SSブログ

ピンクがイッパ~イ!!

 今日は土曜日で、お休み

きれいなお花が咲いている、あの場所に行きましょう

ワクワクしてきたわぁー!!

みなさーん、ここでーす 

どお??綺麗でしょ?

たくさんの芝桜です。                

 

ここの敷地内、全部このお花なんです!!

ビックリ・・・。         

                 『ホント、びっくりだョ!!』    byミント

 

階段もピンクのお花が一面咲いています。

よいしょ・・・。よいしょ・・・。

 

 『お花の匂い、イイ匂いだじょー』   by シュール

『シュール、お花食べちゃダメだよぉー』  by ミント

 

  

 

『こんなのはじめてだねー

 

 ほんの午後のひと時でした。

桜が終わった後の芝桜・・・。

春はピンク色に染まっています。  

                     『ホント・・・。ホント・・・。』  byブラッキーズ

 

 


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 23

SHINO

芝桜のピンクとブラッキーズちゃんたちの黒がすごく素敵。
そう言えば、去年宇咲子とハニーも芝桜を見に行ったのでトラックバックさせていただきました!
by SHINO (2006-04-30 22:46) 

きなことよもぎ

芝桜、きれいだねぇ。
この季節は、小さいお花が本当に綺麗なので
カイヌシがよく花を買ってきては植えるものの
手入れが行き届かずに枯れてしまってるよ。
毎年懲りもせずにガーデニングに果敢にチャレンジしてマス。
by きなことよもぎ (2006-05-01 00:46) 

うにもち

こぼれそうな芝桜に、おそろいのお洋服を着た二人…春が溢れたすごく素敵な色彩のお写真ですねー!!!
並んだお写真なんて、ホントにきまってる♪
ハニは写真を撮ろうとすると逃げていく天邪鬼なので、ぐったりりん以外の写真をとるのがとっても難しくて(^^;)
羨ましいですぅ~。
by うにもち (2006-05-01 02:04) 

patora825

一面の芝桜、キレイですねー。
そんでもって芝桜の前のブラッキーズがペアルックで
これまたかわいいっす(^◇^)
おーっし、広島でもお花のキレイなスポット探してみますかな。
by patora825 (2006-05-01 07:35) 

Chie

うわ~綺麗なところですね。
ミント君もシュール君も楽しそう♪カメラ目線も決まっていますね^^
おソロのお洋服とってもよく似合っています。着てくれてありがとう!
残りのGW満喫して下さいね~
by Chie (2006-05-01 07:46) 

ジョージ

いや~いつ見てもキレイに撮れていますが、今回は見事!
ミントのブルーの服と、芝桜のピンク、そこにカメラ目線のブラッキーズミント。
色もミントの表情も大きさも、なんかプロっぽいですよ!!!

段々、ミントの顔が大人っぽくなってきとように見えるのは気のせいかな?
by ジョージ (2006-05-01 10:07) 

大佐

ピンクと黒、対照的でようにあっておられる。
by 大佐 (2006-05-01 14:28) 

おかしゃん♪

わぁ~!ここだったんだ!!
芝桜の絨毯ですね☆
ここまでびっしりは凄いですよ♪
ペアのお洋服もかわいい☆ 似合ってるよぉ♪
ニコちゃんマーク???懐かしいでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-05-01 20:15) 

lilyのママ

すっごくきれいな色〜
なんだか、心が癒されるわ〜
おっとっと!!
オソロの洋服もバッチリだわ(^^)
by lilyのママ (2006-05-01 22:32) 

綺麗な芝桜ですね。
シュールくんもミントくんもお花をみて楽しんでる感じ。
やんちゃnさんも春の香りを楽しんでるんでしょうね~。(^^)
by (2006-05-02 01:26) 

黒組

■SHINOさん
トラックバック見ましたよー!
芝桜、とてもきれいですねぇ。
宇咲子ちゃんとハニーちゃん、嬉しそうです・・・。
wanもお花が好きなんですね。
by 黒組 (2006-05-02 21:57) 

黒組

■きなことよもぎさん
芝桜、きれいでしょ・・・。
みんなで遊びに行ってみてね!
凄いお花の匂いだから、びっくりするかも。
陰ながらガーデニングの成功を祈っているわー!
by 黒組 (2006-05-02 22:04) 

黒組

■うにもちさん
お休みで?だれーも居ないので楽しくお散歩してきました。
ピンクだらけ・・・
不思議な事に芝桜だけ咲いていて、他のお花はありませんでした。
ブラッキーズ、おそろいのお洋服はお初なんですよぉ~

ハニちゃんはマッタリ感があって癒されますよ!
by 黒組 (2006-05-02 22:11) 

黒組

■羽虎さん
一面の芝桜で、とーてもキレイなんですよー。
ブラッキーズのペアルック、珍しいでしょ?
かわいいっすかぁー?アリガトウゴザイマス!
広島は関東より暖かいでしょうから、
もっときれいなお花が咲いてるんでしょうね。
画像アップ楽しみにしてます・・・。
by 黒組 (2006-05-02 22:16) 

黒組

■Chieさん
遊びに来て下さって、とても嬉しいです!!ありがとうゴザイマス!
Chieさんに作って頂いたお洋服、とても気に入っていますよぉ~。
ミントもシュールもとってもよく似合っているでしょ?
スコッチ祭りでお会いできるのを楽しみにしていますね・・・。
ニューフェイスのひよちゃんにも会えるかな?
これからも気軽に遊びに来てください!宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-05-02 22:24) 

黒組

■ジョージくんさん
ホント!?キレイに撮れているかしら・・・(アハハ)
なんかプロっぽい?(汗)
いやぁーそれ程でもー・・・
そんなに誉めてくれるんだったらランチぐらいご馳走しないとねぇ~
by 黒組 (2006-05-02 22:30) 

黒組

■大佐さん
ブラッキーズクラブに入りませんか?
今なら入会金も年会費も無料になります。
お友達と一緒だと更に特典が・・・。
締め切りはありませんがお早めにどうぞ・・・。
by 黒組 (2006-05-02 22:35) 

黒組

■qiaoziさん
そーなんです!!芝桜の絨毯、みごとでしょ~。
素敵なところを見つけちゃいました・・・。
ニコちゃんマークのお洋服もお気に入りでーす。
実はスコッチのお洋服屋さんのChieさんに作って頂いたんです。
また注文しました。到着したらブログにアップするので見てくださいね~。
by 黒組 (2006-05-02 22:42) 

黒組

■lilyのママさん
芝桜、春色ピンクです。lilyちゃんのベットもピンクできれいな色ですよねー!
今度はどんなお花に出会えるかな?
GW中に見つかるとイイナァー!!
初オソロの洋服、新調しちゃいました・・・。
似合ってますかー?
by 黒組 (2006-05-02 22:51) 

黒組

■YUKAKOさん
一面、綺麗な芝桜なんですぅー!
シュールはお花を食べてしまったんですよ・・・。
ちょっと焦ってしまいました。
どんな味だったのかしらねぇ?
by 黒組 (2006-05-02 22:56) 

大佐

ブラッキーズクラブ、入会希望じゃ!!
・・・して、どうしたらよいのじゃ??
by 大佐 (2006-05-05 22:44) 

黒組

■大佐さん
有難うゴザイマス!!ブラッキーズクラブの会員ナンバー一号です。
まだ具体的には動きはないのですが、
良い案があったら御知恵を頂きたいです。
by 黒組 (2006-05-07 11:59) 

黒組

■ぷっちさん
nice!有難う御座います。
by 黒組 (2006-05-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オソロ!異国情緒・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。