと古いです・汗)

仕方なくとうちゃまの言う事を聞いてるんだじょ・・・☆byシュール
↑だそうです。
休みの日は、思いっきり遊ぶモードです~
ON/OFFの切り替えが大切ですものね・・・。

パンチくんは毎日おかしゃんに可愛がられているからいいなぁbyブラッキーズ
by 黒組 (2006-06-23 21:54) 

黒組

■ぷっちさん
とうちゃまは、いつもこんな役回り・・・トホホ~
シュールもミントも執事扱いかも・・・
ぷっちさんのお宅も同じですか?
やはりサンテくんはママのみかた?一緒ですね~。
by 黒組 (2006-06-23 23:46) 

黒組

■motchiさん
ホントに・・・わかりやすい性格です。
シュールはママが大好きで、シッポをフリフリして喜んでくれます。
方やミントはシャイなので遠慮気味なんです。
同じ犬種でも正反対の性格で面白いですよ!
by 黒組 (2006-06-23 23:53) 

黒組

■happyさん
走れぇー!逃げろー!ママァー!のシュールの後から
とうちゃまが追いかけてくるのは大爆笑でしょ?(ぶぶぶっ)

シュール、進化して羽が生えたんですかね?
抱っこしても軽いのは、そのせいなのですかね・・ハーちゃんだったら知るかも。
by 黒組 (2006-06-24 00:08) 

黒組

■羽虎ままさん
ハードルはお手の物のシュールですね・・・
休日のランチはお約束です~。もちろんデザート付きダヨッ!
羽虎Fは土日を満喫ですもの、うらやましいでしゅわ~ww
それーにぃー・・・毎日のスイーツ三昧も魅力的ですわww
by 黒組 (2006-06-24 00:15) 

黒組

■ミルティーユさん
シュール、跳べるんです~こう見えて運動神経だけはバッチリなんですよ!

ここのcafeはwan OKなんです。お店の方も親切だし・・・
新緑の今の季節はテラス席が気持ち良いです。
ゆっくり時間を過ごす事も大切ですよね。
by 黒組 (2006-06-24 00:24) 

黒組

■ルッコラさん
お教室の先生が大好きでミントはニコニコです!
お友達のwanちゃんもみんな頑張ってますよ・・・
シュールも頑張っています~。
本当は上手く出来た時に貰える、おやつが目当てなんですよ・・・
by 黒組 (2006-06-24 00:32) 

黒組

■sa-yaさん
こちらこそ!はじめまして~。訪問下さいましてありがとございます!
そして、ミントを探してくださって感謝します。
♪おじちゃまのダフくん、これからも宜しくね♪byミント
早速、sa-yaさんのブログをRSS登録させてもらいました。
是非、これからも宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-06-24 00:44) 

黒組

■bonbonさん
こんばんわ~bonbonさん!
ミニスコシュールのジャンプ力はみんなでびっくりしてます。
アニキはスイミングがお得意ですよね・・・・ブラッキーズに、ご伝授くだされ!

丸の内wan・cafe情報、ありがとうございます。しっかり頭にインプットしました。
挑戦した暁には、ブログにアップいたします・・・・お楽しみに!
by 黒組 (2006-06-24 00:51) 

黒組

■mochamamaさん
シュールが頑張って跳んでいるのは私に誉めてもらいたいからで
途中、途中で走って報告に来るんです。(出来たよ!誉めて!って)
バカ親ですけど、憎めない子に思えるんです。(かなりのバカ親でスミマセン)
by 黒組 (2006-06-24 00:59) 

黒組

■マダムデルタさん
お外が大好きで、天真爛漫のシュールなんですぅ~
上手に跳べて誉めてあげると、おだてに弱いんだな~♪これがまた・・・
やっぱり幼稚園は楽しいから大好きなのよね~!
by 黒組 (2006-06-24 01:04) 

黒組

■ぴよ太さん
こんばんは~☆ジメっている梅雨を如何お過ごしですか~?
毎日、はっきりしないお天気で早く梅雨明けして欲しいですね。

シュール、お教室通ってガンバッテますよぉ~!
そういえば、ミントもシュールも同じ色なのでわかりにくいですよね・・・。
(チビクロがシュールだじょ!)←です。

あのカフェは公園の近くにあるので、お教室の後に行くのに便利です・・・。
(確かに、珈琲美味しいです!)スコーンやケーキもテイクアウトできるんです。
by 黒組 (2006-06-24 01:19) 

黒組

■ジェニママさん
初めまして!ジェニママさん訪問嬉しいでぇーす!
チャコちゃんとミントが親戚だなんて、びっくりです・・・。
見つけてくださってありがとうございます。
早速、HPリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
by 黒組 (2006-06-27 22:13) 

黒組

■ mimimomoさん
こんばんは!!
ほんとシュールの跳んでる姿、黒い手まりですね・・・。 
ママだけに気を許しているので、いつも姿を目でおっています。
こんなのでも、かわいいヤツなんです。
by 黒組 (2006-06-27 22:17) 

遊び人wanジョンくんのパパ

こんにちわ。ジョンパパです。
今教室から帰って来ました。
ネットでジョンの写真が見られるとは、思いませんでした。
お気に入りに追加して楽しみにして行きます。
来週はお休みしますが、又宜しくお願い致します。
by 遊び人wanジョンくんのパパ (2006-07-23 13:15) 

さくら&ハッピーのパパママ

いつも優しく接していただいてありがとうございます。
さくらのいい顔がみられて嬉しくなりました。
ハッピーは今日はじめての外出でシュール、ミント姉さんとジョン君に会って、はしゃぎ過ぎたようで現在熟睡中です。
来週もよろしくお願いします。
byさくら&ハッピーパパママ
by さくら&ハッピーのパパママ (2006-07-23 15:01) 

黒組

■遊び人wanジョンくんのパパ さん
教室、お疲れ様でした・・・。
そして、いつもシュールがジョンくんに遊んでもらって有難うございます。
ジョンくんを見ると犬が変わるんですねぇ・・・相当ジョンくんが大好きです!
(ジョンくんには迷惑な話ですよね・・・)
こんな黒組のブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-07-26 01:59) 

黒組

■さくら&ハッピーパパママさん
こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます!
そして、黒組のブログにおいで下さってとっても嬉しいです。
さくらちゃんの笑顔最高ですね・・・。
ハッピーちゃんの公園デビューも上手に出来て一安心です。
近日中にハッピーちゃんの写真もアップしますので、ご覧下さい。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-07-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずるいぃ~・・・。バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。