SSブログ

スティ・コレ! [コレクション]

 

 『 よぉーっ!! 』 byスティッチ

ショッピングモールで買ったスティッチ(ガチャポン200円也!)・・・。

四個も買いましたぁー。(計800円也!)

そんなに買ってどうすんの?

全種類欲しいんだけどー・・・。

でも、四個目で同じのが出て、泣く泣くあきらめた・・・。(小心者)

 

これを買った時、お正月休みで子供がたくさんいたので

恥ずかしかったぁ~!

因みに左にいる黄色いの、名前は知りませーーん。

 

ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったとかで、

各々、別の方から頂いた!

 

その①  リロが作ったと言うぬいぐるみを抱いているスティッチ。

      いい味だしてる!

 

 

 その②  ベビータイプらしい・・・。

      目が大きくてあどけない顔。

 

 その③  時計  もらったけど勿体無くて使えない~。

 

 

その④   キーホルダー

これが  ↑

 こんなになっちゃった  ↓

いつも愛用しているバッグにつけていたら

いつのまにかー、悪ガキシュールに分解されてしまった・・・。 (シュン・・・)

幸いにも帽子の縫い目がとれただけで被害は少なかった。

スティッチも無事だったので・・・。

辛うじて、ぶち切れずにすんだ・・・。

 

 

 スティッチのビッグクッション。。。

買いに行くのが恥ずかしくて躊躇してたら

誕生日のプレゼントとしてくれた! 

スティッチグッズをコレクションしてるのに・・・(これは一部の人しか知らない)

アニメを見たこと無いのョ

見るように心がけます・・・。  ハイ・・・。

シュール  ↑      ミント    ↑

 

 ブラッキーズと撮影中・・・。

物音が・・・・。  何だーー!?

 

ダダダダーーー!! (ブラッキーズの足音) 

ミント  ↓       シュール  ↓

 『とうちゃまー!!お帰りーー!!』

シュール ↓      ミント ↓

PM10:45  本日の撮影会は終了でぇーーす!!

 \\\/\\\\/\\\\/\\\\/\\\\/\\\\/\\\/\\\\/\\\\/\\\/\\\\/\\\/

ジョウジ君に頂いた黒胡椒せん・・・。  ↓

お取り寄せだそうで・・・・。

ビールに合うよ!と言われたがお茶で頂いた。

辛いけど美味しいーーです。

 

またまたジョウジ君に頂いたチョコレート・・・。

甘党の相方に。。。      ↓

 ペニンシュラのチョコレート・・・。

中身は、こんな感じーー!!  ↓

不意打ちでした・・・。

ジョウジ君には、ホワイト・デイにお返しをいたします。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

大佐

俺様の分は?
俺様のチョコレートはどこじゃ?
スティッチクッションのしたに隠れておるのか?
by 大佐 (2006-02-16 01:26) 

ぷっち

スティッチ可愛いですよねー
サンテがおもちゃと遊ぶときに見せる顔がたまに似てますよー・笑
まだ映画を見てないって「落ち」が好きです(「落ち」としてないかもですが・スミマセン)
結構しっかり者なんですよ・笑
by ぷっち (2006-02-16 12:00) 

ほんとキャラものって欲しいけど買うの恥ずかしかったり・・・
「ご自宅用ですか???」って聞かれて
「プレゼントです」なんて言ってしまいます(爆)

どちらのお子様もパパのお帰り大歓迎ですよねぇ♪
階段から落ちないように気をつけてね(●^o^●)
by (2006-02-16 14:18) 

ジョージ

黒胡麻せんべいは、ちょっと辛かったですかね!?
でも、食べだすと意外とクセになりますよ。次回はぜひビールで!(笑
チョコはもらい物だし、お返しはいいですよ~
それより、ご夫婦にはお世話になりっぱなしですから…(^^;
また何か仕入れたら持って行きますね~
by ジョージ (2006-02-16 14:34) 

patora825

スティッチ好きなのにまだ観てない・・・うそぉ~ん!笑ってもうた(^v^)
うちの彼女は超ミッキー好き(ディズニー繋がりですな)
おかげでミッキーの服が増える増える!
by patora825 (2006-02-16 15:29) 

黒組

大佐さん
滅相も御座いませんわ・・・・!
チョコレートはwan族にとっては毒と申すのですよ。
今夜、夢の中でたらふくご堪能あれ!!
by 黒組 (2006-02-16 18:14) 

黒組

ぷっちさん
サンテちゃんのスティッチ顔、是非とも見たいです!!
朝、テレビでスティッチをやってますが
吹き替えの声があまりにもオヤジくさい声なので、かなりショック・・・。
これはイカン・・・。
私のスティッチ好きを絶望に追い込みそうなくらいの事件でした・・・。
その後トラウマとなり見れていません・・・。
by 黒組 (2006-02-16 18:26) 

黒組

マダムデルタさん
キャラものってガラではないのに、心引かれちゃうの・・・。
黒いのとか、目が大きいのとか、好きです。

とうちゃまの事を、うちの子達(特にシュール)は
いつも来るオジちゃん位にしか思ってないんですよぉー。
だから帰ってくると大喜び~!!
夜の大運動会が始まるんです・・・。 タハァー・・。
by 黒組 (2006-02-16 18:39) 

黒組

ジョージくんさま
黒胡椒せんべいはGOOD!!
辛いけど、この味大ー好きです。
アリガトでした・・・。
ホワイト・デイお楽しみに~・・・。
by 黒組 (2006-02-16 18:44) 

黒組

羽虎さん
ディズニーは夢を与えてくれます・・・。 子供の頃から大好きです。
でも、スティッチの吹き替えの声・・・う~ん。
悲しい事に、私をどん底に突き落とします。
そう思うのは私だけ・・・??
by 黒組 (2006-02-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。