SSブログ

テリコレ!! [コレクション]

おすましミント!

 

これは、ルーク&ジルママにプレゼントを頂きました!!

テリアのピンブローチ・・・。

ホワイトとピンクでとてもラブリー

とても気に入ってしまったのでアップさせてもらいました。

 

せっかくなので・・・。

テリアコレクションをご披露・・・

 

 FRANC FRANC の ピンブローチ。

同じタイプのキーホルダーをルーク&ジルママに頂きました。

 

 

Harrods のマグネット・・・。

これを見るとウィートン(白に近い色)のスコティッシュ・テリアが

欲しくなる~・・・。  いかんいかん

 

スコティッシュ・テリアのキーホルダー・・・。 

 

シルバー色のステッカー。 

近々、グリーンのポストに張るつもり・・・。

 

 

ビックサイトのドックショーで買ったマグネット・・・。

 (Made in U.S.A)   ↓

 

我が家の本日のデザート!!

ジョナゴールドと王林・・・。

黒組もご所望しました・・・。りんごの皮 ↓

 

イチゴもひとつあげました・・・。 ↓

 

な、わけでご機嫌です。

ミント!!  ↓

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mayumi

いろいろあるんですね。

デザート貰って満足そう。
で、どちらの子かな~?
ごめんね、見分けつかないです。
by mayumi (2006-02-10 17:55) 

笑うと光る白い歯ステキ(●^o^●)
ほんとご機嫌ですね♪
私は デルタにシュナのステッカー貼る勇気がありません・・・
汚くなりそうで。。。デルタが(笑)
で・・・ダンナの車に貼ると言ったら拒否られました(爆)
by (2006-02-10 23:57) 

黒組

mayumiさん
テリアのグッズを探してますがなかなか
出会えません・・・。
これからも頑張って集めていきます!!
by 黒組 (2006-02-11 00:55) 

黒組

マダムデルタさん
その歯に本気でよく噛まれます(涙・・・)
スリッカーブラシをする時も、ドライヤーをかける時も・・・。
トホホです。
私も車にはステッカーを貼っていませぇん!!
でも、トランクにはやつらの物が場所を取っています(もぉ~)
by 黒組 (2006-02-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の節句・・・。・・・風!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。