SSブログ

ブチキレ・寸前!其の② 大事件!!! [シュール]

:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o☆・・・☆o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

 

大変、待たせたじょ・・・ 引っ張りすぎじゃん・・・

 

やっと前回のブログの続きだじょ・・・

ママとうちゃまがお買い物している間、ボクミン兄

サッパリと散髪してトリミングしてもらったじょ~。

今回のミン兄キレタ・・・キレタ・・・ブチキレタ~

それでトリミングどころじゃなかったじょ

それを見ててボクもグッタリ疲れたじょ     

 

 

あまりにも暴れたのでサマーカット・ミン兄の出来上がりぃ~になったじょ

 

これがまた笑えるぅ・・・

 

スコティッシュ・テリアのご自慢の、お腹と足のスカートが無いじょ・・・

まさに、顔だけスコティッシュ・テリア

 

スコッチだけに、スコッチダケ・テリアって感じだじょ・・・ ガハハ・・・・

足の長いミン兄は、足だけ見るとシュナウザーに見えるじょ

もしかしたら、シュナッチ・テリアかも・・・   アハハハ・・・

 シュナッチ・テリア  シュナッチ・テリア    ニマァ~・・

 

 

こら~!チュール~!何だとぉおお~ byミン兄

 ウゥウ~  ガウガウ 

ご・ごっ・ゴメンナサイ~ッ     byシュール

 

 

そして、怖~い事件があったんだじょ・・・。

 

帰り道の事・・・

いつもの様にとうちやまママの車を運転中・・・

突然・・・エンジン停止だじょ

えー何事???? 

それも首都高なのに???  

 

 

エンジンが数秒間完全に停止された後、自動復帰・・・

キャァ~!! 怖い~!!  だじょ

 

 冷静に冷静に・・・

 

焦っているのはママだけ⇒当たり前じゃん!ママの車だもん!

 

とうちゃまは涼しい顔して運転してるし・・・

『ディラーに連絡して・・・』

と言われたママサービス担当者に状況を説明だじょ。

自走してカー・ディラーに車を持ち込み、また状況説明・・・。

 

原因を調べるのには時間が掛かる為、止む無くママの愛車は入院

そして、代車で帰宅・・・。

 

車が何故に壊れたか、ママなりに原因究明

ミン兄がブチキレて、やばいエレキを発生したから?

②とうちゃまが手荒にして壊したから?

③単なる車の不具合?

 

どれかなぁ~???   だじょ~?

 

ミン兄がキレた~・・・じょ

 

ママの車がキレた~・・・じょ

 

ママがキレた~・・・じょ

 

もぅボクはクタクタだじょ

今日はもう勘弁してじょ~      

 本日はシュールがブログをお届けしました はぁ~疲れたじょ 

:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o☆・・・☆o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 24

Ocean

ミン兄どちたの?N原パパが痛い痛いした?
何がお気に召さなかったのでしょうね?
それにしても車!怖いっ!
事故にならなくて良かったですね!
そうポジに考えましょう!
ミン兄もサマーカットで涼しくなって良かったね!
by Ocean (2006-06-30 19:24) 

SHINO

シュナ飼いのわたしとしてはシュナッチテリアでお願いします。
車、故障して怖かったですね。
事故にならなくてよかったです。
by SHINO (2006-06-30 22:37) 

ジョージ

今日も例のお願いをしていただき、ありがとうございました。
みん蔵の毛が短いのは、大昔にも一度見たな~
久しぶりに、思いっきり遊んでやりたいですね。

ところで、突然のENG停止って・・・フェール落ち?
ま、さすが仕事柄冷静なとうちゃまですな~
ECMユニットでも交換したのかな?
by ジョージ (2006-06-30 23:17) 

羽虎ママ

ミント君さっぱりしましたねぇ。
サマーカットするとこんな感じなんだぁ。へ~、かわいい~。
車びっくりですね。でもでも一人の時じゃなくて良かったですね。
うちもガス欠で止まったことあります・・はずかしい。(笑)
義妹さんもお笑い好きなんですか?
ヤッ君素顔の待受けとは、かなりのマニアなのでは?
by 羽虎ママ (2006-07-01 09:32) 

ハハハ!!!(爆)
ゴメンねぇ笑ってしまった(笑)
焦った黒組さんかわいいの♪
突然で驚かれたことでしょう!!でも、首都高止めなくって良かったですね。
ヒンシュクの目で通行されるとコワイわよ・・・
オオカミさん、暑さのためにダウンしちゃったんだよ(笑)
私なんかいっつも覚悟して乗ってるわよ!この前もあのアリ様だし(爆)
常に気を使っていても「仕方ない子ね♪」って思ってあげてねぇ(●^o^●)
by (2006-07-01 13:17) 

福助

はじめまして^^さきほどは訪問ありがとうございました!
車を運転中に、突然エンジン停止なんて、おっそろしいですね(゚Д゚;)
でも、大きな事故につながらなくてなによりです^^
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!
by 福助 (2006-07-01 15:16) 

おかしゃん♪

なにやら、凄い1日だったようですねっ!!
ミントくん!すっきりさっぱり夏バージョン??
ママさんは冷汗!車は・・・なんだろっ?笑
でも、無事でなにより! スピード出てるから怖いですよね!
by おかしゃん♪ (2006-07-01 15:21) 

mochamama

首都高でエンジン停止だなんて、私だったら心臓まで止まっちゃいそうです。
事故にならなくてよかったです。
原因、早くわかるといいですね。
スコッチのサマーカット、かなりすっきりしましたね。
かわいいですよ~♪
by mochamama (2006-07-01 18:20) 

“スコッチダケ・テリア”でツボに入ってしまいました♪
そろそろサマーカットの季節ですね。
そうするとナゾの犬種が増えてきます。ミントくん先駆けですね!
もし首都高で事故になっていたら、TVでお見かけしてしまうところでした・・・
by (2006-07-01 22:21) 

ぷっち

たいへんな一日だったんですね。
ママがきれたって想像するだけで ボク体がぶるぶるしちゃいます。
そんなときは そぉっと そぉーっと過しましょ。
シュールせんぱい がんばって。
早く安らぎがきますように・・・サンテより
by ぷっち (2006-07-02 10:38) 

きなことよもぎ

シュールkun、実況中継ご苦労さま!!
最近の車は電装系に雁字搦めで手に負えませんねぇ。
人を助けるための技術が人をキレさせる技術じゃぁあっても意味なし!
とうちゃまは、会社でもっと怖い思いしているからタフネスがあるのよね。
とにかく無事で何よりです。
by きなことよもぎ (2006-07-03 00:20) 

黒組

■Oceanさん
ミン兄がキレタのはブラッシングをオサボリした、
とうちゃまとママのせいだじょ!
それじゃなくても怒りんぼのミン兄だからね・・・
たくさんN原パパにも迷惑をかけたじょ。シュールより

突然の車の故障は怖いですっ!
人様にご迷惑をかけなくて良かったです。
by 黒組 (2006-07-03 21:30) 

黒組

■SHINOさん
近々シュナッチ・テリアをお目見えさせます!
ダサいですので、アゴをはずさない様にくれぐれもお気をつけ下さい。

車の故障、生きた心地がしませんでしたよ。
また何か故障が発生したら、考えさせてもらいます・・・。(も~訴えてやるぅ~)
by 黒組 (2006-07-03 21:39) 

黒組

■ ジョージくんさん
いえいえ、お安い御用ですよぉ~。
みん蔵、サマーバージョンです!
確か、大昔の時はマルガリータ(丸刈り)だったのよね・・・。
あの時は、近くのトリミング・ショップに「暑いので短めに!」と頼んだら
別犬?ミニチュア・ピンシャーバージョンになって帰ってきたミント・・・。
とうちゃまの落ち込みようは、未だに笑いのネタですよぉ~。

首都高で突然のENG停止、もぉ~心臓バクバクでしたよ・・・。
キャンの通信異常だって・・・。
メーカークレーム修理で、メーターパネルを交換したんだけど・・・。
発生の原因説明がイマイチ・・・。これが天下のB●Wなの???
行く末が心配だわww!!
by 黒組 (2006-07-03 22:14) 

黒組

■羽虎ママさん
ミントが足長いのバレましたよねぇ・・・。(汗・汗)
プッ・・プッ・・・プゥウです。(ミントにはナイショですよ!)

車の故障、テレビで皆様をお騒がせしなくて良かったです・・・。(ふぅ)
今後、黒wan×2&初老の男女がテレビニュースに映っていたら
私たちだと思い出してください。

お笑い初心者なので、義妹と小5の姪の情報網はしっかりおさえてますよ。
彼女達は、かなりマニアックです。小梅太夫ネタも詳しいですよ~!!
by 黒組 (2006-07-03 22:32) 

黒組

■マダムデルタさん
白いオオカミさん、戻ってきましたよ!
キャンの通信異常だって・・・。
メーカークレーム修理で、メーターパネルを交換したんだけど・・・。
やっぱり自分の車が一番運転し易いわww
by 黒組 (2006-07-03 22:57) 

黒組

■福助さん
はじめまして!こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
来て下さって嬉しいです♪

突然、車のエンジン停止でビックリでした~。
ホント、大きな事故につながらなくて良かったです。
機械物は絶対に大丈夫ではないと言われます。
所詮、アタリ、ハズレがありますね・・・・。

是非これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
by 黒組 (2006-07-03 23:06) 

黒組

■qiaoziさん
お買い物して、ワクワクモードからグッタリモードにまっ逆様・・・。
なかみのコォーイ、1日でしたっ!!
ミント&ママの沈黙の怒りでした・・・・。
これが一番、手の付け様も無い位怖いです(サブッ)
by 黒組 (2006-07-03 23:13) 

黒組

■mochamamaさん
やっと、車が修理から戻ってきました・・・。
今の車はコンピューター制御で複雑になっているそうですね。
・・・そんな事より、私は只安全な車に乗りたいだけです。

ミント、トリミングしてすっきり爽やかになりました。
後でアップしますので、ご覧になってくださいね!
by 黒組 (2006-07-03 23:25) 

黒組

■ happyさん
ブラッキーズは慌てていると・・・アッチコッチ・テリアに変身です♪
サマーカットでナゾの犬種?ミントが先駆け?
わぁ~どうしましょう!笑わないで下さいねぇ・・・
ブラッキーズはTVニュースよりも“今日のワンコ”に出たがっています~。
今日タマタマ見た“今日のワンコ”がスコティッシュ・テリアでした。(ザンネン)
by 黒組 (2006-07-03 23:35) 

黒組

■サンテ&ぷっちさん
思い起こせば、怖かったじょ・・・。ママの沈黙の怒りは怖いんだじょ。
そんなときは、もちろん寝たふりに限るぅ!後の座席でzzzしてたじょ~。
サンテくん!お互いママは怖い存在だから、逆らわないようにしよう!
               シュールより
by 黒組 (2006-07-03 23:42) 

黒組

■きなことよもぎさん
まったく、その通りですよね!!(怒ッ)
修理から車が戻ってきました・・・。
今まで何台も車を乗りついできましたが、
初めての大きな不具合だったので複雑な気持ちでした。
皆様をお騒がせしなくて、本当によかったです。
by 黒組 (2006-07-04 00:02) 

サマーカットになって、さっぱりしましたね。
でも、トレードマークのお顔の部分はカットしないんですね。
うちの車も高速に入る直前に道の真ん中で突然動かなくなってしまったことがありました。
幸い後続車がいなかったので事故にならずにすみました。
黒組さんのお宅も事故にならなくて本当によかったですね。
六本木ヒルズのケーキ屋さん、教えてくださってありがとうございます。
近々、六本木ヒルズに行く予定なので、行ってみたいと思いま~す。
by (2006-07-06 22:47) 

黒組

■ムサシママさん
お顔だけスコテッシュ・テリアが残っています。
全体のバランスが愉快です・・・。

突然の車のアクシデントのは困り果てますよね~。
大事に至らなくて本当に良かったです・・・。

六本木ヒルズに行かれるんですか?
ショコラケーキがお好みでしたらパティシエ・辻口さんの
「ル ショコラ ドゥ アッシュ」もお勧めです。 http://www.lcdh.jp/
ブログにアップしてくださいね!楽しみにしています・・・。
by 黒組 (2006-07-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。