SSブログ

Buon Anniversario!

ミント、今日も 寝起きが良いです!

オメメ、パッチリー・・・

スタンバイOKです。

でも、今日はお留守番なんだなぁ~

 ごめん、ごめん・・・

 

今日も、いつもお世話になっているイタリアンのお店 BA○○○○A に!

カンパイ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ (ホットウーロン茶)

 オーナーさんの心遣いで、メッセージ付きのお花が

いつもの席に置かれていました・・・(サプライズでした)

なんか・・・恥ずかしいなぁー

私の大好きなバラのアレンジ

写真ではわかり難いけど5種類のバラ・・・

有難うゴザイマス!!

 

今日のメニューは・・・アラカルトでチョイス!

まずは、

・蛸とセロリのマリネ

 

・エビのミンチとオリーブのポテトサラダ

 

・ヤリイカとアスパラガスのフリッター

 

・ ショートパスタ

パンチェッタ

 

・イベリコ豚のロースト

旨みのある脂身のイベリコ豚・肩ロース(塩コショウのシンプルな味付けでロースト)

・ポテト山盛り(リクエストで特盛りに・・・)

・高知産フルーツトマト添え(フルーツトマトまほろば・沖縄産の海塩とドレッシング)

 


 ・スイーツ オーナースペシャル

パイナップル、レモン、マンゴーのアイスクリーム三種

パンナコッタ、ガトーショコラ、マロンタルト

 今日も美味しいお料理を堪能できました。

私達はここのお店のイタリアンが一番大好きです。

お店の雰囲気もカッシーナの椅子もBGMもです。

BA○○○○Aのオーナーさん、スタッフのみなさん

本当に有難う御座いました。

 

毎年プレゼントもなく 、普通に過ごして

普通の会話で食事を楽しんで特別な事は何も無いのです。

そんな17回目の結婚記念日でした。

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

patora825

おぉぉ!
結婚記念日っ!おでとうございまーっす(^◇^)
美味しそうな料理にキレイなバラ!(おっちゃん男ですがお花好きっ)
素敵な記念日になりましたねー♪
by patora825 (2006-05-07 10:21) 

おかしゃん♪

★★★ 結婚記念日、おめでとうございます ★★★
十分素敵な記念日じゃないですか!!!
なにより、ちゃんと覚えてて下さるだけで幸せなのでは???
美味しそうなイタリアン♪ 気の利いたお花・・・♪
幸せな雰囲気が伝わってきますよぉ~★
by おかしゃん♪ (2006-05-07 10:34) 

ぷっち

わーーーーおめでとうございます。
ご無沙汰してましたが なんとかお祝いは間に合ったかな?
ご馳走ばかりで・・羨ましい♪
記念日に好きなイタリアンだなんて素敵。
ワインもさぞ美味しかったのでは。
乾杯(^^)☆
by ぷっち (2006-05-07 11:01) 

lilyのママ

結婚記念日、おめでとうございます。
17回目ですか~
新婚の時よりも、断然に愛は深まってますね♪♪
ほんと素敵な日です!!(^^)
by lilyのママ (2006-05-07 11:03) 

苺

結婚記念日おめでとうございますぅ。
お二人でのお食事羨ましいです。
私もイタリアン大好きです。記念日にお世話になっていたお店が
イタリアに引っ越してしまってから、なかなかお気に入りのお店に
出会えないでいます。
黒組さんのように、お食事が美味しくて、オーナーさんが素敵で
雰囲気も良いお店に出会えると嬉しいのですが…
by (2006-05-07 21:04) 

きなことよもぎ

おめでとぅ!!みんなの優しさがこもった記念日パーティ、素敵だな~♪
仲の良いDadyとMamに大事にされているミン蔵くんとシュウシュウは
とっても幸せだね!!
BA○△※☆A、オカンが一緒に行きたがっているので
また連れて行ってあげてくださいm_ _m
by きなことよもぎ (2006-05-07 21:56) 

結婚記念日にお二人でお食事、ステキですね。
これを家人に見せて今年はマネしてもらうようにしよう!
ブラッキーズはお留守番でガッカリねぇ~
by (2006-05-07 23:46) 

黒組

■羽虎さん
有難う御座います。
いつも結婚記念日には、ゆっくり食事を楽しむようにしています!
(幸いにも結婚記念日がGW中で休みなので忘れません)
美味しい料理&メッセージ付きのバラのアレンジ!お店の演出もニクイです。
ホントに素敵な記念日になりましたー♪
by 黒組 (2006-05-08 08:36) 

黒組

■qiaoziさん
有難う御座います。
なぁ~んか・・・お恥ずかしいです!!(汗)
実は、お店の予約は私がしたんです。
日頃、ご老体にムチ打ってお仕事頑張っているので
せめてものご恩返しです・・・
うーん・・・・気の利く妻だ事・・・(NO! NO! 只、楽したのでは?うん!うん!)
by 黒組 (2006-05-08 08:46) 

黒組

■ぷっちさん
有難う御座います。
実はブラッキーズと伊豆に旅行に行く予定でしたが
予約がダメだったので・・・
今年のGWは 「したい事をしようー!!」になりました。
何かにつけ食べてばかりでゴメンナサイ・・・(汗)
ブラッキーズエリアも少しだけ模様替え?をしました。
それは、後日ご報告しますね。お楽しみにぃ~・・・。
by 黒組 (2006-05-08 08:56) 

黒組

■lilyのママさん
有難う御座います。
結婚記念日なんてガラではないんですけどね・・・
17回目です・・・18年目に突入です。(あらためてビックリ・・・)
ブラッキーズに囲まれて、毎日が楽しい(ある意味恐怖もある)我が家です♪
by 黒組 (2006-05-08 09:03) 

黒組

■苺さん
有難う御座います。
ウチがお世話になっているオーナーさんはパッと見はミクニシェフのような感じの方・・・。とてもフレンドリーでこだわりのある素敵な方なので
何かにつけワガママをきいてもらってます。

あっ!苺さんは黒犬祭り行かれるんですか?
今度の日曜日に開催するの知ってますよね?
ウチはシュールのお里があちらなのでみんなで参加します。
by 黒組 (2006-05-08 09:15) 

黒組

■きなことよもぎさん
ありがとっ!!
また、みんなでBA○○○○Aに行きますか?
○平寿司も行きたいって?
お任せください・・・都合の良い時にお供しますw~!!
by 黒組 (2006-05-08 09:23) 

黒組

■happyさん
ウチの夫婦はゆっくり過ごす時間があまり無いのですが・・・
なので、たまのロング休みは思いっきり遊びます!!
とはいっても、いつもブラッキーズ中心になってしまいます。
何処のお宅も一緒なのですかねぇ~
happyさんのお宅は如何ですか?
by 黒組 (2006-05-08 10:58) 

mochamama

遅ればせながら、17回目の結婚記念日おめでとうございます!
温かくて素敵なお店ですね。
お二人でのお食事、いいですね♪
ちなみに、我が家は今年18回目の記念日がやってきます。
by mochamama (2006-05-09 19:01) 

黒組

■mochamamaさん
有難う御座います。
mochamamaさんのところは18回目ですか・・・。
月日が流れるのは早いものですね~。
考えてみれば、私達はミントとシュールに教えられる事もたくさんあります。
今の生活はとても想像もつきませんでしたがwanのいる生活も悪くないです。
毎日が充実してますから・・・。
by 黒組 (2006-05-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。