SSブログ

またまた・・・!

 

 

ミンちゃんのオメメ・・・・

三日月とお星様が見えるーー!

 

 

 

シューちゃん、お星様もお月様もが見えない~・・・月食!?

 

 

さてぇ~ちまたでは、バレンタインディとかで賑わっていますが・・・。

何かイベントを予定していますか?

 

何事も前倒しが都合よいので・・・

先週の土曜日(11日)に、早々と限定メニューを頂いてきました!

 

カシスソーダ   ↓

 

 

 Antipasto   前菜の盛り合わせ(7種)

鴨肉のロースト

フルーツトマトとモッツァレラチーズ

つぶ貝のソテー

生ハムとサラミ

めひかりのエスカベージュ

蛸のマリネ

                       後ひとつ何だっけ?

               真ん中のヤツ・・・。

                        サーモンのカナッペかな?

                お腹の中に入ったら忘れチッタ・・・。

                  ↓

 

pasata二種

貝柱とブロッコリーのクリームソースのスパゲッティ

                   (食べるのに夢中で撮るの忘れた!)

ラザニア      ↓

 

 

真鯛のロースト  ↓

 

carne

牛ヒレ肉のカルトッチョ・ボルチーニ風味

      あけたら・・・。 ↓

 

     こんな感じーー!

ジャガイモ、エリンギ、野菜も一杯・・・。

 

Dolce    『 あけてビックリ!!中に生チョコがー! 』

温かいチョコレートケーキ&とちおとめのグラタン

バニラアイスクリーム

コーヒー         ↓

 腹いっぱいご堪能いたしました。

B A ○ ○ ○ ○ A のオーナーさん、スタッフの皆さん!!

いつも美味しい料理と温かい心遣いを有難うございます。

 

 

 

不貞寝する黒組でしたぁ~

 あらら~

 留守番も楽じゃないんだけど・・・。    はいー!スイマセン・・・。

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ぷっち

羨ましいdinnerですね。うちは旦那も私も2月生まれなんで、もっぱらヴァレンタインは金欠→存在抹消コースです・笑
ミントちゃんもシュールちゃんも仲良くお留守番ですね。1匹だけの時と変わったことありますか?
by ぷっち (2006-02-14 14:08) 

nao-b

コメントいただき、ありがとうござります。
早速、リンクさせていただきました。
dinner羨ましいです・・・。
我が家では・・・お留守番の時は、野放しにできません・・・。
これからも、よろしくお願いします。
by nao-b (2006-02-14 20:40) 

うっ、羨ましい限りです…御馳走!
画像を見ていたらお腹が空きました。
不貞寝でも何でも、お利巧さんで留守番をできるなんて!
家では…うーん、語るまい…orz
by (2006-02-14 21:58) 

lilyのママ

ほんとだっ!!
夜空になってるぅぅぅぅぅ!!
ステキですな♪♪

そして、ディナ~☆☆☆
エリンギとじゃがいもたっぷりの料理!!
これが食べたいです!!!
最近、ステキな外食してないなぁ~~~
(TωT)
by lilyのママ (2006-02-15 13:07) 

黒組

ぷっちさん
シュールが我が家来てから9ヶ月ですが
この頃やっと距離が縮まった感じですよ・・・。
常に先住犬(ミント)を立ててあげてます。

ミントは二年以上、一人っ子でわがままし放題だったので
多頭飼いをするのには、かなり悩みました・・・。
一時期、シュールがいることでストレスを感じ、激痩せしましたヨ・・・。

ウチは♂の子と♂の子なので基本的にはあまり仲良くありませーん。
それにシュールは、まだ子供なので加減がわからなく
ミントに追い回されてます。(毎日、熱い戦いです。)
♀の子は母性があるから優しいですよね!
周りの♀の子は、寄り添って仲良しの子が多いですよ・・・。
何事も簡単にはいきませんが楽しみのが多いです。
by 黒組 (2006-02-15 14:17) 

黒組

nao-bさん
ようこそ!! いらっしゃいませ!
リンク有難うございます・・・。
ウチもチビが来て半年位は出かけるのも
気が気じゃなくて大変でしたよ~(苦笑)
やっとこの頃は気にならなくなりました。
成長すると、何とかなるものなのですね~・・・。
by 黒組 (2006-02-15 14:33) 

黒組

saharaさん
ウチはロング留守番の時はお話をして出かけます。
両手でお顔を向けて目と目を見てお話するんです。
『お仕事だからいい子にお留守番しててね!いい子に待っててくれる?』
って必ず言い聞かせて骨ガムを与えて出かけます。
はたから見たら、はぁーーって思っちゃいますよね~。
帰ってきてからは 『ただいま~!お留守番ありがとね~!』
と言ってナゼナゼしてあげます。
普通、本等を見ると別離不安になるのでNGと書いてありますが
ウチは、これをやり始めてからイタズラがなくなりました。
たぶん無視されるのが気に入らなかったのかも・・・。
by 黒組 (2006-02-15 14:59) 

おいちそうなぁ~ごわんでしゅねぇ♪
たべたいでしゅ♪ってアンネローゼが言いそうです(●^o^●)
息子様達も一緒に出かけたの???
カシスって美味しいから私もスキです♪
by (2006-02-15 17:25) 

黒組

liliyのママさん
ミントは目が大きいからお星様が写ってしまうんです。
おもしろいでしょ・・・?

やっと、シュールが成長したので出かけられる様になりました。
wanの子育てってホントー大変だわ~・・・!
by 黒組 (2006-02-15 17:54) 

大佐

ヒト族だけでオイシイ思いをしおってからに。黒組の気持ちがよくわかるわ!
三白眼で恨み節熱唱じゃわ。
by 大佐 (2006-02-16 01:21) 

黒組

マダムデルタさん
残念ながらこの日、子供達はお留守番でした・・・。
たまには、ゆっくり食事をしたいなぁ~って感じます。
でも、頭の隅にはいつもwan達を気にしてる自分なんですよ!
なんかーー不思議です。
by 黒組 (2006-02-16 17:39) 

黒組

大佐さん
wan族の最大の楽しみは食する事・・・。
良く食べー! 良く寝てー! 良く遊んでー!
食う・・・寝る・・・遊ぶ・・・。
なんて幸せなんだろぉ?
by 黒組 (2006-02-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶぅーー!!スティ・コレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。