SSブログ

異国情緒・・・? [おでかけ]

 

わぁ~い!! 今日は、みんなでお出掛けの日

ミ  『ボクは、Fwanレーサーさ!!運転してイイー?』

シ  『ミン兄ズルイー、ボクもだじょー!!』

                                             シュール↓       ミント↓

 高速飛ばして?横浜に来ました!

観覧車の時計は10時17分・・・。お店のオープンは11時からです。

うーん!いい天気!

 お店がオープンする前にみんなでお散歩。

 

ここは目的地の「横浜赤レンガ倉庫」

ショップがたくさん入っていて楽しいところ。

私だけお店を物色してしまいました。(待っててくれてアリガトね)

なかなか素敵なものがありますよ! 

http://www.yokohama-akarenga.jp/

 

ブラッキーズはどこでも楽しく遊べちゃう!

ご機嫌です 

        ミント↓

                   シュール↓

 

お昼はKUA'AINAのアボガドハンバーガー・ライ麦パンのサンドイッチ

・シュリンプフライ・フレンチフライを食べました。

かなりのボリュームなのでお腹がイッパイです。

因みに、テラス席はwan OKです(ご心配なく)

http://www.kua-aina.com/

 

隣接している 公園をお散歩していたら、ゴロウくんと言うお名前の

シュナウザー(12歳)に会いましたよ

お母さんとお父さんと仲良く歩いてました。

とても手入れされていて綺麗なwanちゃんでした。

遊んでくれてアリガトネ

                     ゴロウくん↓

             ミント↓  シュール↓  

気温が上がって暑かったのですが、潮風も心地よく吹いて来て

とても気持ちよかったです。       

                 

                  ♪♪ 海は広いなぁー大きいなぁ~♪♪byミント

 

暑くて のどが渇いたので、ボトルのお水を全部飲んでしまいました

 

 

 横浜ベイブリッジをバックにパチリ

 

お船をバックにパチリ

この後、いきなりのボォーッという汽笛の音にビックリしてしまいました。

あ~ドキドキしたー

でも、この通り終始ご機嫌のブラッキーズでした。

 

 そして、もう一つ目的が・・・。

幕張メッセで『Pet博2006』が開催されてます。

ここにも足を延ばしちゃいまーす

http://www.pethaku.com/

 

ワイアーホックス・テリアの見覚えのあるこの子・・・。

誰かわかりますか??

MOCHA&CHOPINと暮らせば・・・のショパンちゃん

 http://blog.so-net.ne.jp/mocha-wan/

ショパンちゃんとミントでパチリ

恥ずかしくて横を向いてしまったミントでした。

ごめんねぇショパンちゃん・・・。

 

開催中の三日間、NPO日本ワンワンパトロールのブースで

ボランティアのお手伝いをしているそうです。

お役目、あと一日頑張ってね!!

突然押しかけたのにもかかわらず、

笑顔でお迎えして下さったmochamamaさんでした。

実はこの日、初対面だったのですが、想像以上に優しくて素敵な方でした。

有難う御座いました。本当にお疲れ様でした。

 

 ////\////\////\////\本日の戦利品////\////\////\

ペット博で買ったスコテッシュ・テリアのタペストリー

12,000円→10,000円にしてもらえました!!

私って交渉上手??

写真を撮っていたら、いつの間にか邪魔者が

向かって右側に居る黒い物体はミン兄です。(お見苦しくてスイマセン

『どっちがイケメン?』byミント

 

横浜 赤レンガ倉庫で物産展が開催されていました。

下の画像5点をゲットしました。

 

 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

はじめまして。スコティッシュはカッコイイので大好きで、すれ違うとつい声をかけてしまいます。しかも、2匹なんてステキ過ぎ!
赤レンガ倉庫の雰囲気にとても似合ってます。
by (2006-05-02 10:21) 

おかしゃん♪

なんて綺麗なシチュエーション★
山に囲まれた高山とは大違い!!またまた差がつきますねぇ(汗)
pet博?初めて知りました!
いいなぁ♪ 見にいきたいなぁ!
タペストリーも素敵★ ソファーカバーにしても素敵ですね★
ブラッキーズ君たちには、やはり都会が似合います♪
by おかしゃん♪ (2006-05-02 12:57) 

黒組

■happyさん
こちらこそ、はじめまして!
ようこそ、おいで下さいましたぁ♪♪
スコティッシュ、カッコイイですか?アリガトウございます。
お近くに飼っていらっしゃる方が居るのですね?
気になるわぁー・・・・。
気軽に遊びに来てくださいね!(大歓迎)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-05-02 23:03) 

黒組

■qiaoziさん
今回、遊びに行った二ヶ所の場所ですが、
この場所を選んだのには、もう一つ理由があって、
実は「とうちゃまの出張先・社会科見学編」だったんです。

タペストリーも素敵な上にお安くしてもらえました。
12000円→10000円で買いました。
「もーひと声!!」ってお願いしたら、
勘弁してくださいといわれました・・・。(冷汗)
by 黒組 (2006-05-02 23:13) 

patora825

横浜だなんて、おっしゃれー(^◇^)
ペット博も楽しそうっすね。
そしてナイス値切り!(笑)
いいお買い物しましたねー。
by patora825 (2006-05-02 23:18) 

mochamama

黒組さん、ご来場ありがとうございました。
道路もかなり混んでいたようですが。
かわいいミントくん、シュールくんに会えて嬉しかったです。
黒組さんにもお会いできて、とてもハイ!になってました。
ゆっくりお話できればもっと良かったのですが。
お買い物もできたようでなによりです。
お買い物、お上手ですね!
赤レンガにブラッキーズ君たち、似合いますね♪
by mochamama (2006-05-03 02:05) 

lilyのママ

横浜、混んでなかったですか?
私は、もともと横浜なんですが、
休みの日は人が多くて、あまり行かなかったんです~w
でも、こうやってみると、やっぱりいい所ですよね。
うちのlilyも連れて行ってあげなきゃ♪♪
by lilyのママ (2006-05-03 17:15) 

SHINO

本当に横浜とブラッキーズちゃんがとても似合っています。
mochamamaさんにもお会いできたのですね。
ブログからお友達になれるなんてすごいですね!!
そして横浜から幕張まで行く黒組さん、お買い物上手な黒組さん、すごくバイタリティーを感じます。
by SHINO (2006-05-03 20:16) 

黒組

■羽虎さん
横浜の街並みは異国情緒があって、とても素敵ですよね~!
お友達の職場がこの近くにあるのですが、
穴場スポットに案内してもらった以来、無性好きになりました。

ペット博は初めて見に行きました。wan連れの方が多かったです。
リード・カラー・洋服等、結構なブースがあって見ているだけで
楽しめましたよ。広島の近くで開催されたら羽虎くんも行けますね。
by 黒組 (2006-05-04 00:24) 

黒組

■mochamamaさん
先日は突然会場にお邪魔したにもかかわらず
親切に応対して下さって有難うございました。
そして、ボランティア活動、お疲れ様でした・・・。
丁度、私達が移動した時間帯は道路も空いていて
横浜から高速で40分位でした。
ショパンちゃんにも会えたし満足でしたよ♪♪
また、何かの機会にお会いできたら良いですね。
mochamamaさん!!これからも宜しくお願いしますねっ・・・。
by 黒組 (2006-05-04 00:39) 

黒組

■lilyのママさん
お散歩も兼ねて行ったのですが、現着が10時頃・・・。
高速道路も赤ランプが点いてる所が一つもなくて、スイスイでしたよ!

とうちゃまが、この近辺での仕事が入る時があって、
黒組は社会科見学でした!私は、赤レンガ倉庫は初めて・・・。
lilyのママさんはハマっ子なんですね~(今は使わないかな?)
とても素敵な所なので、またゆっくり来たいです。
wanにもタクサン遭遇したからlilyちゃんも喜びますよね~是非♪♪
by 黒組 (2006-05-05 08:44) 

黒組

■SHINOさん
天気も良く、この日ブラッキーズは終始ご機嫌でした!

GW中は、伊豆に行くわけでしたがキャンセル待ちが取れなかったんです。
日頃、満足にかまってあげられないので
あちこちお出掛けする方向になりました。

ペット博を見に行ったのも初めてで
mochamamaさんにもお会い出来、とても嬉しかったでーす!
by 黒組 (2006-05-05 08:54) 

大佐

おぉ、パパ殿は買い物上手であるなぁ。
しかしあちこちに連れていてもらえるとは幸せ者じゃ。
一度うちの主に俺様の変わりに文句を言ってやってくれぬか。
デブ症でな・・・(ガキッ・殴られる音)。
by 大佐 (2006-05-05 22:40) 

黒組

■大佐さん
2000円まけて貰っちゃいました!言ってみるものですね・・・。
GWは、ここぞとばかりに、あちこち出掛けてますよぉー。
とうちゃまは9連休!日頃、忙しく出張続きなので楽しんでます。
またお盆のお休みまで、働き者の蟻さんに変身。
出張続きの日々に・・・とうちゃまに感謝しろよー!ブラッキーズ・・・
大佐さんも主さんに感謝して下さいねぇ!!
by 黒組 (2006-05-07 11:55) 

黒組

■ぷっちさん
nice! 有難う御座います!!
by 黒組 (2006-05-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。