SSブログ

♪♪走るー♪走るー♪

土曜日は、晴れるとフリスビーの練習をしに

歩いて三分のホームセンターの屋上に行きます。 

 『♪♪走るー♪走るー♪黒組・・・』

『♪♪なかなか上達でぇきいずぅー♪♪』   爆風スランプの音楽風に。。。

 

 

 『♪♪走るー♪走るー♪シュール・・・』

『♪♪無駄にぃー走ってるぅーだぁけー♪♪』  爆風スランプの音楽風に。。。

 

 

 

『♪♪走るー♪走るー♪ミント・・・』

『♪♪やっぱりぃー運動オンチィー♪♪』   爆風スランプの音楽風に。。。

 

 まだまだ要練習!

 

『今日も精一杯頑張ったよ!』   by ミント↓ 

『楽しいじょー!』    by シュール↓ 

 早起きは三文の徳

綺麗な青空・・・。

飛行機雲・・・。

 

運動の後は朝御飯が美味しいかも・・・。

 

 『ボクだじょー! ママァー

『ハイハイ

 『デヘヘ・・・

 『えっ・・・?』

 『ねぇー!』

 『ふうーん?』

 『ふぐぅー!』

 

 

 『ねぇー! お腹空いたよー! おうちに入ろうよー!』 byブラッキーズ

『はいはい・・・』

フレッシュトマトスープ煮込み中

////\////\////\本日の朝食 フレッシュトマトスープ&ツナのバケット////\////\

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

ジョージ

いや~、いつ見ても読んでも、ホントに面白い日記ですね~
写真も良く撮れてキレイだし、ブラッキーズの言葉もリアルっぽい。(笑
センスもいいのは以前から知ってますが、
空の写真といい、食べ物の写真といい、構成バッチリでさすがですっ!
最近、アップデートされるのを楽しみにしてるオレがいますよ。(^^;
by ジョージ (2006-04-25 00:50) 

patora825

朝からお散歩・・・、おっちゃんには無理っす(涙)
2人共元気ですねー。
しかもフリスビーにちゃんと反応してくれるなんてうらやますぃ~。
家の羽虎は外ではおもちゃ類一切無視ですから。
つーか飼主をも無視しますから・・・。
by patora825 (2006-04-25 10:06) 

ぷっち

駐車場での2匹の写真・・まるで踊っているかのように綺麗なショットです♪
朝の散歩・・気持ちよさそう。
お空といい、見ているこっちまで気持ちよくなりました♪
by ぷっち (2006-04-25 11:46) 

おかしゃん♪

近くにいいところあるんですねっ♪
朝なら車少ないだろうし、いいよねぇ♪ チッポ・・・可愛いっ★
で、何ですか???その朝ごはん!!!
毎日そんな暮らし???凄すぎますよぉ!!
ステンドグラスの壁といい、かっくいい車といい・・・
黒組さんのとこ遊びに来るとため息でちゃいますぅ~(悲)
by おかしゃん♪ (2006-04-25 12:38) 

うにもち

飛んでるみたいなナイスショット!!
目がイキイキしてますね♪
隙間からのぞく黒いお鼻がぷりち~vv
そしてオイシイ朝食…
理想の朝がココにあるわぁ。。。
by うにもち (2006-04-25 16:19) 

SHINO

朝から元気にお散歩してきたのですね!
お腹すいた後に美味しそうなスープとバケット。
最高ですね~!
お洒落なブラッキーズちゃんたちのおうちもお洒落なのですね。
そして、お皿やランチョンマットもかわいいですね。
黒組さんはお洒落さんですね。
by SHINO (2006-04-25 22:47) 

開店前のお遊び良いですねぇ(●^o^●)
舌出しちゃって楽しそう♪
やっぱりお顔に楽しいのが一番出てるわ!!
でも、これからもっと暑くなってくると、
ますます早朝になってきますね!!
がんばってぇ~(笑)
by (2006-04-27 10:02) 

シュールくんもミントくんも飛ぶように走ってる~w。
とっても綺麗なショットです。本当に綺麗な笑顔。
私は走る犬を見るのが大好きなんです。

おいしそうな朝食。おしゃれ~。いいな~♪
うちの朝ごはんはバナナとヨーグルトです。
トマトスープのレシピ、是非教えてください!
by (2006-04-27 20:04) 

黒組

■ジョージくんさん
おバカな子達の大事件・笑事件満載の日記ですねぇー!
本犬のブラッキーズ達を知っているジョージくんとしては
かなり笑える場面ばかりの事と思いますが・・・。
辛口のご意見も遠慮なく承ります。
by 黒組 (2006-04-28 01:58) 

黒組

■羽虎さん
ウチは毎日のお散歩が時間的に無理なので
飼主のお休み限定なんです。
私は土曜日もお仕事なのですが、出来る限りお付き合いしています。
朝早くは辛いけど、楽しい顔が見たくて頑張ってますよぉ・・・。
2人共元気有り余りですねぇー。
まだ上手にフリスビーをキャッチできませんが練習します・・・。
by 黒組 (2006-04-28 02:05) 

黒組

■ぷっちさん
ど短足なので走ると言うより跳ねてるみたいに見えますよね~♪
夜、散歩をした時にウサギと間違えられた事が二度あります。
耳も大きいけど、えぇぇー??って言う感じでした。

この頃は暖かくなってきたので朝も気持ちがいいです。
早朝のお空も綺麗です。得した気分になりますよ♪
by 黒組 (2006-04-28 02:13) 

黒組

■qiaoziさん
近くに公園がないので、いつも遊ぶのはホームセンターの屋上なんです。
ラッキーな事に、早朝は貸切状態ですが・・・。
でも寂しいのは、wanに遭遇しないので近くにはお友達がいない事。
パンチくんは近くに楽しい所がたくさんあっていいなぁ~。
うらやましいです。
by 黒組 (2006-04-28 02:23) 

黒組

■うにもちさん
ハニちゃんの足の長さとと比べたらウチの子達は半分位の長さですよねぇ~
いつも、トットットッって歩いていますよぉー。(苦笑)
だから飛んでるみたいに見えるのかな!!(優雅さは無い)

良く見ると瞳の色が違うのがわかりませんか?
ミントの方が茶色いです・・・(規格外なんですけど・・・)
お散歩の時は嬉しくて目がキラキラなんです♪
食う・寝る・遊ぶが唯一の楽しみなんですよね。
by 黒組 (2006-04-28 08:09) 

黒組

■SHINOさん
毎日、お留守番の日々のブラッキーズ。
可哀そうなんですが、お散歩はお休みの日限定!
お腹すいた後は手軽に作れるスープとバケット。
実は見た目より手間はかかっていませーん。
スープを煮込んでいる間にバケットをスライスしてトースト。
バターを塗った上に塩・胡椒したツナのマヨネーズ和えを乗せただけ。(パセリ)
このお皿はお友達の結婚式の引き出物。
ランチョンマットはbodumの物で500円→380円のお買い得でした!
お値段の割りに使いやすいのでお気に入りです。
by 黒組 (2006-04-28 08:26) 

黒組

■マダムデルタさん
2階にある駐車場は車も来ないし穴場なんです。
今は、だいたい七時位に行くんですが、
気持ちが良いですよ~!!
眠いけど、これからも頑張りまーす!
by 黒組 (2006-04-28 08:39) 

黒組

■YUKAKOさん
シュールもミントも空飛ぶ小熊?ですよね~。
この犬種飼っている方はあまり居ないので
新しい犬種だと思っている方が多いです・・・。
AGATHAとかブラック&ホワイト(スポーツウエァー)とか
スコッチウイスキー、ハロッズ等のキャラクターで
昔ながらのwanなんですけどね・・。

トマトスープのレシピ、簡単ですよ~!
具材は冷蔵庫の中にあるお野菜でOKです。
この日は、ジャガイモ二個・スナップエンドウ五本
・ソラマメ五個・トマト三個です。
ジャガイモはさいの目切り、スナップエンドウは一センチ幅位に切って
ソラマメは皮をむいたまま、トマトは四等分。
ジャガイモをオリーブオイルで三分炒めてから
スナップエンドウ→ソラマメ→トマトの順番で入れます。
塩・胡椒を一掴み。
お水を200CC入れて八分煮込んだ後トマトケチャップを大さじ2杯。
ひと煮立ちしたら出来上がり・・・。
別鍋で豆乳を100CC(ひとり分)暖めてから器に注ぎます。
その後から好みの濃さでトマトスープを足していきます。
トマトスープと豆乳を煮込んでしまうと分離してしまうので
この方法のがお勧めです。試してみてくださいね。
あくまでも私のオリジナルレシピなのでアレンジしてみて下さい!
by 黒組 (2006-04-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二個め・・・!☆ローラちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。