SSブログ

GWのお出掛け(5月4日)・・・!! [おでかけ]

 とても良い天気!

 今日もみんなでお出掛け・・・

 

オープン前で、従業員の方がお店を熱心にお掃除されています。

ブラッキーズは何故か、ジィーッと釘付けに 

(この様子だと、多分ミント好みの若いお姉さんだと思う)

 

まずは・・・

 とうちゃま、TUMI  にてお仕事用バッグを物色中

ブラッキーズ待機中・・・ぜんぜんヘッチャラ・・・

 

次は、Cole Haan にて靴を物色中・・・

とうちゃまは、いつもここの靴を履いてます。

今月はお誕生日月のため20%off のご案内状を頂いたのでラッキー!

ここのお店はwanも入れてくれるのですが、今日は外で遊んでます。

http://www.colehaan.com/jp/

       ミン兄 ↓          チュウチュウ↓

 

 並木通りは木々があるから爽やかな日差しで気持ちがいいねぇ~

『待ってるのも嫌いじゃないさー』  by ミント

 

そして、暑いので一休み・・・お水をゴクゴク

      チュウチュウ↓     ミン兄↓

 ブラッキーズのお買い物も忘れてませんよー!

犬の生活http://www.inunoseikatsu.com/

ユナイテッド・ペッツの

・ムスタファ(ゴム製のマット)

・ボントン(携帯用の犬のう○ち入れ)の詰め替えを購入。


 

 次は並木通りを北上して次のエリアに移動

 

 

 五分位で丸の内の仲通りに到着・・・

このお店では

バッグのお直しが終わったので、引き取りとフレグランスを二種類購入。

一つは今月バースディのとうちゃまにプレゼント。

気に入ってくれるかなぁ~?

 

今日は、またまた次のエリアに移動

                         気になるでしょう?この子↓

でも、この続きはまた明日に・・・          

明日をお楽しみに~

  

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

うにもち

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
GWは、みんなでお買い物だったんですねーv
この連休はお天気も良かったし、気分も最高だたでしょうね~♪
ウチも買い物に出動したんですけど、買ったのはハニのものばかりでした(^^;)
とうちゃま、今月お誕生日なんですね♪
…あぁっ!!ウチのダーリン、本日誕生日なのを思い出しましたっっ!(慌)
思い出させてくれてありがとうございますっっ。
by うにもち (2006-05-08 10:49) 

SHINO

GWに結婚記念日に、とうちゃまのお誕生日・・・
いっぱいいいことあったみたいですね!
ミントちゃんもシュールちゃんも並木通りがとても似合いますね。
おしゃれさん。
気になる「この子」誰だろう?
楽しみにしています!
by SHINO (2006-05-08 22:33) 

銀座を歩くブラッキーズはさぞかし目立ったことでしょう!
小麦色のスコティッシュでしょうか?めずらしいですね・・・
by (2006-05-08 23:28) 

bonbon

銀座に仲通り!私はお仕事で毎日通ってますが、かみやんはほとんど行ったことないなあ。
「いいな〜ミントくんとシュールくん」byかみやん。
このウィートンはすけさんかな?
さてはミントくんとシュールくんはハンサムさんになってきたのでしょうか?
続きを楽しみにしております!
by bonbon (2006-05-09 00:17) 

patora825

都会を闊歩するブラッキーズ絵になってますねー。
広島は野山ばっかでさえないっすよー。
続きはいつ?
by patora825 (2006-05-09 00:20) 

ぷっち

うー銀座をワン2と闊歩する黒組さん夫婦・・ステキです
ワンコも連れて買い物できるなんて最高です。
沖縄は「あしびなー」というアウトレット・モールがワンコオッケーですがさすがに店内はDOG DEPT のみです。
一瞬ウエストハイランド・ホワイトテリアかと・・・
次回楽しみにしてます
by ぷっち (2006-05-09 09:30) 

黒組

■うにもちさん
有難う御座います。
やはり、うにもちさんもハニちゃん中心のGWでしたかぁ?
さぞかしハニちゃんもご満足でしょうね♪

とうちゃまの誕生日にフレグランスを購入しました。
昨年のプレゼントは、ほんとに超豪華でしたよ。
悪い事ばかり続いたので魔除けをプレゼントしました。
シュールくんですー!!びっくりでしょ・・・(黒犬は魔除けになるそうです)

ダーリンの誕生日、間に合いましたか~?楽しいご報告待ってますよぉ~!!
by 黒組 (2006-05-09 21:52) 

黒組

■SHINOさん
お買い物は、ミント&シュールも一緒が多いですね。
この日は空いていたのでゆっくりお買い物できました。
五月は出費が続く我が家です!(悲)

「この子」については、楽しみにしていて下さい!
by 黒組 (2006-05-09 21:58) 

黒組

■happyさん
銀座の街を歩いても「なんていう犬種ですか?」って、よく聞かれます。
知っている方は「Black&Whiteの黒い方の子でしょ?」とかも言われますが。
スコティッシュ・テリアはメジャーではありませんね~!

この子はサンディカラー(砂色)のスコティッシュ・テリアです。
まだ一歳にならないガウガウくんです。
是非、この続き(その弐)をご覧になって下さいますか?
by 黒組 (2006-05-09 22:31) 

黒組

■ bonbonさん
bonbonさんは毎日「魔の魅惑エリア!」にお仕事ですか・・・。う~ん。
私だったら許す限り、遠回りして帰りそうです。(汗)
かみやんくんはアクティブだからブラッキーズの知らない世界を
イッパイ知ってるんですよね~!すごいっ!
「かみやんくん!スイミング教えてよぉ!」 byブラッキーズ。
あっ!そうだ!bonbonさん伊豆のお宿に行かれたんですよね?
ウチはキャンセル待ちをお願いしていたのですが
ダメでした・・・。羨ましいです。
このウィートンはスケちゃんです・・・。続きをお楽しみに!
by 黒組 (2006-05-09 22:51) 

黒組

■羽虎 さん
ミン兄は人込みが大好き!wanなのに土や草よりアスファルトが好きなんです。
シュールは野山が、だぁ~い好き!!駆けずり回ってますー。
続きはすぐアップしますよぉ~。お楽しみに!
by 黒組 (2006-05-09 23:02) 

黒組

■ぷっちさん
心配性の、とうちゃまはブラッキーズをお留守番させるのが嫌なだけなんです。
いつもお留守番ばかりだから、お休みの日ぐらいは
一緒にお出掛けしたいんですって・・・。(過保護ですよ!)

沖縄の「あしびなー」というアウトレット・モール行ってみたいです。
ぷっちさんのブログを見ていると引き寄せられるぅう~!!

その弐、お楽しみにぃ・・・。
by 黒組 (2006-05-09 23:13) 

こんばんは^^
わんちゃんばかりのアイコンの中にお花が一つ・・・気にしない気にしない^^
by (2006-05-10 20:19) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんはぁ~!ようこそお出で下さいました・・・。
わんちゃんばかりでもオハナはタクサンあります。
オハナつながり?です。大歓迎です!気軽に遊びに来てください。
これからも宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-05-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。