SSブログ

ぶぅーー!!

 右見てぇ~    よーし!

 左見てぇ~    よーし!

 前向いてぇ~  よーし!?

 

ミント、少しだけ不機嫌です。  

お顔がぶぅーーです。

 

今日はシュールのお勉強の日・・・。

ひまひま・・・。

ミント、暇を持て余してます。 

 

仕方なく公園内で時間をつぶします。

いつものように、いつものコース・・・。

wan発見ーー!!

その後ろ姿は・・・・。

    ↓ 

 

 

やっぱりあなただったのねぇ~!!

 

時々会うフレンチブルちゃん

哀愁おびてるしぃーー・・・。

あなたは、穏やかでいい子よね!

 あら・・・。  お洋服も新調したの?

似合ってるわよ!!

 

ミントがしつこくしてもぜんぜん嫌がらないし・・・。

お見かけする所、六十代後半位のご夫婦に

飼われているwanちゃんです。

いつも優しくしてくれてアリガトウ!!

 

 

 

 あーーっ!!

 

『 えりちゃん(ブラックのトイプードル)とシュール 』 発見!!

頑張ってます!

    ↓

 

この時は、

『待て!』  の練習をしてました・・・。

一応待ってられるみたい・・・。  

     ↓

 

が・・・、

 指示が長すぎると集中力なんて、何のそのぉ~。

どこかへ飛んでいってしまうんです。シュール。

 

シュール『 つまんないなぁーー。先生怖いしぃー! 

                      ボク、お腹すいたょ。』 

 

 

お勉強終了後は、ミントと合流・・・。

シュールの後のお教室の、『 ジョン君とお父さん 』です。

ジョン君もシュールと同じ、10ヶ月ですが

かなり大きさが違います。   

        ↓

ミント↓ シュール↓  ジョン君↓

 

 でも、シュールとジョン君は仲良しで

追いかけっこをしながら良くじゃれあいます。

 

ミントは見てるだけ・・・。

 

 

 

 ━━━━(*´∀`)━━━━ 風向きがシュールに・・・・。

こんな日もあるさぁ! ミント・・・。

 

『 日光・明治の館 』 のバナナケーキを頂きました。

以前頂いた事がありますが、このお味は初めて・・・。

楽しみです。

 

夕焼けがキレイだったので撮ってみました・・・。

この分だと、明日も晴れです。

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

patora825

こんちは。
遊びに来ましたー!
ミントくんあれで不機嫌な顔なんですか?十分愛らしいお顔っす。
やっぱ黒って渋いっすよね。
また遊びに来まーす。
by patora825 (2006-02-13 19:05) 

苺

こんばんは!シュール君は、お勉強しているんですね。
ミント君も、お勉強したのかしら?
すずりも、お勉強必要かも?良い先生いないかしら…
by (2006-02-13 20:39) 

スゴイねぇ(●^o^●)
お勉強に行ってるんだ~!!ウチの娘達は お世話になったことありません・・・
一応アンネローゼもスワレ、お手、おかわりは出来るようになりました!
まだまだマテはムリです(笑)
でも教室でワンコ同士仲良しになるんですよねぇ♪
風にも逆らわないシュールくんナイスガイだね(笑)
by (2006-02-13 21:43) 

こんばんは~!
す、すごい!お勉強してるんですねっ!
我が家は全くしておりません…。
そのため、自然児であります…。
え?私も自然児?…きっとそうです。
by (2006-02-13 22:46) 

従者

えらいな~、お勉強してるんだ♪
わんちゃんは躾が出来てないとお互い不幸になりますもんね。
頑張ってくださいね~♪
ところでフレンチブルちゃん、いい味出してますね~。
獣医さんで、フレンチブルちゃん二人を連れた親子さんに合うんですけれど、
お嬢さんとお母さんと、瓜4つ!
とっても微笑ましくって好きなんですよ~、この4人さん(*^-^*)
by 従者 (2006-02-13 23:51) 

大佐

よいのう。散歩に行って友達に会えるとはさいこうだのうぅ。犬族は飼い主に似るというからの。我が家の主も・・・。
by 大佐 (2006-02-14 00:03) 

黒組

羽虎さん
いらっしゃいませ! ようこそ!!
ミントの事を愛らしいなんて、お褒めのお言葉を
ありがとうございます。
気軽に遊びに来てくださいね!
これからもどうぞ宜しく・・・。
by 黒組 (2006-02-14 08:39) 

黒組

苺さん
すずりちゃんは大人しい素直なレディですもの
お言い付けは守るでしょ?
ウチの黒組達は、暴れん坊将軍とヤンチャ坊主なので
噛まれたりタックルされたりドタバタうるさいです。
ビシビシやってもらってます。(苦笑)
by 黒組 (2006-02-14 08:46) 

黒組

マダムデルタさん
かなりのインドア派の黒組なのです。
そのためwan友もあまりいませ~ん・・・。
お友達づくりと社会性(私達も含め)を養う為に通ってるんです。
ミントは一通り終了したのでスポットで通っています。
シュールの覚えの悪さはピカイチですヨ!(爆笑)
by 黒組 (2006-02-14 08:56) 

黒組

saharaさん
うちの子達は、すごく手荒な野生児そのものなんで、お勉強に通ってます!
いつも、とうちゃまの周りは黒いのが群がっていて・・・。
ぼーっと横になっていると踏まれたり、タックルされたりで
クタクタになっています。
wanの世界も男の子はヤンチャなんですかね~?
by 黒組 (2006-02-14 09:07) 

黒組

従者さん
ミントは何でも覚えるのが早くてお勉強大好き・・・!それに我慢強いので頑張りますが、シュールは覚えが悪くてお勉強が嫌いな様です・・・。(ふぅ~)
教えて下さる先生は、盲導犬センターの所長さんをされていた方なので
とても良く指導して下さいます。
でも・・・。シュール~・・・。ゴールは遠いな~・・・。
by 黒組 (2006-02-14 09:28) 

黒組

大佐さん
飼主に似る?
対照的なシュールとミント・・・。
どっちが私に似てるのかしら?微妙だわ・・・。
by 黒組 (2006-02-14 09:32) 

ぷっち

ほんとだ~フレンチと遊んでますねー♪
それもステキな飼い主さん夫婦なんですね。私も60歳になってもブルドッグを連れて散歩してたいです。
by ぷっち (2006-02-14 14:12) 

黒組

ぷっちさん
想像しただけで、
ほのぼのしますね!!
楽しみですね~・・・。
by 黒組 (2006-02-15 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。