SSブログ

☆モモちゃん☆ [wanフレンド]

数日前から「クゥーン・・・ クゥーン・・・」というwanのなき声に

過剰に反応するブラッキーズ

リビングの窓から探しても、いっこうに姿は見えませーん

       『なんだぁー』  by ミント

       『あやしいじょー』  by シュール

 

一足先に私だけ遭遇しちゃいました・・・。 

お向かいのお家にカワイイ女の子がやってきましたよ!!

 『わたちぃーモモちゃん3ヶ月にゃのぉー

 

 『お外は危ないから、お家の中にいるのよぉー

 ムクムクのカワイイMixちゃんです。

お母さんの後ばかりついてきてストーカーなんだとか・・・。

ブラッキーズはご対面していません

どうかなぁー?仲良くなれればいいなぁー!

 

 

////\////\////\ ジョージくんとランチ ////\////\////\

久しぶりにみんなでランチ!本日はチャイニーズ

私は仕事先の現場から合流・・・。

D A I ○ ○ N 

11時半オープン・・・11時40分に来た時点で30分待ち

ここのお店はいつも混んでるらしい(ジョージくん情報)

みんなで、色んな種類を食べたいので、あえて違うのを注文・・・

ジョージくん→飲茶・海鮮

私→飲茶・野菜

とうちゃま→華コース

 

 サラダ・とろみの付いた竹の子のスープ

 

 カブのクリーム煮・海鮮炒め

 

エビとカシューナッツのピリカラ炒め

 

お馴染みの点心5点

 

 ホタテの焼き物(チーズ焼き)

残骸でゴメンナサイ・・・

 海草とザーサイのお粥

 

プアール茶・桃饅頭・マンゴーアイス・杏仁豆腐

 お腹一杯堪能できました。

これで午後のお仕事もバッチリ!!

ジョージくんはゴルフの練習に・・・。

ここで解散!  

 

////\////\////\////\ 本日のお買い物 ////\////\////\

 

珈琲問屋で

デカフェ60コロンビア(カフェイン60%・タンニン50%カット)500g

スーパーマンデリン300g

http://www.tonya.co.jp/index.htm

 お茶請け二点

炭焼フライビスケット&Lotusカラメルビスケット

 

プランターのガザニアが咲きました!

オレンジの元気色!

お水をたくさんあげなくちゃ・・・。

 

 近くの空き地にスミレが咲いていました!

野に咲く花はたくましいなぁ~。

お水をあげなくても立派に咲いてます。

その強さを教えられました。

← 『あなたの強さ、見習います!』

 


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

ジョージ

こんちは! 
おっ、ランチの写真載ってますね~。最近の携帯は良く撮れる…うんうん。
(ちょっとオヤジモード)

それと、5/3にキャンセルすみませんでした。
案の定、その日は夜まで飲み続け、昨日のゴルフでは午前中が二日酔い状態でボロボロ。(T_T)

また、ランチ行きましょう!!!
それとブラッキーズとも遊ばないと忘れられちゃうからな~(笑
by ジョージ (2006-05-05 10:09) 

patora825

むくむくのMIXちゃん、かわいいですね。
柴犬の血が強そう~。
羽虎も足が長くて細いので、フレンチブルとボストンテリアのMIXなんじゃないかと疑う今日このごろです。
by patora825 (2006-05-05 12:19) 

おかしゃん♪

ブラッキーズくん!新しいお友達が出来そうでよかったねっ♪
まだ小さいから毛もフワフワなんだろうな~☆さわりたーい!
またまたリッチなランチですこと・・・・(汗)
ちょっとづつ色んな物食べれるのって幸せですよねぇ☆
お花も綺麗!これからの季節は木も花も、色んな色が楽しめるから嬉しいです!
で、ブラッキーズ君たちはお留守番だったのぉ?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-05 18:58) 

大佐

楽しそうなGWを過ごされておるの。
何よりも食べ物が美味そうじゃ。
新たな隣人には優しくなされよ。俺様のように吠え立てると友人はできないからのぅ~。
by 大佐 (2006-05-05 22:36) 

きなことよもぎ

ういーす。きな&よもっす。チビっこいの、かわいいな。
今度一度覗きにいこーぅ!!
Da○○nはオカンが前から気になっているらしい。
こんど連れて行ってあげてね。
by きなことよもぎ (2006-05-05 23:48) 

SHINO

子犬かわいいですよねぇ!!
ランチ美味しそう~!!
なによりもGWが羨ましいです~!
by SHINO (2006-05-06 00:22) 

どちらもパピコの季節ですね~。
ランチ、美味しそう。
私の住んでいるところには、おしゃれな中華がないんですよね・・・。
モモちゃんとブラッキーズの対面、楽しみです!
by (2006-05-06 12:47) 

かわいい隣人(隣犬)ができたんですね。
ブラッキーズくんとの初顔合わせの時、甘えん坊さんのモモちゃんのどんな反応かも楽しみですね。
by (2006-05-06 21:52) 

黒組

■ジョージくんさん
先日はお世話様!
D A I ○ ○ N は書き込み通り、美味しいお店でした・・・(うーん満足)
リピート有りです。次回はディナーのエビマヨを堪能したいなぁ・・・

それと、5/3行けなかったお蕎麦ツアーは先送りに!
またランチしましょう。今度はリュウ○○?
by 黒組 (2006-05-07 00:45) 

黒組

■羽虎さん
むくむくのMIXちゃん、かわいいでしょ?
柴犬の血が強そう?羽虎さん、詳しいですね!
私はシェパードかと思ってましたぁ・・・(アハハ)
羽虎くんも、フレンチブルとボストンテリアのMIX?
フレ・テリア?ボスブル?
ウチのミントも足が長いのでシュナ・テリアって呼んでますよぉ。
by 黒組 (2006-05-07 01:09) 

黒組

■qiaoziさん
ブラッキーズは荒くれ者なのでモモちゃんに嫌われないようにしないと・・・
モモちゃん、人見知りするんですって!
その後も、まだモモちゃんの声は聞こえても姿は見えません。
早く、会いたいです。

ブラッキーズはお留守番でランチに行っちゃいました。(私だけお仕事)
久しぶりに、美味しいチャイニーズの店で満足でした。

qiaoziさんのお家もたくさんお花が咲いているんですよねぇ~!
ばばちゃまのお花も、とっても綺麗ですもの。パンチくんも嬉しいよね・・・。
by 黒組 (2006-05-07 01:10) 

黒組

■大佐さん
GW位しかゆっくり出来ないから、遊びまくってやるー!!です・・・。
ウチはゆっくり食べて飲んでが大好きです~。
いつも食べ物の画像でスイマセーン(汗)
新たな隣人さんとも仲良くなれればなぁ~。ちょっと心配・・・。
by 黒組 (2006-05-07 10:51) 

ぷっち

ご無沙汰してますm(_ _)m
黒組さん グルメ三昧な日々羨ましいです♪
連休始めからのを読ませてもらって こっちまで楽しくなります♪
(サンテには内緒ですが)
横浜のレンガ倉庫・・私も行ってみたいところなんですよ!
好きなインテリアshopが入ってて・・・
お花畑でお揃いのブラッキーズも可愛い♪
エレガントなんですよね~ 犬種の違いは大きいです(^^:)
そしてご近所にむくむくのワンコちゃんがやってきて 今後の展開が楽しみです♪
もしかして・・シュールくんの彼女?も夢じゃないですよ☆
by ぷっち (2006-05-07 11:09) 

黒組

■きなことよもぎさん
チビっこいの、ムクムクでかわいいでしょ?その後の遭遇はまだだけど!!

今日は、とうちゃまとシュールはお教室・・・
私はお仕事・・・ミン兄はお留守番・・・
『連れてけぇー(怒)!!』ってミン兄キレてました。
ソファに抗議の爆弾をされてしまってトホホです。

Dai○○nha、お薦めー!!オイシィでーす。気に入ると思う。
リュウ○○も気になる・・・今度ランチしましょうか?
by 黒組 (2006-05-07 11:11) 

黒組

■SHINOさん
モモちゃんとブラッキーズの画像がアップできるのはいつの事やら?!
気長にお待ちくださいませ・・・

SHINOさんはどんなGWを過ごされてますか?!
ここぞとばかりにゆっくり楽しんでます。(ゴメンナサイ)
by 黒組 (2006-05-07 11:12) 

黒組

■あにゃこさん
本当にどちらもパピコの季節ですねぇ~。(ワクワク)
ニューフェイスのロクちゃんのやんちゃぶりはどうですかぁ?
育児、ご苦労様です!遠くで見守っていますよ!

モモちゃんとブラッキーズの対面、楽しみにしていて下さい!
by 黒組 (2006-05-07 11:15) 

黒組

■happyさん
お向かいのお家にはナナちゃんという名前の白いwanがいました。
昨年、交通事故で亡くされて寂しかったので
新しくモモちゃんを迎えたそうです!
早く仲良くなりたいです。楽しみです。
by 黒組 (2006-05-07 11:25) 

黒組

■ぷっちさん
GWは満喫されましたか?!サンテくんの様子が気になるなぁ~。
ウチは旅行に行けなかった分、グルメ三昧な日々になりました。
横浜赤レンガ倉庫、お薦めです!横浜は異国情緒があってスゴク素敵!!

♪エレガントなんですよね~>いえいえ、実物を見たら、ド短足の熊です。
サンテくんの愛らしさには到底近づけません(涙)

モモちゃんがシュールの彼女?も夢じゃないですか?頑張らねば・・・
by 黒組 (2006-05-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異国情緒・・・?Buon Anniversario! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。