SSブログ

そういえば・・・。

 

 2005年 秋

カフェ・デビューの時のシュール!! ↑

 

妙な生き物・・・?

黒いネズミ・・・?

黒いお芋・・・・?    ↓   

 

生後二ヶ月のシュールです・・・。

この頃は、かなぁり頑固な顔つき・・・。  ↓

 

 

体重計がお気に入り。

ミントに対抗して意気込んでいます。 

 『 やるかぁ~!! 』                   ↓   

 

 

 

ビビリ顔のシュール・・・。

でもメゲテいません   

 『 んぐぅ~・・・。 』     ↓

 

 

『 うわぁ~・・・!!  助けてぇ~・・・!! 』

 

へこたれず、また・・・。

『 やるかぁ~!! 』   ↓

 

 

『  おらぁ~・・・!!   おらぁ~・・・!! 』

 

ミントにとっては、とーーーっても

ご迷惑なガキンチョ・シュールなのでした

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あれ!!ミニミニのシュールくん♪
かわいい(●^o^●)
ミント君に比べて動きが速いのがわかりますね!
シュールくんブレまくってますから(笑)
by (2006-02-11 01:03) 

黒組

マダムデルタさん
この頃の顔を見ると名前負けしてるなぁーと、
つくづく疑問・・・?
ちょろスケのがあっている気がするなぁ~。
とうちゃまが名づけ親なので、私には責任はないと感じています。はい・・・。
by 黒組 (2006-02-11 10:26) 

lilyのママ

シュールくん~!!!
チビッ子だわ~(>ω<)
テケテケって感じですね♪♪
元気いっぱいって感じが伝わりますよ~
相当いたずらとかもしたのかしら~w
by lilyのママ (2006-02-11 11:52) 

黒組

lilyのママさん
今でこそ一人前のふりをしてますが
こーーんなにちんまいガキンコだったんです・・・。
笑っちゃいますね~!!
by 黒組 (2006-02-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・風!!なんだぁ?こいつー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。