SSブログ

新年明けのそれぞれの顔・・・・。

 

ミントです。

1月26日に五歳になります。

お留守番も楽ではないようです。

 

シュールです。

毎朝、ベランダでセキュリティ強化をしてくれてます。

 

ラテールです。

2月17日で一歳になりますが、まだまだ甘えん坊さんです。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

bonbon

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ミントくん、シュールくん、ラテールくん、みんなにとってよい1年でありますように。
しかしびっくりです。ラテくんシュールくんより大きくなったの!?
かみやんも抜かされちゃうねえ(笑)。
by bonbon (2008-01-10 15:55) 

sena mama

こうしてゆっくり眺めると、ウ〜ン、兄弟皆イケメンですね〜!
お顔だけ見るとラテちゃんは急に大人っぽくなった感じがします。
けど、やっぱり甘えん坊さんなんですね。
HAPPYも身体はどんどん大きくなってきたけど、凄く甘えん坊ですよ。
でもそこがまた可愛いんですよね!(笑)
もっと厳しくしなければ・・・っていつも反省してます。
by sena mama (2008-01-10 22:46) 

ジェニママ

今年の皆の抱負しっかりジェニママの硬い硬い頭に焼き付けておこう(笑)
そして時々除きに来ますね。
今年もミント君、シュール君、ラテール君にとって素晴らしい1年でありますように。
今年も一緒に遊んでくださいね。
by ジェニママ (2008-01-10 22:54) 

らいぐれ

去年はあまり会えなかったですが、今年はたくさんミントくんとシュ~ルくんに会えるといいな・・・と思っています♪♪
みんな家族みたいで、会うたびに楽しくて、本当に恵まれているなぁ~と、いつも思います♪♪
今年も宜しくお願いしま~す(^^)/~~~
by らいぐれ (2008-01-15 00:00) 

黒組

♪うにもちさま
訪問&nice! アリガトウ御座います!
by 黒組 (2008-02-17 00:56) 

黒組

♪ bonbonさま
いつも御訪問アリガトウ御座います。
暴れん坊三兄弟は今年もパワーアップしてますよぉ~!!
ラテもスクスク成長してます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
by 黒組 (2008-02-17 01:01) 

黒組

♪sena mama さま
それぞれ個性豊かな3wanなんです。
うわぁ~!!
兄弟皆イケメンですね〜!←なんて嬉しいお言葉!!
体は大きくなってもまだまだ甘えん坊さんなラテなんですよぉ。
HAPPYちゃんも甘えん坊さんですか?
ずっとこのままで居てくれれば楽しいですね・・・。
by 黒組 (2008-02-17 01:08) 

黒組

♪ジェニママさま
去年はジェニチャコファミリーに遊んでいただいて
ミント・シュール・ラテールは嬉しかったです。
今年も沢山遊んでくださいね。
楽しみにしています。^^
by 黒組 (2008-02-17 01:16) 

黒組

♪らいぐれさま
はぁ~い!!
ミント&シュールもお忘れなく!!(笑)
いつも楽しいイベント企画をアリガトウ御座います!
感謝してます。 (*^ー^*)
今年も沢山遊びましょう!!  Йё!
by 黒組 (2008-02-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。