SSブログ

HAPPY 4th BIRTHDAY “其の弐” [FREAK 7]

 

専属カメラマンの “ロロパパ”さん から

[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]画像が届きました!

 

お誕生会の様子は

ロロパパさん  の 『さぶろう日記』  

らいぐれさん   の スコッチだけよ~ん♪

こちらでもご覧になれます。[目]

 

0206 (3 - 8)r.JPG

 

さてさて、無事に記念撮影を終えた御一行は

お誕生会の会場に移動です。[足][ぴかぴか(新しい)][足][ぴかぴか(新しい)]

 

今回お世話になったのは

代々木公園駐車場の道を挟んだお向かいにある

[レストラン]「カフェ&ワイン ダンス」 さんです。

 

実は、数週間前に誕生会の打ち合わせを兼ねて

ラテールと伺ったところです。

 

2階のお部屋を貸し切りにさせて頂きました。

それなのに、お部屋のチャージ代も取らないなんて

凄く良心的なお店です。

親切なオーナーさんで

細かいことまで色々相談に乗って下さいました。

この場を借りて宣伝しちゃいますよぉ~~(笑)[わーい(嬉しい顔)]

 

 

どうですかぁ~

このwanケーキ素敵でしょう![ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

 

iphone/image-20110206233623.png

 

直径18センチもある大きなものなのです。

勿論全員のお名前入りのケーキ[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN3124.jpg

 

それぞれお皿に取り分けられて

みんな美味しそうに食べていました。 [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSCN3147.jpg

 

1年が過ぎるのは早いもので、3歳のお誕生会から早1年。

 

3歳のお誕生会は素晴らしく盛大でありました。

盛大であるがゆえに

3ヶ月前からの打ち合わせから始まり[ブティック]コスチュームの制作や諸々。

打ち合わせと称して“女子会”があるのですから! [るんるん][るんるん][るんるん]

それも凄~く楽しみではありました・・・。

 

しかし、

いつもいつも御家族の皆様はお誕生会が終わると

“燃え尽き症候群” [むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]になってしまった

ということが悩みの種でした。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

今年はコスチュームなしで

ゆっくりお食事会をしましょうという趣旨になったわけです。

楽しみにしていた皆様申し訳ありません。[ふらふら][たらーっ(汗)]



大きな病気もなく
無事に4歳を迎えられそうな七つ子です。

(正確な誕生日は2月17日なので・・・)

 

4歳ともなると

それぞれ個性が豊かになって見ているだけでも楽しいです。

 

我が家の“ラテール” は

スコッチ気質なんて何処へやら、明るく自由奔放マイペース。

代弁すると・・・、↓のラテールは

『暑~い! 暑い~のぉ~! もぉ~やなの。なんとかしてぇ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

って申しております。

DSC_0230.jpg

 

“ハッピー は

いつも物静かで繊細な優等生のいい子なのです。

iphone/image-20110206233746.png

 

“だいちゃん は

とても恥ずかしがり屋さんで甘えん坊さん。

DSCN3071.JPG

 

“ライアン” は

生まれた時に一番小さかったから

いまだに可愛いく感じてしまうんだけど、優しい男の子ですよね。 

“グレース” は

落ち着いていて、みんなのお姉さん的な役割ね。

DSCN3089.JPG

 

“セフィーは誰とでも仲良くなれて

根っからの明るく甘え上手な可愛い子。

DSCN3103.jpg

 

ママになっても変わらない可愛さ一杯で

ラテールの心のよりどころになっている “ロロちゃん”

DSCN3167.jpg

 

“ロロちゃん” と言えば

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

昨年12月に無事出産をして“6頭のママ” になりました。

 

そして、その中の一人の女の子“ニコちゃん”が

ロロ家の一員に加わりました。

 

長丁場の誕生会は疲れてしまうので時間をずらして

“ニコちゃん” のお披露目に来て下さったロロパパさん[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


この小さくて可愛いのが“ニコちゃん”  です。


DSCN3122.jpg

 

女の子なのに目元がキリリとした美人さんですね。[犬][かわいい][かわいい]

DSCN3136.jpg

 

七つ子の誰に似ているのかなぁ?[黒ハート]

気になってしまいます。

DSCN3148.jpg

 

もぉ~~一同“ニコちゃん”  に釘付けで

まんまと主役の座を奪われてしまいましたね。[手(チョキ)]

DSCN3150.jpg

 

こんなスコッチだらけの中で

いやな顔をせずに仲良くしてくれる“ペコ姉さん”

DSCN3076.JPG

 

キラキラとゴージャスな[ブティック]お洋服がよくお似合いでしたよっ!

いつもみんなの良きお姉さんでいてくれて感謝します [exclamation×2]

DSCN3155.jpg

 

 

 

こちらは私達のお食事です。

ワンプレートにして頂いて

取り分ける手間が省けて大助かりでした。

DSCN3111.jpg

 


ケーキの種類も多くて嬉しい限り^^ 

DSCN3145.jpg

お飲み物で好評だったのが

本格派大人のジンジャーエール。

 

美味しいワインが沢山置いてあるお店なのに

飲むことが出来なかったことは少し心残り・・・(?)

 

是非、 wanなしの時にゆっくり頂きたいですねっ。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


 

[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]こちらはプレゼント交換で頂いた品々[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

・セフィーからスコッチグッズとお菓子 

DSCN3179.jpg

 

・だいちゃんからお菓子とオモチャ

DSCN3187.jpg

 

DSCN3188.jpg

 

・ライアン&グレースからはお菓子とスコッチストラップ 

DSCN3193.jpg

 

 ・ハッピーからはお菓子の詰め合わせとメッセージカード

DSCN3196.jpg

 

・ロロちゃんからお菓子とスコッチグッズ

DSCN3173.jpg

 

そして内祝いのお品物と“ニコちゃんからのメッセージカード” 

DSCN3205.jpg

 

・記念プレート

今年もロロパパさんのお口添えで

“野口一生” 先生 に記念プレートを作っていただきました。

 

実物をお見せできないのが残念ですが

ブラックとウィートンのスコッチのモチーフが立体になっております。

素晴らしい出来栄えです。

こんな素敵な作品が一つずつ増えていくのは嬉しい限りです。

DSCN3198.jpg

 

 

 

DSCN3183.jpg

 

今年も無事にお誕生会を終えてホッとしているところです。

 

ブリーダーさんをはじめ、素敵な御縁を下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

末永く元気でお祝いできることを願いつつ

お誕生会の開催報告をさせていただきました。

 

そして、

このブログを最後までご覧いただきまた皆様

本当に有難うございました。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

バルトpapa

本当に素敵!
皆元気で仲良しってところがとっても嬉しくもあり、羨ましくもあります(笑)
ロロちゃんのお子ちゃま(バルトの孫ですねぇ)超~可愛い!きっと、生で見たら連れて帰ってしまうところでした!
7つ子ちゃんたちの生活スタイルがきっと個々の性格に反映しているのでしょうねぇ(笑)これから、年を重ねるたびにきっと新しい発見があって、より一層楽しくなりますねぇ。
七つ子ちゃんたちと、そのオーナーさんたちが素敵なスコッチライフを送れますように!素敵な1年でありますように!と願っております。
2月17日まであと1週間ですが、お誕生日おめでとう(喜)

バルトは、ライバルがいなくなりとても穏やかなゆるゆる生活を送っています(笑)目なんかとろ~んとしちゃって、毎晩寝る前に甘えてきます。
こんなことではいけないような気もしますが・・・まぁいいか!って思ってべたべたに甘えん坊にしています(苦笑)
by バルトpapa (2011-02-10 21:19) 

ラベンダー

   FREAK 7の皆様お誕生日おめでとうございます。

みんな元気に4歳のお誕生日会が開催出来て本当に
良かったですね。
大きなバースデイケーキも飼い主さん達のご馳走も美味しそう~
えっ~~
みんなでプレゼント交換素敵!
ロロちゃんの可愛いベビーのニコちゃんも可愛すぎて目が離せませんね。
素敵な7つ子ちゃんのお誕生日会来年も再来年もずっとずっと
楽しみにしてます。
4歳健康で元気に過ごしてくださいね。
by ラベンダー (2011-02-10 23:58) 

motchi

皆で集まれる会は良いですね。
by motchi (2011-02-11 16:55) 

黒組

♪バルトpapa さま
七つ子が元気で仲良くできるのもバルトpapaのお陰ですね♪
本当に素敵な御縁を有難うございます。
こんな貴重な繋がりを大切に育んでいきたいと感じています。
そうです。ニコちゃん可愛いですよぉ^^
みんなのアイドルです♪
バルトpapaの2頭目のお孫ちゃんですよぉ(笑)
呼び方変えないと・・・?バルトグランパ?
でも、まだまだ甘えん坊さんなんて嬉しいです。
これからも七つ子を見守って下さいね^^


by 黒組 (2011-02-13 23:07) 

黒組

♪ラベンダー さま
お祝いメッセージ、有難うございます。
記念撮影の写真が毎年一枚ずつ増えて
その成長を見ているだけでも口元が緩んできますね^^
毎年七つ子でお誕生日のお祝いが出来ることが
とても楽しみであり、喜びでもあります。
プレゼント交換も心温まるお品物ばかりで嬉しいかぎりでした。
ロロチビのニコちゃん、可愛いです。
これから益々楽しみです。

by 黒組 (2011-02-13 23:22) 

黒組

♪motchi さま
みんなでお祝いできるお誕生会は
とても幸せで、毎年楽しみです。
本当に有り難いことです。
by 黒組 (2011-02-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。