SSブログ

オソロ!

わ~い!!

注文したお洋服がChieさんから今日届きました

早速、試着をしてみました・・・。

どうですかぁ~

似合っていますかぁ~??

スカイブルーのラグラン袖のTシャツです。

見てー見てー、いいでしょー

ミントとシュール、オソロなんです

 

 『ミン兄とオソロだじょ』byシュール

 

明日は土曜日でお休み。

きれいなお花が咲いている、あの場所に行きましょうか?

ワクワクしてきたわぁー!!

みなさん、楽しみにしていて下さいねぇー                  明日に続く・・・・。

『ホントはお洋服苦手・・・』byミント

 

////\////\////\////\////\////\////\

 もうすぐ端午の節句ですね!

ブラッキーズは男の子なので、こんな物を買ってみましたヨ

鯉のぼりです。(とーっても屋根より低いんです

男の子のwanがいるお宅は何か企画されますか??

♪♪屋根より低い鯉のぼり♪♪

                  

 

////\////\////\////\////\////\////\本日のお野菜////\////\////\////\////\////\////\

凄ーく新鮮な、美味しいトマト

フルーツトマトのようなお味です。

生産者の方からお話を伺った所、土壌作りからこだわっているそうです。

知人からすすめもあり、購入してみたらホントに美味しかったので

また買ってしまいました。

何を作ろうか考え中です。

 

『ツヤツヤパツパツ』新鮮トマト!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

lilyのママ

おそろいってほんとかわいい♪
お出かけが楽しみですね(^^)
トマト♪♪
本当に甘いトマトってびっくりします!!
素敵な料理に変身ですね~
by lilyのママ (2006-04-30 11:59) 

おかしゃん♪

んんんん~!!
おソロって多頭飼いの楽しみですよねっ!
ブラッキーズ君たちは幸せだよっ☆
あの場所?意味深ですねぇ(笑)
聞いても分からないのが悲しいですが・・・。
鯉のぼり!こちらは6月5日なんですよ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-30 20:56) 

黒組

■lilyのママさん
このお洋服、「スコッチのお洋服屋さん」のChieさんに
作って頂いたんです。
ブラッキーズは初オソロなんです。
被写体は別として、かわいいでしょ♪♪

トマトとっても美味しいんですよ!!
ドレッシングなしでそのままスライス・・・。
これがトマトの味が良くわかって一番美味しいです。
赤く軟らかくなったらトマトカレーにしようかな・・・。
by 黒組 (2006-05-01 16:41) 

黒組

■qiaoziさん
初オソロでーす!
このお洋服、「スコッチのお洋服屋さん」のChieさんに
作って頂きました!
ミントは洋服嫌いなんで、噛まれながら着せました(汗)

あの場所は深い意味はないんですよぉ。
なんとかセンターとか?なんとか会館とか?研修や会議を
する公共の場所なんですけど、名称がわからなかったので・・・(笑)
まだ出来て間もないのもありますが、綺麗でした。

鯉のぼり、一ヶ月違うんですか?
パンチくん楽しみですね!!
by 黒組 (2006-05-01 17:16) 

黒組

■大佐さん
nice!有難うございます。
GW楽しんでますかー??
by 黒組 (2006-05-01 17:17) 

黒組

■SHINOさん
nice!有難う御座います。
by 黒組 (2006-05-07 12:01) 

黒組

■ぷっちさん
nice!有難う御座います。
by 黒組 (2006-05-07 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。