SSブログ

・・・風!!

 

たれぱんだ風・・・たれミント!!  ↑

 

 

たれぱんだ風・・・たれシュール!!  ↑

 

 

たれぱんだ風・・・たれシュール!!  ↑

その②

 

 

クリオネ風・・・シュール!!  ↑

 

 

黒うさぎ風・・・シュール!!   ↑ 

 

 

聖母マリア様風・・・聖犬ミントちゃま!!

 

お気楽ブラッキーズ・・・でした!!

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

大佐

やはり眉毛は伸ばすのか・・・と改めて関心いたした次第に候。
我が兄上はまつげも伸ばしているので前が見えないであろうと拝察いたす。
しかし、貴君らの毛並みは最高であるな。
愛されている証拠じゃ。
by 大佐 (2006-02-10 02:10) 

bonbon

おうおうかわい〜黒組さんたちだねえ!
ちゃんとカメラ目線だし!
うちはカメラ嫌いだから大変です・・。
ところで先日のヒルズとわかった決め手は駐車場ですね。
うちもかみやんとよくここで車出てくるの待ってるんですよ〜。
かみやんinヒルズ↓
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-35.html
そして丸の内は職場なので、毎日通ってます↓
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-33.html
どこかで黒組さん達と出会えるかもしれないですね!
その時はよろしくね〜!
by bonbon (2006-02-10 17:38) 

mayumi

おなか出して寝てる~。
おなかをぽにょぽにょしたいな~。
by mayumi (2006-02-10 17:41) 

こんばんは~!
どのミントくんもシュールくんも可愛いけれど、特に!『たれぱんだ風』がいいわ~!
あ、私の携帯のストラップはFranc francのテリアのなんですよぉ!(ピンブローチと同じの!)
RSSありがとうございました。
私も登録させていただきました。これからもよろしくですっ!
by (2006-02-10 23:10) 

クリオネ風と聖母マリア様風を一つずついただけますか(爆)
なかなか遊べてますね(笑)
かなり笑えます!!
けっこう遊べますよね♪
ブラッキーズも楽しんでるでしょうね(●^o^●)
by (2006-02-11 00:03) 

黒組

大佐さん
そーです!眉毛伸ばします。
眉毛のストッパーとして
少しだけまつげものばします。
シャンプーはアルソアのティネシャンプー!!(人間用)
リンスもトリートメントもしてましぇ~ん・・・☆
以外に手を掛けてないのが黒組流(^o^)q
by 黒組 (2006-02-11 09:16) 

黒組

bonbonさん
謎がとけました!
是非、黒組と遭遇したらお声がけして下さい・・・。
かなり、インドア派の黒組なので
つちの子を探すより困難かもしれません・・・(苦笑)です。
by 黒組 (2006-02-11 09:30) 

黒組

mayumiさん
ご覧の通り黒組は腹黒くないんですょ!!
本当はいいヤツなんです・・・。
by 黒組 (2006-02-11 09:33) 

黒組

saharaさん
無意識にオマヌケ状態の時・・・。
情けなくなります。
本犬に何を考えているのか聞きたいです。

Franc franc、ボーンつきのですよね!
テリアのキャラクターをみるとつい手が出ちゃいますね・・・。
by 黒組 (2006-02-11 09:48) 

黒組

マダムデルタさん
ご注文有難う御座います。
せっかくオーダー頂いたのですが、
残念ながら不人気のため廃盤になりました。(はぁ~?)
これからも、少数の方に笑いをお届けしたいです。
by 黒組 (2006-02-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テリコレ!!そういえば・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。