SSブログ

二個め・・・!

(お決まり、下さいポーズのミント)

 

今日は出張続きで、お休みの取れなかったとうちゃまがお休みです。

そしてフードを買いに行くついでに、ワンダーボールも買ってきてくれました。

やはり予告どおり、二個めも買いましたよー!

(我が子のためならお金は惜しまない、とうちゃま)

今度は色違いのレッドです。

う~ん・・・。

これで冷ややかなミントの気持ちが、変化してくれれば・・・

 

 

 

早速、二個同時に遊ばせて見ました・・・。

何処までも追いかけて元気いっぱいのシュール。

相変わらず、食いつきが良いですねぇ~。

ナゼか毎日遊んでもあきないんです・・・。

 

シュールは、満足でこんな顔になっちゃいました。 

情け無いお顔。

『う~ん、楽しいじょー!

                                     byシュール

 

それでも楽しくてボールを追いかけまわします。

 かなり遊んで疲れています・・・。

お顔の毛っけもグジャグジャです。

『でへぇ~シアワセだじょ

                                    byシュール

 

今日はミント、少しだけ満足してくれたご様子です。

 ワンダーボールが二個になったおかげで遊べるようになりました。

良かった!良かった!

『今日は楽しかったよ

                                  byミント 

『でもねぇロープの引張りっこのがイイのぉ!』     byミント 

 

えぇぇーー

と言う事で・・・。

この後、とうちゃま VS ブラッキーズの綱引き大会がはじまりました。

『フガァー! フガァー!』

『フガァー! フガァー!』

とうちゃまの努力も虚しく夜が更けるのでした・・・。

『まったくーおまえらーひとりで遊べないのかぁー』 byとうちゃま

 


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

もう一つ、パパさんご購入ですか~。
ミントくんも遊べるようになって、よかったですね。
ワンダーボールの次はパパさんと引っ張りっこで、ブラッキーズはとっても楽しい時間を過ごしたんでしょうね~。
うちもワンダーボールいよいよ買おうかな。
by (2006-04-22 12:17) 

おかしゃん♪

やはり、なかまに使うのはワンには無理な話ですよね(笑)
自分の物は自分の物。他犬の物も自分の物・・・だからねっ(笑)
しかし、それ以上に甘えたいブラッキーズちゃん♪
可愛いなぁ★ やっぱとうちゃまの傍が1番だもんねっ★
by おかしゃん♪ (2006-04-22 12:57) 

きなことよもぎ

ちわ~。
先週買ったノートPCの初期設定をようやく終えたのでネット徘徊してます。。。
昨日は私も佐野アウトレットでおもちゃを買ってきましたよ~
同じく不人気でしたが・・・
紐の引っ張りあいこは我が家でも一番人気なのですが紐がよだれで臭い!
人間サイドからは一番不人気ですよ。。。
by きなことよもぎ (2006-04-23 13:46) 

SHINO

ボール2個になってよかったですね。
でも、一番はパパと遊ぶのが楽しみなのですね!!
ひげも眉毛も顔もぐちゃぐちゃになって遊んでてかわいい。
by SHINO (2006-04-23 17:00) 

lilyのママ

ミントクン&シュールクン!!
よかったね~♪♪

これで二人とも楽しく遊べるますね(^^)
よかったよかった♪♪
うちも、やっぱりほしいかも♪♪
by lilyのママ (2006-04-23 18:06) 

良かったねぇ(●^o^●)
1つずつケンカしないで遊べるから(笑)
男の子のケンカって想像つかないわ。。。怖そう・・・
パパには オウチにいるときぐらい
たくさん遊んでもらわなきゃね!!
by (2006-04-23 22:29) 

ジョージ

まいどです。
とうちゃまは、めちゃめちゃブラッキーズが好きなんですね~(笑
しばらくミントとも遊んでないし、GWに暇な時はランチでも行きましょう。
とうちゃまの負担を半分にしますよ!(笑
by ジョージ (2006-04-23 22:45) 

mochamama

ミントくん、よかったね。
これで仲良く遊べるね♪

うちも欲しいけど、ショパンが大変なことになりそうで、二の足踏んでます。
ショパンが興奮すると、それを見たモカが「うるしゃい!!」と怒ります。
それがまたうるさいもので。
by mochamama (2006-04-24 09:46) 

黒組

■あにゃこさん
もう一つ、買いましたョ~。
これでミントも遊べるようになりました!
ワンダーボールのお値段は、1,080円です。
きっと、ハルちゃんも喜びますよ!
by 黒組 (2006-04-24 20:35) 

黒組

■qiaoziさん
特にウチのwanは自分の物は自分の物・・・。
人の物も自分の物・・・。かなり欲張り・ワガママです!(苦笑)
ブラッキーズには甘いとうちゃまですョ★(すぐにオモチャを買い与えるし・・・)
時間の隙間を物で釣っています・・・。
by 黒組 (2006-04-24 20:44) 

黒組

■ きなことよもぎ さん
いらっしゃ~い。待ってましたよー!!
佐野プレミアムアウトレット行ってきたんですね~。
何か魅力的な物はありましたか?

もうすぐGWですが、予定はバッチリですか?
ウチは伊豆に行くかも・・・(お目当ての所がいっぱいでキャンセル待ちだけど)
①墨麩買い日帰りツアー群馬編
②異国情緒ツアー編
等が企画にあがっています・・・。
P.Sもしかしたら土曜日、帰りにウチのお店の前を通りました?
黒塗りのLハンドルの車が横切った気がしました。
by 黒組 (2006-04-24 21:33) 

黒組

■SHINOさん
二個め、買いましたぁ!!
ワンダーボールのお値段は、1,080円でした。
とうちゃまはブラッキーズにとって、楽しいオモチャですね!!
何でも許されるし?(安上がり)
by 黒組 (2006-04-24 21:41) 

黒組

■lilyのママさん
思った以上に、ミントもシュールもご機嫌です!!
ワンダーボール、楽しんでます~♪♪
破壊されずに原形を保っています。
lilyちゃんも気に入ると思いますよ・・・。是非ッ!
by 黒組 (2006-04-24 21:50) 

黒組

■マダムデルタ さん
男の子のケンカは怖いですよぉ・・・。想像できないですよね。
それに、ガウガウ・ワンワン騒がしい。
順位付けの為の雄の本能だから仕方ないですよね・・・。
怪我しない程度に様子を見てます。
たいがいはシュールがミントにじゃれ付いて、
だんだんエスカレートしてミントにヤキイレされてます。
遊びたい時期なんです。
by 黒組 (2006-04-24 21:59) 

黒組

■ジョージくんさん
とうちゃまは、ブラッキーズがドゥアーイシュキです・・・(爆笑)
黒犬は魔よけになるそうですねぇ~。
去年のとうちゃまのバースデープレゼントにシュールを贈りました。
でも・・・シュールは私が大好き!ママ命なんですねぇー。
世の中は上手くいかない事も・・・。
GWは遊びましょう!!
by 黒組 (2006-04-24 22:13) 

黒組

■mochamamaさん
小動物にじゃれているみたく楽しんでますよぉ~。
ショパンちゃんとシュールの行動パターンは似ているかも・・・。。
モカちゃんはミントも似ているかも・・・。
ワンダーボールで遊んでる姿を見ているだけでも楽しいです。
一家に一つ如何ですか?
by 黒組 (2006-04-24 22:18) 

黒組

☆☆♪lilyのママさん♪☆☆
200個目の nice! を押していただき有難うございました!!
これからも地道に更新していきたいと考えてます。
ご覧下さっている皆様、宜しくお願い致します。
by 黒組 (2006-04-24 22:24) 

ぷっち

ミントくんの満足そうな笑顔に私まで大満足です♪
よかったねーミントくん。
そして。。
シュールくんのお顔 サイコー♪
わかりやすい・・・ですよねーーーー?
くちゃくちゃで可愛い・笑
やはり2匹ともにキャラクターが違うので幸せも2倍ですね♪
by ぷっち (2006-04-25 11:41) 

ミントくん、よかったね~。ミントくんの遊ぶ姿をみて
ホッとしました。
そしてシュールくん、嬉しくって、毛が立ってるところを
みるとかなりブレイクしてますね。
2匹で綱引きとかすることはあるんですか?
by (2006-04-27 19:56) 

黒組

■ぷっちさん
やっと平和な?我が家が戻って来ました♪
二人(二犬)いるとバランスが取れない時もあります。
シュールの感情はストレートに伝わって来るので
ワイイヤツだなーって思います。
ミントは六月の梅雨時の様なジメェーとした根に持つタイプ。
キャラクターが違いすぎます。
by 黒組 (2006-04-28 01:23) 

黒組

■YUKAKOさん
ミントとシュールの関係を見ていると面白いですよ!
やはりミントがリーダーですが、シュールに譲る優しい面もあります。
犬社会も色々ありますねー。
ワンダーボールは我が家で大ブレイクしてます!
モチロン綱引きも楽しんでます。
長くは続きませんが二匹で綱引きする事もありますよ。
by 黒組 (2006-04-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益子の里のwan♪♪走るー♪走るー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。