SSブログ

HAPPY 4th BIRTHDAY “其の壱” [FREAK 7]

 

今日は“七つ子”ちゃんのお誕生会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全員そろってお祝いしました。

 

まずは

代々木公園に集合して記念撮影。[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

これが毎年大変なのですが・・・。

代々木公園の青空の下

グリーンの大きなバックを作ってセッティングして下さったのは

ロロちゃんのパパ(専属カメラマンのムーディさん)です。

 

そして・・・、

グリーンのバックの向こう側には

リードを持って調教中の家族のみなさんがいます。


7wanともジッとレンズの方を向かせるのが至難の業です。

 

長期戦にもつれ込むとガウガウして

最悪の結果になってしまうので短時間で連射撮影。

 

名カメラマンムーディさんの画像は暫しお待ちください。

下の画像は我が家の迷カメラマンの画像です。

 

(左から ラテール・ロロ・ライアン・だいちやん・グレース・セフィー・ハッピー)

DSC_0211.jpg

 

 

久しぶりにみんなに会えた喜びに

暫し、いつものワラワラ状態 [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

(左から・ライアン・ロロ・グレース・手前・ラテール)

DSC_0185.jpg

 

(ラテール・セフィー・グレース)
 

DSC_0191.jpg

 

(ライアングレース・ラテール)

DSC_0188.jpg

 

(ハッピー・グレース)

DSC_0171.jpg

 

(ハッピー)

DSC_0183.jpg

 

(だいちゃん)

DSC_0176.jpg

 

記念撮影終盤でガウしてしまった“だいちゃん”

だいちゃんパパに

『こら~~~だぁ~~いぃい~~~~[むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]

ってお叱りをいただいてしまいました!(笑)

 

そんなことは毎年ある光景で

誰かしかはガウしてしまうんです。[わーい(嬉しい顔)]

 

成犬のwanですものこの位で納まっているのが

不思議なくらいです。

 

もしかしたら

だいちゃん去年出番が少なかったから

計画的???

それだとしたら可愛すぎて許せちゃいます。 (笑)

 

DSC_0214.jpg

 

『だいちゃんのこと心配だわぁ~』 

↓ はペコ姉さん[黒ハート] (だいちゃんの家族)

 

DSC_0195.jpg

 

↓ はモモ姉さん (ロロちゃんの家族)

記念撮影を終えて

ロロパパさんとモモ姉さんは一旦ご帰宅です。

フフフ・・・。

その理由は、“其の弐” に続きます・・・・。

DSC_0187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ペコ姉さん

わぁ、すごい早い〜。
みんなかわいい〜。
みんなで毎年お祝い出来て幸せですね!!
続きも楽しみにしています♪
by ペコ姉さん (2011-02-06 23:27) 

らいぐれ

今回はお忙しい中、
会場のセッティング
などもしていただき、
本当にありがとう
ございました♪♪
みんな元気に四歳を迎え
られる事が本当に嬉しい
ですよね(>_<)

いつまでもこのまま
時間が止まって欲しい
といつも思いますね♪♪
さて…私もたまには(笑)
blogをやらなくちゃ…
ですね…あはは(^^)♪♪

ニコちゃん可愛かった~
みんなのアイドルでしたね!
by らいぐれ (2011-02-06 23:52) 

バルトpapa

はやぁ~い!もう4歳ですかぁ~
道理で、年取るわけだ(笑)
みんな元気で大きくなりましたねぇ。モトイ、立派になりましたねぇ。
やはり、7つ子と言えども、ちょっとずつ識別可能になってきましたねぇ。
来年は、7つ子ちゃんにどんどん家族が増えますねぇ。
楽しいブログありがとう!続きを楽しみにしてま~す!
by バルトpapa (2011-02-07 22:43) 

黒組

♪ペコ姉さん さま
それぞれ個性が出てきてみんな可愛いですよね~^^
本当に毎年お祝い出来て幸せなwan達です!
これからもみんなで楽しく過ごしていきたいですね♪
by 黒組 (2011-02-09 23:38) 

黒組

♪らいぐれ さま
お誕生会、お疲れ様でした^^
全員でお誕生会をできるのは幸せなことですよね♪♪

そーですよぉ~(笑)
blog再開、楽しみにしてますよ♪♪
私も今年からボチボチアップしていこうと思います。

ニコちゃん最高です~。
あっという間にすぐに大きくなってしまうんですよね。
七つ子達にもあんな頃があったんだなぁ~って
シミジミ感じちゃいました。

by 黒組 (2011-02-09 23:45) 

黒組

♪バルトpapa さま
ありがとうございます。間もなく4歳を迎えます。
七つ子達が元気でいられるのもバルトpapaのお陰ですねー^^
バルトpapaの背中をみて七つ子達は成長していきます。
これからも頼りにしていますのでよろしくお願いします。
by 黒組 (2011-02-10 00:03) 

黒組

♪soleil さま
nice! 有難うございます。
by 黒組 (2011-02-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。